掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

875 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/08/03(Mon) 01:18
>>857
>>872
お待たせしちゃって申し訳ありません。
これについては名無しさん達の質問内容にも関わって来るし、私も重要だと
判断しましたので、先に答えさせて頂きます。

『BattleMoonWars銀』ってゲームを知ってるかという事ですけど・・・・・・

・・・・・・ごめんなさい。
自分達TYPE-MOONのキャラクターが活躍してるクロスオーバー作品みたいですし、
ちらほら動画もお見受けしたので、どういう感じのゲームかは何となく知っているんですけど
(確かスーパーロボット大戦とかサモンナイトみたいなシミュレーションRPGですよね?)
実際プレイ自体はした事がないんです。
ですから、『BattleMoonWars銀』については皆さんからの質問に満足にお答えする事は出来ない
と思います。・・・・・・すいません。

『タイガーころしあむ』や『unlimited codes』は製作される時に、CAPCOMさんとかcaviaさん、
それにエイティングさんや奈須きのこ先生にまで召集を掛けられて夜遅くまで取材
(って言うと格好付けすぎかな?)を受けさせて頂いた記憶があるので、質問についても
ある程度答えられるとは思うんですけど・・・・・・『BattleMoonWars銀』の時は直接製作者の
方達とお会いしなかった様な気がします。

ライダー「・・・あのゲームについてはTYPE-MOONが直接関わっている訳ではないらしいので
     私達にはお呼びが掛からなかったのかもしれません。・・・とはいえ並行世界の
     出来事であるので、私達を巻き込んで起こった事件である事に変わりはない筈
     なのですが・・・・・・・・・申し訳ない。私もそれについては未経験です。」

>>857さんは『知らなくても気にしなくていい』と仰って下さいますけど、
こういうのって返答者として少し歯痒いです・・・。
質問の幅を狭めてしまってすいません・・・。
今後何かのご縁で体験する事があれば、報告させて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)