掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3

560 名前:ジェクト ◆JECHTnAs 投稿日:2009/12/06(Sun) 09:46
>>559
あぁ?なんだってぇ?!
キング・オブ・ザ・ブリッツのオレ様を捕まえてそんなこと言うなんざ、いい度胸だ。
>>550のプロフィールに書いてあんだろ?……って、あり?
「ザ」が抜けてやがら…。
笑うんじゃねーよ!見なかったことにしろ!なっ?

でよ、ブリッツのこと訊いてくるって事ぁ、おめぇもやんのか?ブリッツ。
ジェクト様の顔を知らねぇなんて、ドコのチームだ。

待てよ?…そーいや、オレがスピラに飛ばされてスグの頃は、そんなだったなァ。
ザナルカンドから来た、って幾ら説明しても信じねぇし、
ブリッツの選手だって言っても「お前みたいな選手はいない」の一点張りだ。
あん時ゃホント参ったぜ。狭い牢屋に閉じ込められるしよ。
ブラスカが出してくれなきゃどーなってただろーな…。

おっと…つい、思いに耽っちまった。
ここにいる間なら、いつでも胸貸してやるぜ。ドンと来い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)