掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

742 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:58
>>688
えええっ!?だ、ダメですっ!!(///)そ、その・・・わ、私には先輩がいるんですから・・・・・・!!!(///)
私を食べちゃっていいのは先輩だけですよっ!!!そ、それでも無理矢理食べようって言うんなら、
わ、私だって容赦しませんよっ?

・・・・・・って、えっ?そういう意味じゃない、ですか?・・・・・・・・・もしかして、食べちゃお♪ってあっちの
意味じゃなくて、食欲を満たす為の・・・・・・食事の方の意味ですか?・・・・・・という事は・・・。

・・・・・・きゃああああああああああああああっ(///)!!!さ、さっきのは冗談!冗談ですぅ!!
いや〜〜〜〜っ、わ、忘れて下さい忘れて下さいっ!!!!(>>688の頭をポカポカと叩く)
ううっ、こ、こんなんじゃ忘れてくれませんよね・・・・・・。どうしよう・・・。私・・・記憶消去の魔術なんて
使えないし・・・・・・でも姉さんを呼びに行ってたらその間に逃げられちゃうかも・・・・・・。
・・・・・・・しょうがない、よね・・・こうなったら最後の手段・・・・・・。(地面から無数の影を召喚しようとする)

ライダー「・・・・・・(サクラの術を片手で中止させながら)
     何をしているのですサクラ?自分の間違いを他人のせいにして、殺してしまうつもりですか?
     いくら貴女でもそんな横暴は見逃せませんよ?」

こ、殺したりなんかしないよっ!ただ私・・・記憶を消す魔術覚えてないから・・・。だから>>688さんに完全に
忘れてもらう方法が思いつかなかったの。でも・・・死ぬ程怖い思いをすればそれに伴って、周辺の記憶は
忘れちゃうかなって。ほら、人間って怖かった事はいつまでも覚えてるけど、その記憶があんまりにも
強烈だと前後の事って案外忘れちゃう生き物でしょう?・・・・・・だから・・・。

ライダー「・・・・・・それはもはや脅迫です。全く・・・貴女は今まで自分の失敗を見られる度にそんな手を使って
     隠蔽して来たのですか・・・?・・・・・・記憶の消去なら>>688が立ち去る時に、私がこっそりしておきます。
     ですからそんな恐ろしい隠蔽方法を取るのはもうこれっきりにして下さいよ?名無し達にこのスレを
     怖い場所だなどと思ってもらいたくないでしょう?」

う、うん・・・ありがとう。・・・でも私、その手段は気持ちが焦ってたから今初めて偶然思いついちゃっただけで、
まだ誰にも試してないからそこは勘違いしないでね・・・。・・・・・・と、ところでライダー。>>688さん・・・私の事を
食べたいみたいなんだけど・・・・・・わ、私なんてそんなに美味しそうじゃないよね?
・・・というか、>>688さんも・・・私の他にも姉さんとかセイバーさんとか藤村先生とか・・・女の人はいっぱいいると
思うんですけど・・・そこでどうして迷わず私を食べに来るんですか・・・?(汗)

ライダー「・・・・・・貴女が一番美味しそうだからに決まっているでしょう。バストやヒップの肉付きも
     いいですし・・・まさに食べ頃というヤツです。」

ええええっ、ラ、ライダーまで・・・っ。わ、私そんなに肉付きよくないよっ!!他のみんなと比べて特別ふんわりしてる
訳じゃないし・・・・・・きっと>>688さんやライダーやセイバーさんの気のせいだよっ!!そ、そうだっ!!ね、姉さんなら
きっと分かってくれると思うんだけど・・・・・・

ライダー「・・・・・・ああ、凛ですか。この間、美味しそうに鯛焼きをかじる貴女を見ながら、『私が肉食獣だったら真っ先に
     あの子にカブりつくわ』などと呟いていましたよ?」

(が〜ん・・・)ラ、ライダーに続いて姉さんまでそんな・・・・・・。

ライダー「・・・・・・まあ、バストやヒップが豊かであるのは女性として誇れる事ですし、いいではありませんか。・・・しかし。
     今改めて見直してもやはり美味しそうですよサクラ・・・・・・。肉食獣なら真っ先にカブリつくだろうと言った凛の
     言葉もよく分かる。・・・バストやヒップも去る事ながらその細すぎず、程よくプニプニしたお腹など特に・・・」

・・・っ!!(///)ううっ・・・ライダーのバカ〜〜〜っ!!!バカバカバカバカ〜〜っ///!!!!(ポカポカポカポカ)
ライダーなんて、もう知らないっ!!!魔力も一切あげないからっ!!!!

ライダー「いたたたた・・・すみませんサクラって、ええっ!!そ、それは困りますっ!!(・・・地雷踏んでしまいました・・・(汗))」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)