掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

1 名前:遠坂凛 ◆p11oQm7A 投稿日:2008/12/10(Wed) 20:53
あら、いらっしゃい。
私は遠坂凛。遠坂家の正当後継者の魔術師よ。
そして第五次聖杯戦争の、アーチャーのマスターでもあるわ。

ここはFateシリーズ(stay night,hollow ataraxia,Zero)の質問・雑談板よ。
よって…

・その他の漫画、アニメ、芸能人などFateに関連しない話題は禁止(他TYPE-MOON作品も同様に禁止)。
・コテハン禁止。キャラハンは許可するわ。
私一人じゃ大変だろうし…協力者は大歓迎だわ。ただしトリップは必須よ。
キャラハンがサーヴァントの場合、四次と五次がごっちゃにならないよう、クラスだけでなく真名も記入してくれると助かるわ。
・荒らし行為などもっての他。規律を守れない人には容赦しないわよ。
・age/sageは自由だけど、基本はsageである程度下になったらageにするのがお勧めね。
・クロストークはしても構わないわよ。ただしやり過ぎは注意ね。

……とりあえずこんなところかしら。
それじゃあ、質問待ってるわ。

264 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/24(Tue) 04:49
>>259
ああ、はい。
ゲームの名前と概要くらいなら知ってます。
つい最近出たアイドル育成型ゲームですよね?

ライダー「ふむ、テレビゲームですか。大河やセイバーに付き合わされて
     結構な種類やりましたが聞き覚えのない名前ですね。
     して、どういった事を目的としたゲームです?」

テレビゲームっていうか・・・
私が見たのはPSPだったけど、何か色んな機種が出てるみたい。
ゲームの目的としては、え〜と、何人だったかな?
そう、9人の候補生の中から1人を選んでその子をトップアイドルに
する為育成していくゲームだって。
女の子のテンションを気遣ったり、スケジュールを決めたり、こまめに
メールをチェックしたりって・・・色々大変だけどゲームながらに本格的な
アイドル育成生活を体験出来るらしいよ。
・・・まあ偉そうに言ってる私も全然よく知らないんだけどね。

ライダー「成る程、大体把握しました。どおりで大河やセイバーがプレイ
     しているところを見ない筈です。自身と相手が直接ぶつかり合う
     対戦型ゲームではなさそうですからね。」

でね、>>259さんが言うにはこの9人の候補生の誰もがセイバーさんより従順で、
姉さんより心が強くて、私より可愛いんだって。

ライダー「ほう、彼は相当この娘達に入れ込んでいる様ですね。まあゲームを
     プレイした事のない私には彼女達の従順さも心強さも分からないので
     何とも言えませんが。しかし、サクラより可愛いと言われては聞き捨て
     なりません。確かにこの娘達はどれも私などと比べれば、愛らしく
     男性の目を惹く様な魅力的な娘ばかり・・・。しかしサクラの愛らしさに
     及ぶとはとてもとても・・・。」

そう言ってくれるのは嬉しいけど、実際私なんかより可愛い子はいっぱいいる
だろうから、それはいいの。(気にならないと言えば嘘になるけど・・・)
それにセイバーさんより従順だなんて言うけど、セイバーさんは従順ていう程
先輩の言う事聞いてる様に見えないし、むしろライダーが既に彼女より従順だと
思うんだ。
だから気になると言えば、私が憧れているあの姉さんを上回る程の強い心を持つ
女の子を本当に育てる事が出来るかという点なの。

ライダー「ふむ。確かに幼い頃からたった1人で遠坂家当主として家を
     守ってきた彼女の心の強さを上回るのは並大抵の事ではない。
     しかもこのメンバーは殆どが凛より幼いにも関わらず、です。
     しかし、気になると言っても・・・何がです?」

えへへ・・・だからぁ、もし将来私が先輩と結婚して、女の子とか出来た時に
強い子を育てるヒントになったりなんかしないかなぁ、とか・・・///

ライダー「・・・馬鹿な。アイドルにでもする気ですか。大体女の子かどうかも
     分かりませんし・・・、その様な事は先ず士郎を射止めてから考えなさい。
     何よりこのゲームはそんな子育ての時期からシミュレート出来る
     ものではないでしょう。既に一定の年齢になっている候補生を
     正しく導き、しっかりと人気アイドルに仕立て上げてやる事こそが
     醍醐味になっている筈です。
     アイドルとプロデューサーの心の通じ合いと、親子の絆はまた
     別物。断言してもいいですが、そんな目的でこのゲームをプレイしても
     貴女の望むモノは100%得られませんよ・・・・・・って。」

・・・えへへ、私と先輩の子供・・・・・・やだ、恥ずかしい♪(///)

ライダー「・・・全く聞いてませんね。さて、一度場を外してしまいましたが
     これにてとりあえず返答は完了です。
     それではまた次回お会いしましょう。」

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/24(Tue) 05:20
士郎が聖杯の力を渇望する様な事になる
としたら、それはどんな状況だと思いますか?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/24(Tue) 07:06
浮気症のシロウは殴るべきよ

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/24(Tue) 17:53
桜咲く桜の山の山桜咲く桜あり散る桜あり
良い歌であり良い早口言葉だ
リベンジするかい?

268 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/25(Wed) 07:51
おはようございます。
今日は朝練がないのでちょっと余裕がありますので
今の内返させていただきますね!

>>265
え〜と・・・これは私が答えてもいいのかな?
先輩自身に聞いてる様に見えなくもないけど・・・。

ライダー「○○に質問、と書いていない限り答えられる質問には極力答えていくべき
     でしょう。どのみち士郎もスレに来て、この質問を読めば何かしら答えて
     いくと思いますし・・・貴女はここに問われている通り自身の考えを簡潔に述べて
     おけば問題ない筈です。」

そ、そうだよね。
よぉ〜し・・・
先輩の事全然分かってない私ですけど、ここは敢えて私の見てきた先輩だったらこうする
だろうなぁ・・・と知ったかぶって答えさせていただきます・・・///

まず先輩が『聖杯とはどういうものか』を完全に理解しているとするなら、求める事自体が
絶対にあり得ませんから、その仮定自体が成り立ちません。
だから仮定論を考えるにしても、先輩は聖杯を『何の代償もなく願いを叶える事の出来るもの』
だと思い込んでいるという前提で考えさせていただきます。

先輩自身は元々そんな神がかりな力を借りてまで叶えたい願いなんて存在しないって
言ってましたから、多分渇望するとしたら、それもまた他人の為・・・だと思います。
他人て言っても自分にとって大切な人とは限らず、大して親しくもない人の為・・・
かもしれません。

それも過去を変えたいとか、やりなおしたいとかそういう後ろ向きなものじゃなくて
『これから先、誰かが犠牲になる出来事が起こると分かってるけど絶対に自分の力では
どうしようもない。しかも、その犠牲となる者が、本来ならばならなくて済んだ筈の者である』
という条件でのみ、です。
まあ、未来に何が起こるかなんて人間に分かる筈もありません。
それに犠牲者が実はそうならなくて済んだものかもしれないなんて事、結果論になっちゃいますし・・・
いうなれば過去の修正に繋がっちゃいますね。

う〜ん、だから現在・・・何かが起こってのち、いくつもの命が犠牲になりそうなその時・・・かな、
先輩が聖杯に一瞬とはいえ縋っちゃいそうなのは・・・。
・・・うう、自分で言っておきながら何ですけど滅茶苦茶ですね・・・私の言ってる事・・・(汗)

・・・でも、こんなの先輩が見たらきっと怒るだろうな。
『絶対に自分の力ではどうしようもないなんて考えてる時点で、それは俺の立場になってない』って・・・。
・・・あは、やっぱり私なんかじゃ先輩を分かってあげられる事なんて無理なのかなぁ・・・。

ライダー「さあ、それはどうでしょうか。己の限界を知る、というのは人生において誰もが通らずにはいられない
     試練、そしてそれはとても大切な事です。小さい頃からひたむきに夢だけを追いかけて来た士郎の事、
     己の限界など認めたくないまでも、うっすら見えて来ている筈です。故に私は貴女の考えは『当たらずとも
     遠からず』というところだと思いますよ。まあ、これはあくまで仮定論。第一、アーチャーの存在を知った
     今の士郎が自分の上達を完全に諦め、奇跡に縋るなどあり得ない。それではアーチャーの時と同じ、そんな
     悲劇を分かっていて繰り返す少年ではないでしょう。だからむしろ今のサクラの意見を聞いて士郎が万が一
     怒るとすれば・・・

『奇跡なんかに俺は頼ったりしない。例え聖杯が万能だったとしてもそんなもの俺はいらない。
      懸命に戦い、守れた人がいて、助けられなかった人を取りこぼして・・・
      そして出したその結果を俺自身が認めないでどうする。     
      故に仮定なんてありえない。桜は俺が奇跡に頼らなければ夢を実現出来ないと思ってるのか?』

・・・っと怒るかもしれませんね。ふふ・・・」

・・・あ、うう・・・ごめんなさい先輩・・・。でも・・・。

はぁ、やっぱり先輩って・・・・・・・・・かっこいい・・・最高です・・・♪///

ライダー「あ、あの、ちょっとサクラ・・・?・・・その・・・目がハートになってますよ?
     念の為確認しておきますが、今のはあくまで私の勝手な予想ですからね!?
     決して士郎が直接言った訳じゃありませんからねっ!?」

269 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/25(Wed) 08:00
>>266
せ、先輩は浮気性なんかじゃありませんっ!!
そ、それは周りに魅力的な女の人がいっぱいいるのに、誰に決める事なく
全員と仲良くしてるところとか、ちょっとだらしなく見えちゃうかもしれませんけど・・・
先輩は別に誰が好きだとか言ってる訳じゃありませんから、浮気とは違う筈です!!

それに私の予想だと多分あの誠実な性格からして先輩は、その・・・好きな人が出来たら
きっと生涯その人だけを愛し続けてくれると思います。
だから・・・え〜と・・・先輩の心を射止めた人は凄く幸せになれるんじゃないでしょうか・・・///
(・・・先輩、私を選んでくれないかな・・・///)

ライダー「ふふ、同感です。彼の人柄は非常に好ましい。自己犠牲が過ぎて多少
     危なっかしいところはありますが、あの懸命に頑張る姿も他人の目には
     魅力として映るのでしょうね。
     しかし、だからこそ・・・彼の『よさ』に気付いているのは貴女だけでは
     ない筈です。
     セイバーも凛もイリヤスフィールも、彼の人柄に惹かれている事は間違いない。
     どうです、貴女と士郎のハッピーライフの前には数々の魅力的な女性達が
     立ち塞がりそうですが全て蹴散らし、士郎を勝ち取る自信の程は?」

ライダー・・・貴女も候補の1人でしょ。
自信って言っても・・・

・・・はぁ、ダメです。はっきり言ってありません・・・。
そのメンバーなら、セイバーさんや姉さんが『本命』、イリヤさんとライダーが
『ダークホース』で私は『超大穴』ってところですね・・・。

ライダー「ふ、私は辞退します。
     士郎をそういう対象として見てはいませんし、何より貴女を応援する事こそ
     あれど、邪魔する様な真似は絶対にしませんよ。しかし、自信がなさすぎる
     のも考えものですね。
     黒化している時の貴女は自信満々に『先輩は私の所有物』みたいな事を
     言っているというのに・・・。」

あ、ああなった時は何故か大胆になれるっていうか、何ていうか・・・///

ライダー「サクラの武器はそのプロポーションでしょう?大体スタイルのいい女性が
     好きではない男性などいないのですから、あのくらいの積極性を持って
     いかなくてどうしますか。」

うう・・・黒化してる時って私、そんなに大胆に迫ってるのかなぁ・・・///
何か聞くのが怖いです・・・。

270 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/25(Wed) 08:07
>>267
あ、もしかして>>183の時の・・・
また新しい早口言葉を用意してくれたんですか!
何か『桜』って言葉がいっぱい入ってて親近感を感じますね!
はい、もちろん挑戦させてもらいますよ!!
え〜っと、この前みたいにこれを3回繰り返せばいいんですよね?

ライダー「・・・さて、口内薬は何処にしまいましたっけと・・・。」

ちょ、ライダー!?
そんなのいらないよ〜!!

ライダー「・・・いえ。ただ急に探したくなっただけなので気にしないで下さい。何故か
     もうすぐ必要とする人が現れる様な気がしまして・・・・・・・・・む、ありました。
     これで安心ですね。さあ、サクラ。いつでもどうぞ。」

む〜、いらないって言ってるのに〜っ!!
よぉし、それじゃあここで名誉挽回して>>267さんもろともライダーを見返してあげますっ!!
それじゃあ間桐桜、行きますよっ!!

『桜咲く桜の山の山桜咲く桜あり散る桜あり』っ!(よしっ!)

『桜咲く桜の山の山桜咲く桜の山の桜咲く・・・』・・・えっ??

あれれ・・・?何処まで言ったっけ?ま、まあいいです、もう一度最初から・・・!

『桜咲く桜の山の桜咲く桜あり散る桜あり』っ!

『桜咲く桜の山の山桜あり散る桜あり』っ!!

『桜咲く山の山桜さ・・・』・・・あ、あれれれっ!?何かどんどん短くなってる様な・・・???

『桜咲く桜の山の山桜咲く桜の山の山桜咲く桜の山の山桜の山の山・・・』・・・ええええええ、お、終わらないっ???     

ライダー「・・・はぁ。最初の一度を除いて全て間違っています。
     『桜咲く桜の山の山桜咲く桜あり散る桜あり』です。
     挑戦するのは歌を完璧に覚えてからにしなさい。全体像が頭に入っていないのに
     口で紡いでいける訳がないでしょう。」

そ、そんな事言ったって・・・これ、結構難しいんだよっ!!??
途中で何処まで言ったか分からなくなっちゃうし、そこ間違えると勝手に終わっちゃったり
永遠に続いたりするし・・・!!
こ、こんなの初見で言える人いないよ!!

ライダー「『桜咲く桜の山の山桜咲く桜あり散る桜あり』
     『桜咲く桜の山の山桜咲く桜あり散る桜あり』
     『桜咲く桜の山の山桜咲く咲く・・・』・・・・・・おっと。」

・・・え・・・?

ライダー「ふふ、確かに難しい。同じ用語が連続するとつい戸惑ってしまいますね。
     サクラ、ひとつどちらが先に言い切る事が出来るか勝負してみますか?」

あ、え、え〜と・・・や、やめとくよ。ほ、ほら・・・ライダーには舌噛んじゃったりして
痛い思いしてほしくないから・・・ね?(汗)

ライダー「おや、そうですか。ふふふ、サクラは優しいですね。」

(ううう・・・絶対明日にはライダーの前で言いきって見せるんだから・・・///)

271 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/25(Wed) 08:11
ふぅ、駆け足ですけど何とか返し終える事が出来ました。
ああ・・・もうこんな時間!
ライダー、私は学校に行ってくるからあとお願いね!!

ライダー「はい、行ってらっしゃいサクラ。」

皆さんも、今日一日お仕事・お勉強頑張って下さい!
それじゃあ行って来ます。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/25(Wed) 08:23
シロウは私のモノだ
お前には渡さないと言っている

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/25(Wed) 20:18
(あ〜あ早く桜入浴しないかなぁ。
浴槽って狭いし暗いし……)

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/25(Wed) 20:45
よみにくいよ〜 桜
2,3日空けちゃうともはやわからん

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/25(Wed) 21:06
イリヤスフィールVS桜。
聖杯の器同士、士郎へ恋情を抱く同士。

2人だけの聖杯(=士郎)戦争が始まる…。

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/26(Thu) 19:22
>>262 タミヤ
荒らしじゃない、嵐だ!(CV:石田彰)

277 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/27(Fri) 07:44
おはようございます。
本当は昨日の夜の内に答えようと思ったんですけど・・・
すみません!どうしても押し寄せる眠気に勝てなくて
そのまま眠っちゃいました!!
今日も学校までにはまだ余裕があるので、今答えさせていただきますね。

>>272
ライダー「ふふ、これはまた大胆な宣戦布告ですね。以前挙げた女性達の他にも
     士郎に心奪われた者がいたとは・・・。しかも、これは相当『自信あり』
     と見えます。」

ま、待って下さいっ!!
そんな事より貴女は誰ですか!?その・・・、先輩とはどういったご関係です!?
大体先輩を『私のモノ』とか『お前には渡さない』とか、まるっきり所有物扱いされてる様
ですけど、先輩は今のところ、女性の方とはお付き合いしていない筈です!!
だからまだ誰のモノでもない筈ですよっ!?

ライダー「いえ、それは分かりませんよ。士郎が誰とお付き合いしていようと彼の自由です。
     それにサクラ、貴女はまだ士郎に自分の気持ちを伝えていないのでしょう?
     ならば彼がたとえ、誰かと付き合い始めたとしても、貴女に逐一報告する
     義務などない筈です。先程も言いましたが、士郎は今時の男性にしては
     珍しく誠実で、他者を思いやる気持ちもある(まあ、それ故に誰にでも優しく
     してしまうと言った優柔不断なところは否めませんが)。
     いつどんな女性に愛されてもおかしくはなかったのです。」

そ、そんな・・・
じゃ、じゃあ貴女は、ほ、本当に・・・先輩とお・・・お付き合いを・・・・・・?
い、嫌っ!!・・・・・・・・・そ、そんなの・・・絶対に認めません。

ライダー「>>272は見たところ相当独占欲が高い女性です(万が一男性でしたら色々危険ですので
     この場で消しますが)。ですので、もし付き合い始めれば貴女だけでなく、セイバーや
     凛が彼の傍にいる事すら許さないと思います。しかしまだ、士郎の周囲の環境に変化は
     ない。故にまだ付き合ってはいなく、貴女と同じ、士郎を狙っている立場である筈です。」

そう、じゃあ貴女はまだ先輩とは何も・・・。(ほっ・・・)

・・・・・・でも私・・・これ以上、ライバルなんていらないんです。(今でさえ多すぎて大変なのに・・・。)
一番最初から、先輩のお世話をして来て・・・一番長い間、先輩の事を想って来たのは私なんですよ?
それなのに、後から来て言いたい放題、好き勝手やられちゃ流石に私だってカチンと来ちゃいます。

宣戦布告・・・おおいに結構です。
でも、私の唯一の幸せを奪おうとするなら・・・それ相応の覚悟だけはしておいて下さいね?

―――――こう見えても私、敵には容赦なく残酷になれる人間ですから。

278 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/27(Fri) 07:49
>>273
・・・きっ・・・きゃああああああああっっ!!??

ライダー「・・・む、どうしましたサクラ!!??」(浴室に駆けつける)

あ・・・ラ、ライダー・・・
お、お風呂に入りたくなったからお湯を溜めようとしたら・・・浴槽の中にひ、人が・・・・・・。

ライダー「ふふ、どこぞの推理漫画ではあるまいし・・・女性の遺体でも入っていましたか?」

ぶ、不気味な事言わないで。い、生きてる人・・・し、しかも女性じゃなくて、男の人が・・・・・・。

ライダー「・・・は?(浴槽を覗き込む)

・・・・・・・・・・・・・・。
     サクラ・・・・・・警察に電話を。
     これは犯罪です。この家の結界を潜り抜け侵入出来た方法に多少興味はありますが
     それどころではない。一歩間違えれば大変な事になっていました。」

でも・・・この家の誰かとこっそり会う約束をしてただけかも・・・。
私も最初はびっくりして大声あげちゃったけど、そんなに大げさにしなくてもいいんじゃ・・・。

ライダー「秘密裏に会うつもりなら外で待ち合わせればいいだけです。それを
     わざわざ浴槽の中で待ち伏せていたなら理由はひとつ。
     彼は貴女の入浴を覗き見ようとしていたのでしょう。
     湯を溜めようしたからいいものの、シャワーを浴びるだけのつもりで
     ここに入っていたら・・・」

・・・・・・///
う・・・こ、今度からは一応浴室に誰もいない事を確認してから入る事にする・・・。
・・・あの・・・>>273さんも、今回は未遂に終わったから許してあげますけど、
次はありませんからね!!
もう二度とお風呂を覗こうなんて考えちゃダメですよ!?

ライダー「(大体サクラと一緒に風呂に入ろうなど恐れ多いのです。
     私でさえ許可されていないというのに)」

>>274
ああっ、す、すみません・・・。
正直実は、私自身『読みにくいな、これ』って時々思ったりしてました・・・(汗)

ライダー「そうですね。まあ理由としては、『文中にアンカーが多すぎ』、『文章自体が長すぎ』
     『1つのレスの終了地点が分かりにくい』等・・・。
     挙げればキリがない程です。」

うう・・・確かに・・・。
他の返答者の皆さんは私みたいにだらだらと長引かせないで、終わるところでびっしり終わらせて
次に進んでるから、読む方としても分かりやすいんですよね・・・。

ライダー「ちなみに私の存在が本来不要な改行を呼んでいるというのも理由の
     ひとつでしょう。ただ、読みにくいと一口で言っても、人によって
     望む改善点は異なります。」

そうですね。質問が溜まっちゃう前に1日1レスで、マメに返していければ一番いいのかも
しれませんけど、それはちょっと無理ですので・・・。

だから、改善してほしい点がありましたら『こうしてくれ』といった感じでご要望を書き込んで
いただけると助かります。それに応じていけるかどうかは分かりませんが、その都度、改善を
図っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

279 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/27(Fri) 07:54
>>275
2人だけの先輩争奪戦・・・って事ですか。
勝った方が聖杯(=先輩)を手に入れられるのなら、この間桐桜っ!!
手加減無しの全力で挑戦させていただきます。

それで相手は・・・・・・セイバーさん?それとも姉さんですか?(どきどき)

ライダー「貴女と同じく聖杯の器である『イリヤスフィール』が選出された様ですね。」

・・・え?
イリヤさん・・・ですか?
ふふ、胸も碌にない様なお子様で、しかも専用シナリオすら作って貰えなかった可哀想なイリヤさん?
このスレでは意外と人気者な上、たまに本人が現れて私をバカにしていってくれますけど、
ついに目にモノ見せてあげられる日が来たって事ですね。

それで?
何で勝負すればいいんです?

直接戦闘?ユーザー人気?スタイル?

どれでもいいですよ・・・ってあれ?

ふふ、ごめんなさいイリヤさん。
考えてみたらどの勝負形式にしたって私が勝っちゃうみたいですね♪
貴女の武器なんてせいぜいその『特殊な趣味の男性を惹き付けるロリロリな外見』だけ。

先輩がそっち系の人じゃないって事はこの前分かったし、勝負するだけ時間の無駄みたい。
それじゃあ、約束どおり先輩は貰っていきますね・・・?

ライダー「・・・結局は士郎が誰を選ぶかが全ての決着という事なんですから、貴女と
     イリヤスフィールだけが勝負形式を決めて争っても仕方ないと思いますよ・・・?」

>>276
ご、ごめんなさいっ!!
ライダーが荒らしなんて言うから怒られちゃったよ、荒らしじゃなくて嵐だって・・・。

ライダー「・・・これは申し訳ない。しかし、『嵐』とはなんですか?以前『荒らし』の事を 
     『嵐』と呼ぶ人を見掛けましたが、ひょっとして語源は同じなのでは?」

え、え〜と・・・それは・・・
う〜ん、天候の事かな?それともジャ○ーズの・・・?

ライダー「システムボイスまで用意して、凄い気合の入った抗議です(汗)。
     この様子だと以前のタミヤとシステムボイスが何かしら関係しているのかも
     しれませんね。(まさかダミヤの言い損じではありませんよね?)
     ふむ、しかし『石田彰』氏・・・ですか。これはまた有名な・・・。」

え、その人知ってるのライダー?

ライダー「ええ、声だけならよく拝聴させていただいてます。
     非常に有名で人気のある声優ですよ。そうそう、stay nightでは
     ありませんが10年前の聖杯戦争を描いた『Fate/zero』で活躍した
     マスターの1人『雨生龍之介』を演じられたそうですね。
     しかもかなり高評価であるそうです。ことzeroに関しては声優に有名どころを
     集めすぎてしまい、マッチしているか否かは二の次にされているといった話を
     よく聞くというのに、その有名陣の中にありつつ、高評価を得た彼の演技には
     まこと感嘆します。」

へぇ、そんなに凄い人なんだ。
今度聞いてみようかな・・・と思ったけど
私・・・10年前にはあんまりいい思い出がないから、やっぱりやめとこ・・・。

ライダー「zeroでなくともテレビアニメのエンディングを適当に見ているだけで
     発見出来るかもしれませんよ。
     少し前なら、ガ○ダムや遊○王でメインキャラを張っていたという話を
     聞きましたけどね。」

280 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/27(Fri) 08:01
それじゃあ、レスも終わりましたし私はそろそろ登校する事にします。
・・・でも、レスの『読みやすさ』・・・う〜ん。

いつかどうにかしなきゃならない問題だとは思ってたし、今日の授業中少し
考えてみようかな・・・。

ライダー「テスト勉強期間に授業をほったらかして大丈夫なんですかサクラ・・・(汗)」

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/27(Fri) 08:58
私は桜の長レス…良いと思う。それ故に、スレ主が出づらくなってると言う部分はあるけど…。
返事マメだし、ライダーとの掛け合いが面白いし、ここのスレは桜とライダーで頑張って行けると思う。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/27(Fri) 17:55
サクラ!ライダーが毎日一緒にお風呂入りたいってさ!

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/27(Fri) 23:12
旅行に行くからやよクリを預かってくれ

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/28(Sat) 02:44
シロウが
「ライダーってガチでデカイよな。羨ましいよ。」
と言ってました。

285 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/01(Sun) 00:44
こんばんわ。
2月のはじめに言った通り、
3月1日〜4日の4日間、暇をいただきます。
5日から、また平常通り活動させていただきますので
先輩・皆さん、私がいない間もこのスレの事、宜しくお願いしますね!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/01(Sun) 08:58
シロウは桜を殺そうとして、
ライダーにやられちゃう☆ルートがあるんだよ

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/02(Mon) 02:42
貴女達の様な掛け合いが、皆できるなら、とたまに思う今日この頃。

…暇なので何故かこの世界で人気な「遊○王デュ○ルターミ○ル」を置いてみる。
…使いますか?使いませんか?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/02(Mon) 19:37
一体4日間も何を……まさかシロウの家にてみんなで組んず解れつする気だな!
シロウめ!許すまじ!

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/02(Mon) 22:55
単語で書くこと それはスレ主の反応を楽しむのであって荒らしてるつもりはないよー
だってさ 人の想像力って時々次元を越した面白さがあるし
桜の反応は本当に面白い

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/05(Thu) 16:35
おっ、かわい娘ちゃん発見!
俺と一緒にお茶しない?(馴れ馴れしく、桜と腕を組み、強引に連れて行こうとする)

291 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 00:55
お久しぶりです皆さん!間桐桜です。
色々大変でしたけど、とりあえずやっとここに
帰ってくる事が出来てほっとしています。
約束どおり、今日から返させていただきますね!

ライダー「いえ、もうギリギリ6日に突入しているので、5日から平常どおり
     返していくといった約束は普通に守れていませんよサクラ?」

え!?あ・・・ほ、ホントだ・・・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・(え、え〜と・・・)。
で、でも、ほら!私って夜中に返してる事が多いから
5日の夜中に返そうとすれば、6日に食い込んじゃうのも
しょうがないんじゃないかな・・・・・・?なんて・・・・・・やっぱりダメ?

ライダー「今週は貴女の学校は休みなのですから、4日の夜中に
     返せば間に合った様な気はしましたが・・・・・・
     まあ、仕方ないかもしれませんね。
     貴女は昨日の夜、ようやく帰って来たと思ったら
     夕食を食べる間もなくベッドに倒れこんで
     今日の昼過ぎまで爆睡してしまいましたから。
     ・・・おかげでシンジは『外食に無駄金を使う事になったじゃないか!』
     と貴女の部屋に殴りこもうとしていましたよ?
     まあ、桜の安眠を妨げる訳にはいかないので、物置に
     しまって(閉じ込めて)おきましたが・・・。
     しかし、シンジの事は置いておいたとしても、名無し達には
     事情を説明しておくべきでしょう。特に27日に書き込んだ方
     達は、相当待たされてる訳なのですから。」

・・・う、そうだよね。
・・・え〜と、隠す様な事じゃないんで言いますけど、学校が連休なのでと
企画された弓道部の強化合宿に行ってました。

ライダー「・・・ほう、学校が休みでだらけている生徒も多いであろうに。
     感心です、さすがサクラ!」

うん、でも本当に大変だったな・・・。
何度も『休みたい』とか『帰りたい』とか思っちゃったりして、
その度にあの手この手で自分を奮い立たせて・・・・・・・。

・・・あ、いえ、とりあえずこの話はまたあとで!
という事で、今から溜まってる質問を少しずつ消化して
いきますね!

292 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 03:10
>>281
え〜と・・・先ずはお褒めの言葉を有難うございます!
私の長レスは正直意識してやっている訳ではないんですけど
楽しんでいただけてるならこれ以上嬉しい事はありません。

ライダー「そうですね。私の存在が長レスの原因の大きなウエイトを
     占めている事は間違いないので、そう言っていただけると
     サクラと共にこの場所に顔を出した甲斐があるというもの
     です。」

・・・でもスレ主さんが、私の長レスが原因で出づらくなっている
のは由々しき問題だと思います。
私とライダーだけでこのスレが充分なんて、そんな淋しい事
言わないで下さい・・・。
私達もいつどんな事があってここに来る事が出来なくなってしまうか
分かりませんし、何よりスレ主である先輩がここにいてくれるという
だけで、凄く心強くて嬉しいんです。

せっかく褒めていただいたのに申し訳ないんですけど、私には先輩が
どうしても必要なんです。
ずっと、一人ぼっちで生きてきて・・・何もかも我慢してきたのに
先輩まで私を置いて消えていってしまうなんて・・・そんなの嫌ですっ!!
私・・・独りはもう嫌・・・・・・あの頃を思い出して・・・凄く怖くなるんです・・・。

>>282
ライダー「な、ななっ!!何というデタラメをっ!!!
     私はサクラのサーヴァントですよっ!!??
     その様な恐れ多い事を望む訳はないでしょうっ!!!!
     さ、さぁ、サクラ!>>282の戯言など無視して次へ
     進むとしましょう!!!」

ちょ、ちょっと!慌てすぎだよライダー?
『あのクールなライダーがそんな事を?』ってびっくりはしたけど
考えてみればライダーは女性なんだから、私と一緒にお風呂に入っても
別におかしくないよ。
達観したライダーの事だから何にも考えてないマスターの私に代わって、
『入浴中敵サーヴァントに襲われたら』とか危惧して提案して
くれたんだよね?

ライダー「・・・そ、そう!じ、実はその通りなのですっ!!
     先程は>>282の言い方があまりに直球すぎて、おかしな誤解を
     生みそうなので、否定してしまいましたが・・・。
     決して下心があって言っている訳ではないのです。
     やはり、入浴中は色々危険でしょう。敵サーヴァントの他にも
     いつぞやの様に風呂場に侵入してくる名無しだっているかも
     しれませんし、そうした場合に私が共にいればすぐに撃退する
     事が出来ます。」

ふふ、そうね。ライダーなら1秒とかからず戦闘服に変身出切るし。
うん!じゃあ、明日は一緒に入ろっか!
・・・でも・・・ライダーはスタイルいいから、何だか恥ずかしいな・・・///
その・・・一緒に入るのはいいけど・・・・・・あんまりこっち見ちゃ嫌だよ?(///)

ライダー「も、勿論ですともっ!!(『こっち見ちゃ嫌だよ?』エコー兼録音中)
     (あ、アヴァロンがこんな所に・・・。
     すみませんねセイバー、貴女が夢見た理想郷・・・今私は貴女より
     先に踏み込もうとしている様です。)」

・・・・・・・・。
・・・と思ったけどやっぱりダメ。

ライダー「って、えええっ!!??な、何故ですっ!!??」

何か今のライダー、怖いんだもん・・・。
私が信頼してるライダーじゃないみたい・・・。

ライダー「そ・・・そんな事はっ・・・!!」

それにほら、よく考えてみたらお風呂って狭いから!
2人で入るとどうしても窮屈になっちゃうよ。
私だってライダーだって入浴くらいのんびりしたいでしょ?
だからね、とりあえずこの話はおしまい!

ライダー「・・・ば、馬鹿な・・・。踏み込み掛けていたというのに・・・。
     (さすがは『全て遠き理想郷』・・・貴女程の人間が辿り着けなかっただけの
      事はありますね、セイバー・・・)」

293 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 05:42
>>283
へぇ、旅行に行くんですか!
羨ましいな、楽しんで来て下さいね!!

それで、その間私がペット(?)を預ればいいんですね?

・・・・・・・・・。
(え、何この生き物・・・?)
あ、あの・・・すみませんけど、これ何ですか?
え・・・やよクリって・・・??
私は今までお目にかかった事がないんですけど、ご飯とかは
一体何を食べさせれば・・・・・・って、あ・・・もう行っちゃった。
どうしよう・・・?

ライダー「ふむ、これは『やよクリ』。正式名称『やよいクリーチャー』
     と呼ばれる生き物です。以前話題に上ったアイドルマスターの
     登場人物の1人、高槻やよいがモデルとなって考案された様です。
     『ちびクリ』、『中クリ』、『大クリ』と種類があり、後半2つは
     人類の敵(?)らしいですが、よかったですね。
     見たところこれは恐らく『ちびクリ』なるものです。」

へえ、毎回の事ながら詳しいねライダー。
でもライダーがそんなに詳しく知ってるなら何とか飼っていけそうだね!
それで、何を食べさせればいいの?
・・・ん、あれ?何か踊ってるよこの子!お上手お上手♪

ライダー「いえ、正直私もこの生物は存在自体初めて確認したので、先程
     調べさせてもらったのです。
     当初はあまり印象がよくなかったらしいですが、次々と作られていく
     動画の数々と、この羨ましい程に小さく愛らしい外見が
     評価され、今では動画の再生数やコメント数も上々らしいですよ。
     ・・・しかし、気を付けて下さい。小さいナリをしていてもこれは
     肉食獣。人肉と内臓が大好物というクリーチャーらしい不気味な
     性質を持っているらしいです。本当かどうかは分かりませんが
     不用意に近づかない方がいいでしょう。特にサクラ、貴女は
     衛宮家・間桐家合わせた中で最も美味しそうですからね。」

ふふ・・・ライダー、それってどういう意味・・・?

ライダー「いえ、他意はありませんが・・・?しかし困りましたね。
     肉食生物だとするとなるべく新鮮な肉を与えたいところ
     ですが・・・>>283は何を与えていたのでしょう?」

とりあえず、あとで新鮮な鶏肉でも買って来て食べさせてみましょう。
もしそれがお口に合わない様だったら・・・(ちらりとシンジの方を見る)

ライダー「そ、それだけはやめておきなさいサクラ!!この子が食中毒で
     死んでしまったりしたら、どう責任をとるつもりなのです!?」

そうね、でもいくら肉食とはいえ、あんまり好き嫌いばっかりする
のもよくないでしょ?
素直に出したものを食べてくれればいいけど、駄々を捏ねて嫌がった場合は
私が優しく躾けてあげる事にするわ。
この子の髪型、何となく何処かの誰かさんに似ている様な気がして
嗜虐心をそそられちゃうのよね・・・くすくす♪

ライダー「・・・やはりこの子の面倒は私が見る事にするので、サクラは
     いつも通り、衛宮家と間桐家の家事に専念して下さい・・・(汗)」

294 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 07:50
>>284
ライダー「・・・ほう、士郎は私が自分の体型を好ましく思っていないのを
     知っている筈。それを承知でその様な事を口走るとは・・・。

彼の事です。『自分は男のくせに小さいから、ライダーの
     様に大きくなりたい』とか『ライダーの長身は長所なんだから
     卑下するな』といった意味で私を自信付けようとしたのでしょう。
     しかし、いくら悪気がなかったとはいえ、人には他人に触れて
     ほしくないコンプレックスが一つや二つあるもの。
     私からしてみればそれを慰めるのはもはや、優しさではなく、
     単なる無神経です。
     ふ、ここで釘を刺しておかなければ、恐らく士郎は私が身長で
     悩んでいる事を知る度に、慰め、それが逆に私の心の傷を広げて
     いく事となりましょう。私はマスターであるサクラにより
     『士郎には手を出すな』と言われています。ですから、サクラが
     席を外している今の内に、士郎を戒めに行くとしましょう。」

へぇ、誰が席を外している内に誰を戒めに行くのライダー?

ライダー「・・・っっ!!??サ、サクラ!?名無し達にばれぬ様こっそり
     夜食を食べに行ったのではっ!!??」

・・・・・・どさくさにまぎれてばらさないでっ!
それより先輩を戒めるって・・・サーヴァントの貴女がマスターで
ある私を差し置いて、一体どうやって戒めるつもりだったのかしら?

言った筈よね?
先輩を苛めていいのも、傷付けていいのも、殺していいのも、食べていいのも、
■していいのも私だけだって。
マスターの命令が聞けない様な悪い子には『おしおき』しなくちゃいけませんよね?

ライダー「ちょ・・・待っ・・・待って下さいサクラ・・・っっ!!」

・・・はぁ。
そんなに怯えないで。
冗談よライダー。通常の状態の私がサ−ヴァントに『おしおき』なんて
出来ないよ。それにライダーは大事な友達だもん。

・・・でもひとつだけ言っておくと、私ってそこまで気の長い方じゃないからね?
今回はライダーだから我慢したけど、他の人が相手だったら今頃・・・。
ライダーも覚えておいて。次から私を怒らせたら我慢なんてしない。
遠慮なく・・・

―――――黒、出すからね?

ライダー「しょ・・・承知しました(わ、悪いの私なんですか?)。」

295 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 07:54
>>286
『やられちゃう☆ルート』って・・・
そんなに楽しそうに言わないで下さい・・・(汗)

知ってますよ。先輩が私の部屋に物音立てない様、静かに入ってきた
時点で『ああ、私を殺しに来たんだな』って覚悟してましたから。
でもアレ・・・実は数ある結末の中でも私にとって最低な結末なんです・・・。
なので語り出すと、大分湿っぽくなっちゃいますからそういうの嫌な
人は読まない方がいいかもしれません。
それでもいいって人だけ以下、桜オリジナル『陰鬱心情』劇場をどうぞ。
こんなの出来るヒロインはFateの中では私くらいなものです。
思いっきり沈んでいって下さいね。

あれは確か、私を殺さない限り次々と犠牲者が増えていくって事を
先輩が確信した夜でしたよね。私の味方になってくれると誓ったところで、
先輩は私以外の人間を見殺しになんて出来ない『正義の味方』です。
罪もない町の人々が次々殺されていく事なんて見過ごせる訳ありません。
その原因がはっきりしてるなら、やっぱり元凶を断つのは当然の事だし
私自身『自分が悪い人になったら殺してほしい』と願っていました。

先輩は私の言葉に従って、町の人々を守る為に私を殺しに来た。
自分自身の正義。『多』を生かす為に『少』を殺すという理念に
従って・・・。
だから先輩は全然悪くないし、何処も間違っていないんです。
・・・それなのに殺された。
正しい事をしようとした人間が、それを理由に殺されたとすれば
それは、被害者以外の何者でもありませんよね。
・・・けど、『ならば先輩を殺したライダーが悪いのか?』といえば
それも違います。
ライダーはサーヴァントとして、マスターである私の命を何より優先
した。ライダーの技量があれば、先輩の手からナイフを弾き飛ばすだけ
に留める事も出来ただろうけど、私を一度でも殺そうとした先輩はもはや
ライダーにとっては敵そのもの。
私を守る事を最優先とするなら『先輩を殺す』という判断は間違ってません。

だから、あの結末で最も悪いのは私なんです。
私さえ・・・自らの命を絶つ勇気があれば、あんな結末は生まれなかった。
先輩は他人を救う為なら、自分を投げ出す事だって出来る強い人なのに
私は死ぬのが怖くて、どうしても出来なかったんです・・・。

・・・欠点だらけの私ですけど、その中でも一番の欠点はやっぱりこの
臆病さ・・・ですよね。愛する人に辛い選択をさせるくらいなら、自ら
その命を絶つ・・・。後ろ向きな考えに見えますけど、これも一種の
勇気なのかもしれないって考えさせられた結末でした。

296 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 09:31
>>287
ありがとうございます!!
やっぱりライダーとの掛け合いを褒めてくれる人が多いなぁ。
私1人じゃこうはいかなかっただろうし、改めてライダーを誘って
よかったなって思います。
ありがとね、ライダー!!

ライダー「いえ、こちらこそ。私は元々セイバーに負けず劣らずの
     真面目気質でそこをよく姉達にからかわれたものです。
     だから私の様な堅物が、皆の望む面白可笑しい話など出来る
     のだろうかとかなり不安だったのです。サクラのボケあってこそ
     私の存在が評価されたのだと思いますよ。」

ボ・・・・・・!!それ・・・褒めてるのかな?あんまり嬉しくないんだけど・・・。

ライダー「ふふ、さて、本題に答えるとしますか。
     ふむ・・・デュ○ルターミ○ルですか。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・。
     ・・・えっ!デュ○ルターミ○ル!?こ、こんなものをどうやって
     手に入れたのです!?まさか貴方はコ○ミの社員か何かですか!?
     カードをトラック単位で運んで来たり、ゲーム台を機体ごと持って
     来たり・・・名無し達の行動には時々度肝を抜かれます・・・(汗)」

凄い・・・ゲームセンターにおいてあるゲーム機みたい・・・。
これもライダーやセイバーさんが遊んでたカードゲームの関連品なの?

ライダー「ええ、まあ普通は一個人の手に入る様なものではなく、玩具屋
     等に1〜2台置いてある様なものですけどね。100円硬貨を入れる
     と入れた枚数分だけ、画面上でコンピュータとゲームが出来るの
     です。」

聞くまでもないと思うけど、ライダーは常連・・・なんだよね?

ライダー「いえ、数回しかやった事はありませんよ。偶然通りかかった
     玩具屋の店先に置いてあったのを興味本位でやったのが1度、
     あとはセイバーに誘われて対戦台で2度、やりましたね。
     あれは対戦OKの札が付いている機体同士だと、プレイヤー同士
     で対戦出来るんです。」

へぇ、セイバーさんも懲りないわね。あんなに無様にやられてたのに
またリベンジしてくるなんて・・・。

ライダー「・・・それがこの機体ではそう楽にもいきませんでした。
     あれは3度やってようやく分かったのですが、随分リアルと勝手が
     違います。守備で粘られると容易くデッキ切れになりますし、
     手札がたった3枚しか持てないせいか、モンスターカードが
     来ないという手札事故もちらほら・・・。
     そのせいで、モンスターのみという馬鹿げたデッキを選択している
     セイバーに一度瞬殺されました。
     全く何も考えていなくとも、攻撃宣言連呼で勝てる事があるので
     そういう意味ではセイバー向けのゲームといえますね。
     まあ、排出されるカードも魅力的ですし、暇潰し兼練習にもなるので
     貰っておきましょうか。」

え、ちょ・・・ちょっと待って!!こ、これ、私の部屋に置くの!!??

ライダー「他の場所だとシンジが粗大ゴミに出してしまうかもしれませんしね。
     ふふ、以前の言葉を返す様ですけど、サクラも暇があったら一度
     やってみては?案外面白いですよ、人気ゲームとなっている理由が
     分かる様な気がします。」

い、いいよ私は。なんだか難しそうだし、ライダーやセイバーさん、藤村先生の
やり込み具合を見てる限り勝てる様にはならないだろうし・・・。

ライダー「そうですか?騙しあいや読み合いが肝心なゲームですからサクラなら
     一瞬で衛宮家のトップデュエリストになれそうだと思いますが・・・。」

・・・・・・あのね。ライダーったら、私をどれだけずる賢く思ってるの・・・?     

297 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 10:50
>>288
く、組んず解れつって・・・そ、そんな・・・///
私と先輩の2人っきりで色々やっちゃうならともかく、
みんなでそんな事する訳ないじゃないですか〜〜///

ライダー「・・・?何を恥ずかしがっているのですサクラ?
     『組んず解れつ』とは私の調べた限り『取っ組み合ったり
      離れたりして、激しく争うさま』を言う様ですが・・・
     貴女が恥ずかしがる理由が分かりません。>>288は士郎の
     家を舞台にサーヴァントやマスター同士の戦いが繰り広げられる
     事を想定しているのではないのですか?」

ま、まあある意味戦いって言ったら戦いなんだけど・・・
別の意味の・・・ほら、夜の戦いって聖杯戦争以外にももうひとつあるでしょ?
つまりみんなで先輩とアレするって事で・・・・・・///

ライダー「ストップ。大体把握しました。もうその話は結構ですから
     4日間何をしていたのか詳細説明を宜しくお願いします。」

何を・・・ってさっき言った様に弓道部の合宿だけど、正直滅茶苦茶
きつかったです・・・。(ちなみに兄さんは勿論来ませんでした。
『はぁ?練習なんてのは天才には必要ないんだよ』だそうです)

藤村先生よりも美綴先輩が頑張っちゃって・・・。
主題となる的前(あ、これは単純に30メートル前後の距離の的を狙う
練習です)の他にも、練習前に腕立て、背筋、腹筋、スクワットもろもろ
50回ずつとか・・・。弓道部でこんなに運動しなきゃならなかった
の初めてでした・・・。弓道って体は勿論ですけど、主に集中力がモノを
言う競技かと思ってましたから。    

あと、部員全体に減量を促してたのかな?ご飯が妙に少なくて・・・
でも部員全員が何も文句言わないで食べてる中、一人だけ『おかわり』なんて
出来ませんしね・・・(汗)藤村先生はぶー垂れてましたけど、美綴先輩に
怒られてました。

ライダー「サクラ、その話を聞いてると練習云々というより、食事制限が
     厳しかっただけの様に聞こえるのですが・・・。」

ええっ!?そんな事ないよ、練習も凄く厳しかったし・・・でも、だからこそ
あんまり食べてなかったのが響いたのかな・・・。練習中もお腹が空いて
倒れそうだったよ。・・・でも、みんなは不思議と全然平気そうだったな・・・。

ライダー「(それは貴女のキャパシティが他の皆と全然違うから・・・なんて
      口が裂けても言えませんね・・・)
     しかし、それにしては帰宅してから特別沢山食べている様子は
     ありませんね?」

うん、あれだけ頑張ったんだから私今凄く体重減ってるんじゃないかと
思うんだ!だからいっその事、あの食生活に慣れちゃえばもう二度と
ダイエットなんてしなくてもいいんじゃないかなって・・・えへへ、名案でしょ?

ライダー「・・・サクラ、無理はよくありません。隠してるつもりかもしれません
     がさっきからお腹が鳴ってますよ?」

え・・・///ラ、ライダー、気付いてたの・・・!?

ライダー「無理をしながらお腹を鳴らしたりして、体を壊していく方が多少
     体重が増える事よりよっぽど恥ずかしいと思いますよ。
     ほら、貴女は4日間の厳しい合宿で相当、減量出来たでしょうし
     今は何も考えず食べなさい。」

うう・・・でも、そんな事したらせっかく減らした体重が元に戻っちゃうよ〜・・・。     

298 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 11:19
あと2つ残ってるんですけど、一旦ここで中断させていただきますね。
ちょっと今から少し用事があるので・・・。

ライダー「久しぶりに名無し達と話せて嬉しいのは分かりますが
     一睡もしない内に昼を迎えるのは流石にまずかったのでは
     ないですか?どうせ用事というのは士郎の家でしょう?
     用事が済んだら向こうで少し休ませてもらうんですよ。」

わ、分かってるよ・・・///
それでは皆さん今日の夜、また来れると思いますので
今は一度失礼します。(ぐぅぅ・・・)
(・・・あ、うう・・・お腹がなっちゃいました・・・///)

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/06(Fri) 11:29
数日後、そこにはライダー達と楽しくデュエルする桜の姿が!

桜「もう、やらず嫌いなんてしないわ」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/06(Fri) 13:59
すもも風に
積極的に士郎に子作りを迫ってみてはどうでしょうか?桜。
謙虚な態度では士郎は気付かない。積極性が大事かと。

さぁ、士郎に向かってこう言うのです。
「士郎殿、私と子作りをっ!」と。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:35
セイバー「サクラの家のデュエルターミナルが来たと聞いて参りました。
一体どこですか?」

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/07(Sat) 22:42
>>301
×サクラの家の
○サクラの家に

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 02:31
ライダーはエロイ
誰が何と言うおうとライダーはエロイ
エロイ事はいい事だ

桜や凛もライダーを見習うべし

304 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 05:11
おはようございます。
昨日の夜は来る事が出来なくてすみませんでした!!
今日も全部を返しきる事は難しいかもしれませんけどなるべく
追い上げて見せますね!

>>289
あ、はい!ありがとうございま・・・す?
え〜と・・・でも、あの・・・次元を越えた面白さなんて求められても
応えられる自信ありませんよ?
私、あんまり想像力とか独創性とかないみたいですし・・・。
(小学校の頃の図工や中学の頃の美術も特別成績良くなかったんです・・・)

ライダー「いえ、そうでもありません。
     意外と満足していただけている様ですよ?
     一見、意味の分からない単語のみの書き込みを、私は
     最初単なる『荒らし』の類ではないかとも考えましたが
     今なら>>289の狙いや、レスに対する期待が分かる様な
     気がします。
     何の前触れもない、理解不能な書き込みに対し、一生懸命
     に考え込んで返答しようとする貴女の姿は、確かに滑稽では
     ありますが、純粋に可愛らしくもある。
     >>289がどちらの意味でお気に召したのかは分かりませんが
     第三者の私でさえ、貴女の返答ぶりには笑みが零れてしまいますよ。」

そ、それは私は返答者の立場だから・・・
出来るだけ、名無しさんの質問の意味を的確に理解してあげなきゃって
必死だっただけですっ・・・///
あんまりトンチンカンな事言って変な娘だとか思われたくなかったし・・・。

そ、それなのに、実は戸惑う私の反応を見て楽しんでただけなんて・・・
うう・・・>>289さんたらひどいですよ〜!!(///)
私、本当に焦っちゃうんですからああいう書き込み見ると・・・.

ライダー「ふふ、まあいいではないですか。図らずとはいえ、彼の意図に
     は応えられていたのですから。
     名無しが楽しむ事が出来たのならそれは貴女の功績とも
     言えます。
     これからも協力すると同時に第三者として、貴女の愛らしい
     返答ぶりを楽しませていただくとしますよ。」

うう、ライダーだってタミヤ相手にはプラモデルの会社がどうのとか
結構ムキになって真面目に考えてたくせに〜!!

305 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 09:01
>>290
あ、あの・・・え〜と・・・せっかくお誘い頂いて申し訳ないんですけど
私ちょっと、そういうのは・・・。
初対面の人と仲良くお茶したりするのとかダメなんで・・・。
ですからすみませんけど遠慮させていただきますね・・・って、きゃっ!?
(強引に腕を取られ、連れていかれそうになる)

・・・・・・。(ざわっ)

ライダー「ふむ・・・男性が通りすがりの女性に話しかけ、茶に誘う。
     成る程、『ナンパ』というモノですか。
     しかしサクラは本当によく、男性に『ナンパ』されますね。
     恐らくその大人しそうな外見が、誘いを断れなさそうに
     見えて狙われるのでしょう。

ところで>>290
     貴方は見たところ、相当手馴れた男性と見える。
     その自信たっぷりな態度は女性経験豊富な証と取っても
     宜しいでしょう。

・・・しかし・・・。サクラは貴方が思っている程、甘い女性では
     ありません。悪い事は言いませんから、断られたのなら
     素直に引き下がった方が身の為かと思いますが・・・。」

・・・あ、ダメよ。ライダー。
返事すら聞き入れないって事は、どうしても私と遊びたいって事ですよね?
ふふ、もしかして私を誘う為だけにわざわざここに来てくれたんですか?
嬉しいな、それなら大歓迎しちゃいます♪

ライダー「サクラ、『ナンパ』に乗るなどあまり褒められた事では
     ありませんよ?」     

ふふふ、でも私には返答者としての責任もあるし、ここに来てくれた以上
そのまま『さようなら』じゃ>>290さんも満足出来ないでしょ?

それに・・・・・・

―――――腹ペコの私の前にせっかくノコノコ現れてくれた『食べ物』
     を逃がすなんて真似。私がすると思いますか?(黒化)

(ずずず。影がくちをひらく。糸を引いた気だるいようす。
 まるで獲物を食べようと、よだれを垂らす肉食獣。
 ■■■は今頃になって必死に逃げようとしてるけど、私はそんなの
 許さない。だってアレは食べ物。食べられる為だけに存在してるんだもの。
 だから食べてあげなくちゃ。丁寧に手足を1本1本結んであげてから・・・・・・
 『いただきます』

―――――食べた。
  全然タリナイけど・・・・・・とりあえず、食後のお祈り『ごちそうさまでした』)

・・・ふぅ、あんまりにもお腹が空いてたから丸呑みにしちゃいました。
うふふ、・・・『かわい娘ちゃん』の一部になれて幸せでしょう、>>290さん?

あは、あはははははははは・・・・・・・!!

ライダー「・・・。黒サクラには是非ダイエットをお勧めしたいですね・・・(汗)」

306 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 09:04
>>299
な、何言ってるんですかっ!?
妙に上手な私の声真似まで・・・。
た、確かにさっきライダーに教えてもらって少しやってみましたけど
別に楽しくって程、嵌ってた訳じゃありませんよ!?
(まあそれなりに楽しめましたけど・・・)
やっぱりライダーには適わないし、私は試験勉強とか部活とか
先輩のお手伝いとかで忙しいんですから、あんまりカードとかで
遊んでる時間はないんです。

ライダー「・・・ふふ謙遜を。貴女は先程初めてカードに触ったにも関わらず
     私と対等に渡り合っていたではないですか。
     初心者とは思えないプレイング・・・特に罠の張り方と魔法の
     使い方が巧妙という他ない。
     セイバーが相手なら先ず勝利していたでしょう。
     私との勝敗の差は単純にデッキの使い方を知っていたか否か。
     ルールを詳しく知ってのち、自分でデッキを組み直せば
     恐らく貴女が勝利します。」     

ええええええっっ!!??
そ、そんな事ないよ!
だって私、姉さんやライダーと比べたら全然頭良くないし・・・。

ライダー「それは大丈夫です。何しろ大抵腹黒い人というのは
     知能指数(IQ)が高いものと相場が決まっていますから。」

・・・だ、だからっ、わ、私は別にそんな腹黒くなんて・・・!!

ライダー「ふむ、『黒』といえば・・・原作漫画となった遊○王の主人公は
     貴女と同じく、光と闇の2つの顔を持っていたそうですね。
     (闇と言っても貴女程アレじゃなかったらしいですが・・・)
     どうです?ひとつ貴女もあの主人公に従って、闇人格(黒化)で
     デュエルをしてみては?普段の黒サクラとのギャップ萌えで
     ファン増加が狙えるかもしれませんよ。
     『私に負けたら罰ゲームが待ってます!』とか決め台詞を
     付けたりね。ふふふ。」

それ・・・物凄く色んなところからクレームが来そうなんだけど・・・。

・・・はぁ。『罰ゲーム』って言っても・・・黒い私に負けたら多分食べられちゃうよ?
それにあの姿になったらルールとかゲームとか、そんな鬱陶しいものに
従える自信ないかも・・・(汗)

ライダー「・・・・・・ちょっ、そこは何とか従って頂かないと話が進みませんよ!!(汗)。」

307 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 10:53
>>300
あっ、300ゲットおめでとうございます・・・・・・って、えっ!!??

な、ななななななな何言い出すんですかっっ!!!???
そ、そそ・・・そんな事、出来る訳・・・っっ!!!!
わ、私とりあえず内気キャラなんですよっっ!!??
先輩とこの地上で最強の子孫を残せなんて、そんな・・・っ!!!!

ライダー「とりあえず落ち着いて下さいサクラ(最強の子孫て・・・)。顔真っ赤ですよ。」

ううう〜〜〜っっ、だ、だって、>>300さんがいきなり凄い事言い出すんだもん・・・///
(すっかり体が火照っちゃいました・・・///)

ライダー「>>300は飽くまで貴女には積極性が足りていない事を示唆し、
     この様な手段を提案しているだけです。
     試す試さないは貴女の自由でしょう。
     しかし案外一理あるかもしれませんよ?知っての通り士郎は
     筋金入りの朴念仁です。
     このまま、貴女が『先輩好き好きオーラ』を出していても絶対に
     気付かないでしょうし、下手したら告白に近い事をしても気付いて
     もらえないかもしれません。だからここはいっその事、はっきりと
     『こ・づ・く・り☆しまっしょ!』っと言ってみるのも手かも
     分かりませんよ。
     流石に女性が好きでもない男性にそんな事を言わない事くらい
     いくら士郎でも分かるでしょう。」

む、無理ですっっ無理無理っっ!!!!(ていうか何ですかそのアクセント!?)
どう考えてもストレートすぎますっ!!
先輩の事だから、『どうした桜?熱でもあるのか?』とか素で突っ込んで来そうですし・・・
そうなったら何かもう私は色々と終わりです〜〜!!!(///)

ライダー「そうですか?正直タイミングさえうまくいけば、貴女の誘惑に
     耐え切れる男性なんていないと思いますが・・・
     それこそあっち系(ヒント:一成→士郎)の趣味でない限りは
     『ふん、断る』などとは言われませんよ。」

そ、そうかな・・・?
で、でも・・・何だかやっぱり・・・///

ライダー「まあ無理にとは言いません。それにサクラなら士郎以外にもこれから
     良い男性が見つかるかもしれませんしね。早とちりして士郎に
     そんな事を言わない方がいいのかも・・・」

い、嫌っっ!!!!
私は先輩以外には絶対そんな事言わないもん・・・!!(///)
・・・で、でも・・・ど、どうしても、先輩に迫ってみようかなって
思うとその先の事想像しちゃって・・・///

ライダー「・・・そうですね。すみません、軽率でした。
     やはり相手が士郎とはいえ怖い・・・ですよね。」

・・・想像するだけで、イってしまいそうなんです・・・///
うう、どうしようライダー!
明日は学校なのに>>300さんとライダーのせいで今日は眠れそうにないよ〜〜///

ライダー「・・・知りませんよ。っていうかこのレス、話題が話題なのでアレですが
     アウトラインギリギリですね。貴女のせいで。」

えっえええええっっ!!??わ、私だけっっ!!??・・・ご、ごめんなさい。

308 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 11:45
>>301
>>302
ああセイバーさん、いらっしゃい!
今日はどうしたんです?・・・え?デュエルターミナル、ですか?
(誰に聞いたんだろう・・・?)
はい、確かに・・・私の部屋に置いてありますけど、欲しいなら
持って帰っていいですよ?

ライダー「サクラ。そんな事を言うと彼女の事です、本当に持って行って
     しまいかねないのでやめておきましょう。」

・・・え?私としては持って行って欲しいんだけど・・・。

ライダー「セイバーはターミナルによるデュエルも、リアルに
     負けず劣らず好きらしいのでプレイしに来ただけでしょう。
     何しろ彼女が私に唯一勝利したデュエルが、この機体に
     よるものだったのですから。」

ああ、そういえばライダー言ってたね。
『モンスターのみのデッキ』を選択しても運次第で勝つ事が
出来るって。
確かにセイバーさんは強運の持ち主だから運に左右されるゲームは
お手のものなんですよね。

ライダー「ふ、せっかく対面したのです。ターミナルは後で思う存分
     楽しんでもらうとして、サクラとセイバーでデュエルでも
     してみては?勿論賭け試合で。」

えええっっ!?

ライダー「セイバーはやる気満々らしいですよ。最も、相手が初心者で
     あろうと手加減してくれる人ではありませんが・・・。」

・・・う〜ん、しょうがないなぁ、1度だけですよ?・・・ライダーのデッキを貸してね。
じゃあ、賭けの対象は・・・?
・・・えっ!!??
きょ、今日の夕食の・・・せ、先輩の手作りハンバーグ・・・っっ!!??
そ、それは・・・私が一昨日からずっと楽しみにしてたんですよっっ!!??
ううっ・・・ま、負けられないっ!!セイバーさんなんかに『先輩オリジナル
ハンバーグ』は渡しませんっっ!!!!!(ダンッ)

いざ、勝負っっ!!!!!

―――――5分後。

ライダー「まあ大体予想はついてましたけど、サクラの圧勝ですね。
     見事なプレイングでした。最早私でも相手でも勝てるかどうか・・・。
     とりあえずおめでとうございますサクラ。」

ふふふ・・・セイバーさん、これで貴女の分の『先輩オリジナルハンバーグ』は
私のお腹に収まるって事ですね♪
くす、分かってますよ。セイバーさんだって先輩のハンバーグを
楽しみにしてたんでしょう?
私だって鬼じゃありません。ちゃんと貴女の分も4分の1は残しておいて
あげますよ。
あ、でもその代わり貴女の分のデザートは私が戴く事になりますけどね♪

ライダー「(・・・鬼なんてとうに通り越して、もはや魔王ですね・・・。)」

くすくす、セイバーさん。どうも『ごちそうさまでした』♪

309 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 12:32
>>303
ライダー「・・・私がエロいか否かは、見る人々によって千差万別の
     答えが返ってくるでしょうし、貴方が『ライダーはエロい』
     と思うのなら、おかしいとも思いませんし、特に否定するつもりも
     ありません。
     貴方以外の方にも似た様な事を言われた経験も少なくありません
     し、一般的に男性の目から見ると、そう取れる場合が多いの
     かもしれませんね。しかし、貴方は『エロい事はいい事だ』と
     言い切っていますが、これは褒め言葉と取っていいのですか?
     いえ・・・正直な話、『貴女エロいですね』と褒められても私的に
     全く嬉しくないのですが、私が変なのでしょうか?
     そもそも、貴方の言うエロいとはどういう意味ですか?

『服装がエロティックでスタイルがいい事』?
     『内面の淫らさが外に溢れ出ているという事』?
     『仕草が大人の色香を漂わせているという事』?

私は言語学者ではないので、この程度しか思いつきません。
     しかし、凛とサクラになくて、私にのみ存在するのはこの中では
     1つ目と3つ目・・・のみですね。2つ目に関しては多分、私より
     サクラの方が2〜3枚上手な筈ですし。」

ちょ、ちょっと、何を勝手に・・・!!ラ、ライダーっっ!!??(///)
私はそんなに嫌らしくないよ〜〜!!!

ライダー「・・・。サクラ、私は貴女の秘密を色々知ってる訳なんですが・・・。」

う・・・うう!ラ、ライダーの卑怯者〜〜っっ!!(///)

ライダー「話を続けましょう。1つ目と3つ目に関して・・・特に3つ目だと
     すると、年齢が浅い2人には見習えといったところで難しい・・・。
     まあ多少仕草を盗む事は出来るかもしれませんが、ソレ相応の
     年齢を重ねていない小娘が見よう見まねでやったところで、
     周囲は冷めるだけで『エロい』とは思われないでしょう。
     1つ目だとすれば、特にサクラはスタイル抜群なのですから、
     服装を変える事で大分『エロ』くなるという事・・・ふむ、これが
     1番しっくり来ますね。
     何故か>>303の思惑とは外れている様な気がしてなりませんが。

とりあえず内側から醸し出せる『エロさ』とそれに伴う外見。
     これらに気を使っていれば今は厳しくても凛やサクラならすぐに
     いい意味で私より『エロい』女性になれるかもしれませんね。
     そう、慌てる必要などありません。あの2人はまだ子供なのですから
     ゆっくりと綺麗な女性へと成長していけばいい。
     現段階では2人共今の状態で充分なんですよ。
     逆に今だからこそ持っていられる美しさというものもある筈ですし、ね。    

さて、意外と追いつけるもので、全て返し終わりましたね。
     このまま返し切れなくなって『詰み』の様な状況は避けられた
     様です。では、今日はこの辺で。また次回お会いしましょう。」     

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 15:33
お疲れ!桜、ルー…ライダー!!
労いのプレゼントをあげるよ

つ【桜の着替え写真】

おっと、間違えた
こっちだこっち

つ【シロウの着替え写真】

礼はいらないぜ!
(一瞬の内に消え去る)

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 16:37
ルールブレイカー!!

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 19:29
おい雑種
オレに歯向うとはいい度胸だな?

ゲートオブバビロン

雑種、泣いて土下座するのなら今のうちだ

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 21:21
ツンデレの凛
ヤンデレの桜
天然のセイバー
腹黒のイリヤ

4人の聖杯戦争(第五次士郎争奪戦争)の始まりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)