掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

179 名前:衛宮士郎 ◆p11oQm7A 投稿日:2009/02/10(Tue) 08:50
あいたたた……ホント遠坂の奴…強引だな。
俺がちょっと渋っただけで「うるさい!さっさと行きなさーぁい!!」とか言って…
実力行使ならぬ魔術行使して来るし…。

アーチャーは何事も無いかのように涼しげに無視してるし。


……ん、ああ!桜にライダー。
そういや、2人が居るって遠坂言ってたな。

えっと〜…何だ、その…遠坂がここでのあまりの桜人気にいじけたみたいで、俺にスレ主押し付けていったから…今日から俺がスレ主になるな。
やり方は遠坂から簡単に聞いたし、桜も居るから大丈夫だろ!

つー訳で、桜、ライダー、名無しの皆、宜しくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)