掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

937 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/08/30(Sun) 10:52
>>886
そうっ!
そうですっ、こういうのを待ってたんですっ!!(///)
前回の私のレス、ちゃんと読んで理解してくれてたみたいですねっ、嬉しいです!
前回は先輩の、ライダーやバゼットさんとのツーショット貼り付けて、しかも面白いイラストだなんて
言って私に見せ付けたりするから今回はてっきり、『姉さん×先輩』とか、『セイバーさん×先輩』
のイラストを貼り付けてくるんだろうなぁなんて邪推しちゃってました、すみませんっ。

ふふ、ただのイラストだって分かってはいても、こういうの見てると自分に自信が湧いて来るって
いうか・・・・・・・・・幸せな気持ちになって来ます。
やっぱり自分にとって幸せな情景を想像するってとっても大切な事ですよね。
それだけで日々頑張って行こうって元気付けられる様な気がします。

人間はとかく思い込みに弱いって言いますけど、逆も然り。
幸せな未来を頭の中できちんとカタチに出来ていれば、それはきっと叶える原動力になって
自分を支えてくれると思うんです。

あっ!!勿論思い描くだけじゃダメだなんて事は分かってますよっ?
それじゃただの妄想です。
本気で幸せを掴みたいならやっぱりそれ相応の努力を重ねて・・・・・・うん、そうだな。
私の場合は、先輩のパートナーになる事が一番の幸せですからその―――

例えば他の手ごわいライバルさん達が白旗を挙げちゃうくらいに魅力的になって、先輩をベタ惚れ
させちゃうとか――――?(///)

差し当たってはこのイラストみたいに夏空の下、木陰で二人で恋人つなぎで休める程度になれば、
もう勝ったも同然ですねっ。
そういった面でもこれは、凄く参考になります。
今年はついに無理でしたけど、来年の夏こそはこうやって・・・・・・
二人っきりでのんびりデートとか出来たら嬉しいな・・・(///)

・・・・・・ああ、それとこれは余談なんですけど。
欲を言えばせっかく良いイラストなんですから、余計なコメントは控えてほしかったですね。
人が良い気分で魅入ってるって言うのに気分がほんの少し削がれちゃいました。
下手なフォローって言うのは時と場合を選ばないとかえって人を傷付けるって事・・・
『やきおはぎ』さんには是非覚えておいて貰いたいです。

え〜と、それじゃあ二つ目ですけど・・・・・・。

――っ!!!!
こ、これってもしかしてその・・・キ、・・・・・・キス(ぽそっ)・・・ですよねっ?

こ、困りますっ!(///)
私と先輩はまだこんな事する仲じゃっ・・・・・・!!(///)
ああっ、も、勿論先輩が望むならいくらでもオッケーですけどっ!!!(///)
む、むしろ私からしてみれば是非したいなぁ、なんて・・・・・・(///)

あううう、何言ってるのかしら私っ、は・・・恥ずかしい・・・・・・!(///)

ライダー「(尊敬のキスっ!?成る程その手がありましたかっ!!)
     サ、サクラっ!!このイラストを見ていて思ったのですが、やはり主従関係には
     その証たる儀式が必要だと改めて感じましたっ!!!
     令呪の存在が証であると言ってしまえばそれまでですが、もっとこう・・・行動で示せる様なもの!
     そう――例えば尊敬と忠誠のキスとか!そ、そういうものをした方が宜しいのではっ!!??(///)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)