掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

202 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/13(Fri) 02:36
>>196
デ、デカ乳桜って・・・
わ、私だって好きでこんなに大きくなったんじゃないんですよ!
そんな呼び方は恥ずかしいです・・・///

あ・・・ああ、すみません!質問に答えなきゃいけませんね!!
えと・・・『外見が先輩なんだけど性格が金ぴかさんな先輩』と
『外見が金ぴかさんなんだけど性格が先輩な先輩』・・・ですか?

あの・・・それってもう既にどっちも先輩じゃない様な・・・。
しかも両方比べる対象が金ピカさんですし・・・。

う〜ん、私は先輩を外見の好みだけで選んだ訳じゃなく中身で好きに
なったんだから後者!・・・って言いたいところですけど、いくら先輩の
優しさでも、外見があの人だったら幸せ半減ですし・・・。
というか、あの人の顔で私に優しく語りかけてくれてもちょっと・・・。
だからと言って、前者を選んだら異性の表面部分しか見てないいわゆる
『面食い』になっちゃいますよね。・・・これも違うんです・・・。

だって、先輩の顔と声で私を『雑種風情が!』とか言いながら罵倒してくる
って事ですよね・・・?うう、そんなの・・・・・・そんな・・・ピリッとスパイスの
効いたワイルドな先輩なんて・・・!!
・・・・・・。
・・・あ、あれ?ちょっと、ドキッとしちゃうかも・・・///

ライダー「騙されないで下さい。中身ギルガメッシュという事は
     セイバーにベタ惚れでサクラにはまるで興味なし。
     ところ構わずセイバーに求婚したりするって事ですよ?
     貴女はそんな士郎が見たいんですか?」

い、嫌あああああっっ!!
さっきのやっぱりなし!!
却下却下!!大却下ですっ!!!
・・・はぁ、やっぱり我侭な様ですけど両方揃ってないと私満足出来ません・・・。
だって、どちらかが欠けてたりしたらそれはもう『衛宮士郎』先輩とは
言えないです・・・。

え!?じゃ、じゃあ、先輩の何処が好きかって・・・///
そ、そんなの、こ、こんな公共の場で・・・みんなが見てる前でなんて
言えませんよ〜///恥ずかしいじゃないですか〜///
で、でも返答者の立場である以上・・・ある程度答える責務がありますよね。
困っちゃうなぁ〜・・・///
じゃ、じゃあちょっとだけ・・・一度しか言いませんよ・・・?(どきどき)
も、もちろん、今じゃ先輩の外見、その強さも弱さも・・・全部ひっくるめて
大好きなんですけど・・・///
ひとつだけ選ぶとするならやっぱりあの優しさかな・・・。
先輩は先の見えない孤独な闇の中、あてもなく彷徨うのに疲れて、心の中
で泣いていた迷子の私に初めてその手を差し伸べて温かい言葉を掛けてくれた
白馬の王子様だから・・・///
だから私はこの先の人生もずっと、あの優しい正義の味方の先輩に手を
引いてエスコートしてもらいたいなぁ・・・なんて思って・・・///

・・・は、はわわ、な、何て事言わせるんですかぁ・・・!!
恥ずかしくて死にそうなのでここまでです・・・!!!
ううう、心臓がバクバクいってる・・・。ライダー、このままじゃ興奮して
眠れそうにないから水風呂に入って頭を冷やしてくる!!
あと、よろしくね!!(ばたばた・・・)

ライダー「この季節、しかも夜中に水風呂など・・・風邪を引いてしまいますよ
     サクラ!・・・ってもう行ってしまいましたか。
     全く・・・黙っていても士郎以外の人間にはもうバレバレだというのに
     あんなに恥ずかしがる必要もないでしょう、やれやれ。
     さて・・・サクラも入浴(?)してしまいましたし残りは私が
     返答を受け持ちます・・・と言いたいところなのですが、実は私も
     これからちょっとした私用がある為、この場に残っていられない
     のです。よって、申し訳ありませんが残りのレスは次回まで
     待っていただく事となります。・・・ああ、いえ、決して小説の
     続きが気になるなどというつまらぬ理由ではありませんよ?
     大事な用事なのです。それでは今夜はこの辺で・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)