掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

146 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/06(Fri) 16:25
>>142
れ、霊力ですか?
私は魔術師ですので、魔力についてはそれなりの知識があるんですけど
霊力の事についてはさっぱり・・・
でも、それを流してアレが駆除出来たって事は、霊力はアレにとって
毒薬の様なものだって事ですね!

・・・ってそんな事はいいんです!
いつの間に私の体内に霊力なんて流したんですか!?
ダメもとで流して、アレを駆除出来たはいいけど私まで駆除されちゃったら
どうする気だったんですか!?
何よりどうして貴女が私の体内にアレが存在してる事知ってるんですか!?

ライダー「サクラ、彼女は霊能者だそうです。魔術師が魔力を使って戦う様に
     霊能者は霊力を使って戦うものだと考えていいでしょう。私も
     霊力の事に関して耳にした事はあったが、そう詳しい知識は持って
     いない。よって先日、ある書物によって調べてみました。これに
     よると霊力とは目に見えず、触れる事もかなわない悪霊やら死霊と
     いったものを倒す力らしいですね。魔力と同じく、代々親から子へ
     受け継がれていく事が多い様です。」

へぇ、そっかぁ・・・。
もし本当にその力でアレを完全に滅する事が出来るなら
もう体内から苦しめられる事はないし、アレの塊であるお爺様も
流し込むだけで駆除出来るって事ですよね?
そっかそっかぁ・・・そう考えると欲しいなぁ、霊力・・・。

ライダー「彼女はサクラのクラスメイトであると名乗っている。故に
     探せばすぐに見つかるでしょう。これからの為にも月曜に
     詳しい話を聞きにいってはいかがです?」

うん、そうするよ!
>>142さんが本当にそんな凄い力を持ってるんだとしたらまたとない
チャンスだもの!

ライダー「ないとは思いますが、最悪、霊感商法に掛かる可能性もあるので
     私も同行しましょう。まあ、本物の霊能者であれば、私の姿
     など霊体化していたところで丸見え・・・怪しまれるでしょうが
     サクラの安全を守る為です。」

でも本物の霊能者さんだったらどうしようかな?
適当にお話した後、霊力の事を証明してもらったら、うふふ。
人気のないところへ来てもらって丸ごと取り込んじゃおうおうかな?
どうせ体内のアレを駆除してもらうならいっそその方が早いわよねライダー?

ライダー「・・・>>142の安全を守る為にもやはり同行しましょう。」

ふふ、冗談よライダーったら。
安心して。用が済んだらちゃんと出してあげるから♪

今日は久しぶりに学校を欠席しちゃいましたけど、月曜からは
また元気に登校したいですね。
先輩から心配のメールもいただきましたし、早く治して元気な姿を
見せてあげないと!!
皆さんも気を付けて下さい、喉が痛くなったら要注意ですよ!?
それでは失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)