掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

221 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/16(Mon) 01:01
こんばんわ。
うう、学生ってこの時期が一番大変な様に思います・・・。
宿題・テスト勉強・部活動・・・色々忙しいです。
あ、でも、ここには自分のペースで適当に顔を出させてもらいますね。
断りなしに勝手に消えたりする事は絶対ない・・・筈です。

>>212
え、ライダーにしがみついてる二人の女の子・・・って?
私には見えませんけど・・・。

ライダー「ど、どどどどどどどど何処です、その二人はっっ!!??」

ラ、ライダーどうしたの?
急に自分の肩を振り払ったりして。
もしかしてその二人の女の子っていうのに心当たりがある、とか・・・?

ライダー「い、いいいいいえ!!まさか!!
     そ、その様な者達に心当たりなどありませんよ??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんなに動揺しながら否定されても説得力ないんだけど・・・。
でも、普段はクールなライダーがそんなに取り乱すなんて。
よっぽど恐ろしい霊でも憑いてるのかしら?

ライダー「・・・お、恐ろしいです。あの2人には生前散々苛め抜かれて
     来ましたから・・・。」

ほら、やっぱり知ってるんじゃないライダー?

ライダー「う・・・わ、私とした事が不覚です・・・。いくらトラウマになって
     いたとはいえ、そこまで動揺していたとは・・・。
     ・・・事実だとしても私自身否定したかったのですが・・・。私に
     平然としがみつく事の出来る女の子2人の霊など他にはない。
     サクラのご学友が見たのは恐らく、私の姉達です・・・。」

へぇ・・・お姉さん達がわざわざライダーを応援しに来てくれたんだぁ!
なんでそんなに怖がってるの?
むしろ喜ぶべき事の筈よ。ふふ、せっかくだから実体化して
お話させてあげよっか?

ライダー「け、けけけけけ結構です!!
     今でも時々夢の中に出てきて弄られたりしていますので・・・。
     ・・・私は確かに彼女達を姉として愛していました。
     そして姉達もそれ以上に私の事を愛してくれました・・・。
     まあ、その方法には些か問題がありすぎましたが。
     そんな慈しむべき日常を壊したのは・・・上姉さまと下姉さまの
     2人を殺したのは他ならぬ私なのです・・・!
     ですから今更・・・!今更姉さま達を・・・!!!」

ラ、ライダー・・・。
(そ、そうよね・・・自らの罪の痕を思い出す事になっちゃって・・・辛いわよね・・・)

ライダー「姉さま達を実体化させたりしたら・・・こ、今度こそ私は殺されて
     しまいます!!!ご、後生ですからサクラ!!!そ、それだけは
     お許しを〜!!!
     ・・・痛っ!!?・・・何か今首筋に激痛が走った様な・・・。
     気のせい・・・ですよね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)