掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/06(Fri) 22:44
>いつの間に
今朝。学門の前で「おはよー」って言って背後から抱きついた時に
ほら、わたしあの時に桜ちゃんの胸揉んでたでしょ?
実はアレ、カムフラージュだったの
>私まで駆除
あ、大丈夫。霊力は人間にはあまり効かないから
>何で知っていたか
いや、入学式の時に桜ちゃんの体の中から黒いモヤモヤがはみ出してたから『視て』みたんだけど、そしたら中に『アレ』がいてさ〜……。
いや、ホントはその場で何とかしたかったんだけどね?
初めて見た時にあまりのキモさに気絶しちゃってさ〜
で、その時からコッソリと桜ちゃんにかけられてる術を解呪してたんだけどさ、大元を叩かないとダメみたいで次の日には復活しちゃってるんだよね〜
で、何で今までやらなかったかっていうと、ただ単純に『アレ』に触る勇気が無かっただけなんだわ、これが
「桜ちゃんは助けたいけど(直接ではないとはいえ)『アレ』にはキモいから触りたくないし」ってことでずっと悩んでてさ
で、最近よ〜やく覚悟が決まったから試してみたってワケ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)