掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

1 名前:遠坂凛 ◆p11oQm7A 投稿日:2008/12/10(Wed) 20:53
あら、いらっしゃい。
私は遠坂凛。遠坂家の正当後継者の魔術師よ。
そして第五次聖杯戦争の、アーチャーのマスターでもあるわ。

ここはFateシリーズ(stay night,hollow ataraxia,Zero)の質問・雑談板よ。
よって…

・その他の漫画、アニメ、芸能人などFateに関連しない話題は禁止(他TYPE-MOON作品も同様に禁止)。
・コテハン禁止。キャラハンは許可するわ。
私一人じゃ大変だろうし…協力者は大歓迎だわ。ただしトリップは必須よ。
キャラハンがサーヴァントの場合、四次と五次がごっちゃにならないよう、クラスだけでなく真名も記入してくれると助かるわ。
・荒らし行為などもっての他。規律を守れない人には容赦しないわよ。
・age/sageは自由だけど、基本はsageである程度下になったらageにするのがお勧めね。
・クロストークはしても構わないわよ。ただしやり過ぎは注意ね。

……とりあえずこんなところかしら。
それじゃあ、質問待ってるわ。

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/02(Mon) 22:55
単語で書くこと それはスレ主の反応を楽しむのであって荒らしてるつもりはないよー
だってさ 人の想像力って時々次元を越した面白さがあるし
桜の反応は本当に面白い

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/05(Thu) 16:35
おっ、かわい娘ちゃん発見!
俺と一緒にお茶しない?(馴れ馴れしく、桜と腕を組み、強引に連れて行こうとする)

291 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 00:55
お久しぶりです皆さん!間桐桜です。
色々大変でしたけど、とりあえずやっとここに
帰ってくる事が出来てほっとしています。
約束どおり、今日から返させていただきますね!

ライダー「いえ、もうギリギリ6日に突入しているので、5日から平常どおり
     返していくといった約束は普通に守れていませんよサクラ?」

え!?あ・・・ほ、ホントだ・・・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・(え、え〜と・・・)。
で、でも、ほら!私って夜中に返してる事が多いから
5日の夜中に返そうとすれば、6日に食い込んじゃうのも
しょうがないんじゃないかな・・・・・・?なんて・・・・・・やっぱりダメ?

ライダー「今週は貴女の学校は休みなのですから、4日の夜中に
     返せば間に合った様な気はしましたが・・・・・・
     まあ、仕方ないかもしれませんね。
     貴女は昨日の夜、ようやく帰って来たと思ったら
     夕食を食べる間もなくベッドに倒れこんで
     今日の昼過ぎまで爆睡してしまいましたから。
     ・・・おかげでシンジは『外食に無駄金を使う事になったじゃないか!』
     と貴女の部屋に殴りこもうとしていましたよ?
     まあ、桜の安眠を妨げる訳にはいかないので、物置に
     しまって(閉じ込めて)おきましたが・・・。
     しかし、シンジの事は置いておいたとしても、名無し達には
     事情を説明しておくべきでしょう。特に27日に書き込んだ方
     達は、相当待たされてる訳なのですから。」

・・・う、そうだよね。
・・・え〜と、隠す様な事じゃないんで言いますけど、学校が連休なのでと
企画された弓道部の強化合宿に行ってました。

ライダー「・・・ほう、学校が休みでだらけている生徒も多いであろうに。
     感心です、さすがサクラ!」

うん、でも本当に大変だったな・・・。
何度も『休みたい』とか『帰りたい』とか思っちゃったりして、
その度にあの手この手で自分を奮い立たせて・・・・・・・。

・・・あ、いえ、とりあえずこの話はまたあとで!
という事で、今から溜まってる質問を少しずつ消化して
いきますね!

292 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 03:10
>>281
え〜と・・・先ずはお褒めの言葉を有難うございます!
私の長レスは正直意識してやっている訳ではないんですけど
楽しんでいただけてるならこれ以上嬉しい事はありません。

ライダー「そうですね。私の存在が長レスの原因の大きなウエイトを
     占めている事は間違いないので、そう言っていただけると
     サクラと共にこの場所に顔を出した甲斐があるというもの
     です。」

・・・でもスレ主さんが、私の長レスが原因で出づらくなっている
のは由々しき問題だと思います。
私とライダーだけでこのスレが充分なんて、そんな淋しい事
言わないで下さい・・・。
私達もいつどんな事があってここに来る事が出来なくなってしまうか
分かりませんし、何よりスレ主である先輩がここにいてくれるという
だけで、凄く心強くて嬉しいんです。

せっかく褒めていただいたのに申し訳ないんですけど、私には先輩が
どうしても必要なんです。
ずっと、一人ぼっちで生きてきて・・・何もかも我慢してきたのに
先輩まで私を置いて消えていってしまうなんて・・・そんなの嫌ですっ!!
私・・・独りはもう嫌・・・・・・あの頃を思い出して・・・凄く怖くなるんです・・・。

>>282
ライダー「な、ななっ!!何というデタラメをっ!!!
     私はサクラのサーヴァントですよっ!!??
     その様な恐れ多い事を望む訳はないでしょうっ!!!!
     さ、さぁ、サクラ!>>282の戯言など無視して次へ
     進むとしましょう!!!」

ちょ、ちょっと!慌てすぎだよライダー?
『あのクールなライダーがそんな事を?』ってびっくりはしたけど
考えてみればライダーは女性なんだから、私と一緒にお風呂に入っても
別におかしくないよ。
達観したライダーの事だから何にも考えてないマスターの私に代わって、
『入浴中敵サーヴァントに襲われたら』とか危惧して提案して
くれたんだよね?

ライダー「・・・そ、そう!じ、実はその通りなのですっ!!
     先程は>>282の言い方があまりに直球すぎて、おかしな誤解を
     生みそうなので、否定してしまいましたが・・・。
     決して下心があって言っている訳ではないのです。
     やはり、入浴中は色々危険でしょう。敵サーヴァントの他にも
     いつぞやの様に風呂場に侵入してくる名無しだっているかも
     しれませんし、そうした場合に私が共にいればすぐに撃退する
     事が出来ます。」

ふふ、そうね。ライダーなら1秒とかからず戦闘服に変身出切るし。
うん!じゃあ、明日は一緒に入ろっか!
・・・でも・・・ライダーはスタイルいいから、何だか恥ずかしいな・・・///
その・・・一緒に入るのはいいけど・・・・・・あんまりこっち見ちゃ嫌だよ?(///)

ライダー「も、勿論ですともっ!!(『こっち見ちゃ嫌だよ?』エコー兼録音中)
     (あ、アヴァロンがこんな所に・・・。
     すみませんねセイバー、貴女が夢見た理想郷・・・今私は貴女より
     先に踏み込もうとしている様です。)」

・・・・・・・・。
・・・と思ったけどやっぱりダメ。

ライダー「って、えええっ!!??な、何故ですっ!!??」

何か今のライダー、怖いんだもん・・・。
私が信頼してるライダーじゃないみたい・・・。

ライダー「そ・・・そんな事はっ・・・!!」

それにほら、よく考えてみたらお風呂って狭いから!
2人で入るとどうしても窮屈になっちゃうよ。
私だってライダーだって入浴くらいのんびりしたいでしょ?
だからね、とりあえずこの話はおしまい!

ライダー「・・・ば、馬鹿な・・・。踏み込み掛けていたというのに・・・。
     (さすがは『全て遠き理想郷』・・・貴女程の人間が辿り着けなかっただけの
      事はありますね、セイバー・・・)」

293 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 05:42
>>283
へぇ、旅行に行くんですか!
羨ましいな、楽しんで来て下さいね!!

それで、その間私がペット(?)を預ればいいんですね?

・・・・・・・・・。
(え、何この生き物・・・?)
あ、あの・・・すみませんけど、これ何ですか?
え・・・やよクリって・・・??
私は今までお目にかかった事がないんですけど、ご飯とかは
一体何を食べさせれば・・・・・・って、あ・・・もう行っちゃった。
どうしよう・・・?

ライダー「ふむ、これは『やよクリ』。正式名称『やよいクリーチャー』
     と呼ばれる生き物です。以前話題に上ったアイドルマスターの
     登場人物の1人、高槻やよいがモデルとなって考案された様です。
     『ちびクリ』、『中クリ』、『大クリ』と種類があり、後半2つは
     人類の敵(?)らしいですが、よかったですね。
     見たところこれは恐らく『ちびクリ』なるものです。」

へえ、毎回の事ながら詳しいねライダー。
でもライダーがそんなに詳しく知ってるなら何とか飼っていけそうだね!
それで、何を食べさせればいいの?
・・・ん、あれ?何か踊ってるよこの子!お上手お上手♪

ライダー「いえ、正直私もこの生物は存在自体初めて確認したので、先程
     調べさせてもらったのです。
     当初はあまり印象がよくなかったらしいですが、次々と作られていく
     動画の数々と、この羨ましい程に小さく愛らしい外見が
     評価され、今では動画の再生数やコメント数も上々らしいですよ。
     ・・・しかし、気を付けて下さい。小さいナリをしていてもこれは
     肉食獣。人肉と内臓が大好物というクリーチャーらしい不気味な
     性質を持っているらしいです。本当かどうかは分かりませんが
     不用意に近づかない方がいいでしょう。特にサクラ、貴女は
     衛宮家・間桐家合わせた中で最も美味しそうですからね。」

ふふ・・・ライダー、それってどういう意味・・・?

ライダー「いえ、他意はありませんが・・・?しかし困りましたね。
     肉食生物だとするとなるべく新鮮な肉を与えたいところ
     ですが・・・>>283は何を与えていたのでしょう?」

とりあえず、あとで新鮮な鶏肉でも買って来て食べさせてみましょう。
もしそれがお口に合わない様だったら・・・(ちらりとシンジの方を見る)

ライダー「そ、それだけはやめておきなさいサクラ!!この子が食中毒で
     死んでしまったりしたら、どう責任をとるつもりなのです!?」

そうね、でもいくら肉食とはいえ、あんまり好き嫌いばっかりする
のもよくないでしょ?
素直に出したものを食べてくれればいいけど、駄々を捏ねて嫌がった場合は
私が優しく躾けてあげる事にするわ。
この子の髪型、何となく何処かの誰かさんに似ている様な気がして
嗜虐心をそそられちゃうのよね・・・くすくす♪

ライダー「・・・やはりこの子の面倒は私が見る事にするので、サクラは
     いつも通り、衛宮家と間桐家の家事に専念して下さい・・・(汗)」

294 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 07:50
>>284
ライダー「・・・ほう、士郎は私が自分の体型を好ましく思っていないのを
     知っている筈。それを承知でその様な事を口走るとは・・・。

彼の事です。『自分は男のくせに小さいから、ライダーの
     様に大きくなりたい』とか『ライダーの長身は長所なんだから
     卑下するな』といった意味で私を自信付けようとしたのでしょう。
     しかし、いくら悪気がなかったとはいえ、人には他人に触れて
     ほしくないコンプレックスが一つや二つあるもの。
     私からしてみればそれを慰めるのはもはや、優しさではなく、
     単なる無神経です。
     ふ、ここで釘を刺しておかなければ、恐らく士郎は私が身長で
     悩んでいる事を知る度に、慰め、それが逆に私の心の傷を広げて
     いく事となりましょう。私はマスターであるサクラにより
     『士郎には手を出すな』と言われています。ですから、サクラが
     席を外している今の内に、士郎を戒めに行くとしましょう。」

へぇ、誰が席を外している内に誰を戒めに行くのライダー?

ライダー「・・・っっ!!??サ、サクラ!?名無し達にばれぬ様こっそり
     夜食を食べに行ったのではっ!!??」

・・・・・・どさくさにまぎれてばらさないでっ!
それより先輩を戒めるって・・・サーヴァントの貴女がマスターで
ある私を差し置いて、一体どうやって戒めるつもりだったのかしら?

言った筈よね?
先輩を苛めていいのも、傷付けていいのも、殺していいのも、食べていいのも、
■していいのも私だけだって。
マスターの命令が聞けない様な悪い子には『おしおき』しなくちゃいけませんよね?

ライダー「ちょ・・・待っ・・・待って下さいサクラ・・・っっ!!」

・・・はぁ。
そんなに怯えないで。
冗談よライダー。通常の状態の私がサ−ヴァントに『おしおき』なんて
出来ないよ。それにライダーは大事な友達だもん。

・・・でもひとつだけ言っておくと、私ってそこまで気の長い方じゃないからね?
今回はライダーだから我慢したけど、他の人が相手だったら今頃・・・。
ライダーも覚えておいて。次から私を怒らせたら我慢なんてしない。
遠慮なく・・・

―――――黒、出すからね?

ライダー「しょ・・・承知しました(わ、悪いの私なんですか?)。」

295 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 07:54
>>286
『やられちゃう☆ルート』って・・・
そんなに楽しそうに言わないで下さい・・・(汗)

知ってますよ。先輩が私の部屋に物音立てない様、静かに入ってきた
時点で『ああ、私を殺しに来たんだな』って覚悟してましたから。
でもアレ・・・実は数ある結末の中でも私にとって最低な結末なんです・・・。
なので語り出すと、大分湿っぽくなっちゃいますからそういうの嫌な
人は読まない方がいいかもしれません。
それでもいいって人だけ以下、桜オリジナル『陰鬱心情』劇場をどうぞ。
こんなの出来るヒロインはFateの中では私くらいなものです。
思いっきり沈んでいって下さいね。

あれは確か、私を殺さない限り次々と犠牲者が増えていくって事を
先輩が確信した夜でしたよね。私の味方になってくれると誓ったところで、
先輩は私以外の人間を見殺しになんて出来ない『正義の味方』です。
罪もない町の人々が次々殺されていく事なんて見過ごせる訳ありません。
その原因がはっきりしてるなら、やっぱり元凶を断つのは当然の事だし
私自身『自分が悪い人になったら殺してほしい』と願っていました。

先輩は私の言葉に従って、町の人々を守る為に私を殺しに来た。
自分自身の正義。『多』を生かす為に『少』を殺すという理念に
従って・・・。
だから先輩は全然悪くないし、何処も間違っていないんです。
・・・それなのに殺された。
正しい事をしようとした人間が、それを理由に殺されたとすれば
それは、被害者以外の何者でもありませんよね。
・・・けど、『ならば先輩を殺したライダーが悪いのか?』といえば
それも違います。
ライダーはサーヴァントとして、マスターである私の命を何より優先
した。ライダーの技量があれば、先輩の手からナイフを弾き飛ばすだけ
に留める事も出来ただろうけど、私を一度でも殺そうとした先輩はもはや
ライダーにとっては敵そのもの。
私を守る事を最優先とするなら『先輩を殺す』という判断は間違ってません。

だから、あの結末で最も悪いのは私なんです。
私さえ・・・自らの命を絶つ勇気があれば、あんな結末は生まれなかった。
先輩は他人を救う為なら、自分を投げ出す事だって出来る強い人なのに
私は死ぬのが怖くて、どうしても出来なかったんです・・・。

・・・欠点だらけの私ですけど、その中でも一番の欠点はやっぱりこの
臆病さ・・・ですよね。愛する人に辛い選択をさせるくらいなら、自ら
その命を絶つ・・・。後ろ向きな考えに見えますけど、これも一種の
勇気なのかもしれないって考えさせられた結末でした。

296 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 09:31
>>287
ありがとうございます!!
やっぱりライダーとの掛け合いを褒めてくれる人が多いなぁ。
私1人じゃこうはいかなかっただろうし、改めてライダーを誘って
よかったなって思います。
ありがとね、ライダー!!

ライダー「いえ、こちらこそ。私は元々セイバーに負けず劣らずの
     真面目気質でそこをよく姉達にからかわれたものです。
     だから私の様な堅物が、皆の望む面白可笑しい話など出来る
     のだろうかとかなり不安だったのです。サクラのボケあってこそ
     私の存在が評価されたのだと思いますよ。」

ボ・・・・・・!!それ・・・褒めてるのかな?あんまり嬉しくないんだけど・・・。

ライダー「ふふ、さて、本題に答えるとしますか。
     ふむ・・・デュ○ルターミ○ルですか。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・。
     ・・・えっ!デュ○ルターミ○ル!?こ、こんなものをどうやって
     手に入れたのです!?まさか貴方はコ○ミの社員か何かですか!?
     カードをトラック単位で運んで来たり、ゲーム台を機体ごと持って
     来たり・・・名無し達の行動には時々度肝を抜かれます・・・(汗)」

凄い・・・ゲームセンターにおいてあるゲーム機みたい・・・。
これもライダーやセイバーさんが遊んでたカードゲームの関連品なの?

ライダー「ええ、まあ普通は一個人の手に入る様なものではなく、玩具屋
     等に1〜2台置いてある様なものですけどね。100円硬貨を入れる
     と入れた枚数分だけ、画面上でコンピュータとゲームが出来るの
     です。」

聞くまでもないと思うけど、ライダーは常連・・・なんだよね?

ライダー「いえ、数回しかやった事はありませんよ。偶然通りかかった
     玩具屋の店先に置いてあったのを興味本位でやったのが1度、
     あとはセイバーに誘われて対戦台で2度、やりましたね。
     あれは対戦OKの札が付いている機体同士だと、プレイヤー同士
     で対戦出来るんです。」

へぇ、セイバーさんも懲りないわね。あんなに無様にやられてたのに
またリベンジしてくるなんて・・・。

ライダー「・・・それがこの機体ではそう楽にもいきませんでした。
     あれは3度やってようやく分かったのですが、随分リアルと勝手が
     違います。守備で粘られると容易くデッキ切れになりますし、
     手札がたった3枚しか持てないせいか、モンスターカードが
     来ないという手札事故もちらほら・・・。
     そのせいで、モンスターのみという馬鹿げたデッキを選択している
     セイバーに一度瞬殺されました。
     全く何も考えていなくとも、攻撃宣言連呼で勝てる事があるので
     そういう意味ではセイバー向けのゲームといえますね。
     まあ、排出されるカードも魅力的ですし、暇潰し兼練習にもなるので
     貰っておきましょうか。」

え、ちょ・・・ちょっと待って!!こ、これ、私の部屋に置くの!!??

ライダー「他の場所だとシンジが粗大ゴミに出してしまうかもしれませんしね。
     ふふ、以前の言葉を返す様ですけど、サクラも暇があったら一度
     やってみては?案外面白いですよ、人気ゲームとなっている理由が
     分かる様な気がします。」

い、いいよ私は。なんだか難しそうだし、ライダーやセイバーさん、藤村先生の
やり込み具合を見てる限り勝てる様にはならないだろうし・・・。

ライダー「そうですか?騙しあいや読み合いが肝心なゲームですからサクラなら
     一瞬で衛宮家のトップデュエリストになれそうだと思いますが・・・。」

・・・・・・あのね。ライダーったら、私をどれだけずる賢く思ってるの・・・?     

297 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 10:50
>>288
く、組んず解れつって・・・そ、そんな・・・///
私と先輩の2人っきりで色々やっちゃうならともかく、
みんなでそんな事する訳ないじゃないですか〜〜///

ライダー「・・・?何を恥ずかしがっているのですサクラ?
     『組んず解れつ』とは私の調べた限り『取っ組み合ったり
      離れたりして、激しく争うさま』を言う様ですが・・・
     貴女が恥ずかしがる理由が分かりません。>>288は士郎の
     家を舞台にサーヴァントやマスター同士の戦いが繰り広げられる
     事を想定しているのではないのですか?」

ま、まあある意味戦いって言ったら戦いなんだけど・・・
別の意味の・・・ほら、夜の戦いって聖杯戦争以外にももうひとつあるでしょ?
つまりみんなで先輩とアレするって事で・・・・・・///

ライダー「ストップ。大体把握しました。もうその話は結構ですから
     4日間何をしていたのか詳細説明を宜しくお願いします。」

何を・・・ってさっき言った様に弓道部の合宿だけど、正直滅茶苦茶
きつかったです・・・。(ちなみに兄さんは勿論来ませんでした。
『はぁ?練習なんてのは天才には必要ないんだよ』だそうです)

藤村先生よりも美綴先輩が頑張っちゃって・・・。
主題となる的前(あ、これは単純に30メートル前後の距離の的を狙う
練習です)の他にも、練習前に腕立て、背筋、腹筋、スクワットもろもろ
50回ずつとか・・・。弓道部でこんなに運動しなきゃならなかった
の初めてでした・・・。弓道って体は勿論ですけど、主に集中力がモノを
言う競技かと思ってましたから。    

あと、部員全体に減量を促してたのかな?ご飯が妙に少なくて・・・
でも部員全員が何も文句言わないで食べてる中、一人だけ『おかわり』なんて
出来ませんしね・・・(汗)藤村先生はぶー垂れてましたけど、美綴先輩に
怒られてました。

ライダー「サクラ、その話を聞いてると練習云々というより、食事制限が
     厳しかっただけの様に聞こえるのですが・・・。」

ええっ!?そんな事ないよ、練習も凄く厳しかったし・・・でも、だからこそ
あんまり食べてなかったのが響いたのかな・・・。練習中もお腹が空いて
倒れそうだったよ。・・・でも、みんなは不思議と全然平気そうだったな・・・。

ライダー「(それは貴女のキャパシティが他の皆と全然違うから・・・なんて
      口が裂けても言えませんね・・・)
     しかし、それにしては帰宅してから特別沢山食べている様子は
     ありませんね?」

うん、あれだけ頑張ったんだから私今凄く体重減ってるんじゃないかと
思うんだ!だからいっその事、あの食生活に慣れちゃえばもう二度と
ダイエットなんてしなくてもいいんじゃないかなって・・・えへへ、名案でしょ?

ライダー「・・・サクラ、無理はよくありません。隠してるつもりかもしれません
     がさっきからお腹が鳴ってますよ?」

え・・・///ラ、ライダー、気付いてたの・・・!?

ライダー「無理をしながらお腹を鳴らしたりして、体を壊していく方が多少
     体重が増える事よりよっぽど恥ずかしいと思いますよ。
     ほら、貴女は4日間の厳しい合宿で相当、減量出来たでしょうし
     今は何も考えず食べなさい。」

うう・・・でも、そんな事したらせっかく減らした体重が元に戻っちゃうよ〜・・・。     

298 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/06(Fri) 11:19
あと2つ残ってるんですけど、一旦ここで中断させていただきますね。
ちょっと今から少し用事があるので・・・。

ライダー「久しぶりに名無し達と話せて嬉しいのは分かりますが
     一睡もしない内に昼を迎えるのは流石にまずかったのでは
     ないですか?どうせ用事というのは士郎の家でしょう?
     用事が済んだら向こうで少し休ませてもらうんですよ。」

わ、分かってるよ・・・///
それでは皆さん今日の夜、また来れると思いますので
今は一度失礼します。(ぐぅぅ・・・)
(・・・あ、うう・・・お腹がなっちゃいました・・・///)

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/06(Fri) 11:29
数日後、そこにはライダー達と楽しくデュエルする桜の姿が!

桜「もう、やらず嫌いなんてしないわ」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/06(Fri) 13:59
すもも風に
積極的に士郎に子作りを迫ってみてはどうでしょうか?桜。
謙虚な態度では士郎は気付かない。積極性が大事かと。

さぁ、士郎に向かってこう言うのです。
「士郎殿、私と子作りをっ!」と。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:35
セイバー「サクラの家のデュエルターミナルが来たと聞いて参りました。
一体どこですか?」

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/07(Sat) 22:42
>>301
×サクラの家の
○サクラの家に

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 02:31
ライダーはエロイ
誰が何と言うおうとライダーはエロイ
エロイ事はいい事だ

桜や凛もライダーを見習うべし

304 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 05:11
おはようございます。
昨日の夜は来る事が出来なくてすみませんでした!!
今日も全部を返しきる事は難しいかもしれませんけどなるべく
追い上げて見せますね!

>>289
あ、はい!ありがとうございま・・・す?
え〜と・・・でも、あの・・・次元を越えた面白さなんて求められても
応えられる自信ありませんよ?
私、あんまり想像力とか独創性とかないみたいですし・・・。
(小学校の頃の図工や中学の頃の美術も特別成績良くなかったんです・・・)

ライダー「いえ、そうでもありません。
     意外と満足していただけている様ですよ?
     一見、意味の分からない単語のみの書き込みを、私は
     最初単なる『荒らし』の類ではないかとも考えましたが
     今なら>>289の狙いや、レスに対する期待が分かる様な
     気がします。
     何の前触れもない、理解不能な書き込みに対し、一生懸命
     に考え込んで返答しようとする貴女の姿は、確かに滑稽では
     ありますが、純粋に可愛らしくもある。
     >>289がどちらの意味でお気に召したのかは分かりませんが
     第三者の私でさえ、貴女の返答ぶりには笑みが零れてしまいますよ。」

そ、それは私は返答者の立場だから・・・
出来るだけ、名無しさんの質問の意味を的確に理解してあげなきゃって
必死だっただけですっ・・・///
あんまりトンチンカンな事言って変な娘だとか思われたくなかったし・・・。

そ、それなのに、実は戸惑う私の反応を見て楽しんでただけなんて・・・
うう・・・>>289さんたらひどいですよ〜!!(///)
私、本当に焦っちゃうんですからああいう書き込み見ると・・・.

ライダー「ふふ、まあいいではないですか。図らずとはいえ、彼の意図に
     は応えられていたのですから。
     名無しが楽しむ事が出来たのならそれは貴女の功績とも
     言えます。
     これからも協力すると同時に第三者として、貴女の愛らしい
     返答ぶりを楽しませていただくとしますよ。」

うう、ライダーだってタミヤ相手にはプラモデルの会社がどうのとか
結構ムキになって真面目に考えてたくせに〜!!

305 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 09:01
>>290
あ、あの・・・え〜と・・・せっかくお誘い頂いて申し訳ないんですけど
私ちょっと、そういうのは・・・。
初対面の人と仲良くお茶したりするのとかダメなんで・・・。
ですからすみませんけど遠慮させていただきますね・・・って、きゃっ!?
(強引に腕を取られ、連れていかれそうになる)

・・・・・・。(ざわっ)

ライダー「ふむ・・・男性が通りすがりの女性に話しかけ、茶に誘う。
     成る程、『ナンパ』というモノですか。
     しかしサクラは本当によく、男性に『ナンパ』されますね。
     恐らくその大人しそうな外見が、誘いを断れなさそうに
     見えて狙われるのでしょう。

ところで>>290
     貴方は見たところ、相当手馴れた男性と見える。
     その自信たっぷりな態度は女性経験豊富な証と取っても
     宜しいでしょう。

・・・しかし・・・。サクラは貴方が思っている程、甘い女性では
     ありません。悪い事は言いませんから、断られたのなら
     素直に引き下がった方が身の為かと思いますが・・・。」

・・・あ、ダメよ。ライダー。
返事すら聞き入れないって事は、どうしても私と遊びたいって事ですよね?
ふふ、もしかして私を誘う為だけにわざわざここに来てくれたんですか?
嬉しいな、それなら大歓迎しちゃいます♪

ライダー「サクラ、『ナンパ』に乗るなどあまり褒められた事では
     ありませんよ?」     

ふふふ、でも私には返答者としての責任もあるし、ここに来てくれた以上
そのまま『さようなら』じゃ>>290さんも満足出来ないでしょ?

それに・・・・・・

―――――腹ペコの私の前にせっかくノコノコ現れてくれた『食べ物』
     を逃がすなんて真似。私がすると思いますか?(黒化)

(ずずず。影がくちをひらく。糸を引いた気だるいようす。
 まるで獲物を食べようと、よだれを垂らす肉食獣。
 ■■■は今頃になって必死に逃げようとしてるけど、私はそんなの
 許さない。だってアレは食べ物。食べられる為だけに存在してるんだもの。
 だから食べてあげなくちゃ。丁寧に手足を1本1本結んであげてから・・・・・・
 『いただきます』

―――――食べた。
  全然タリナイけど・・・・・・とりあえず、食後のお祈り『ごちそうさまでした』)

・・・ふぅ、あんまりにもお腹が空いてたから丸呑みにしちゃいました。
うふふ、・・・『かわい娘ちゃん』の一部になれて幸せでしょう、>>290さん?

あは、あはははははははは・・・・・・・!!

ライダー「・・・。黒サクラには是非ダイエットをお勧めしたいですね・・・(汗)」

306 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 09:04
>>299
な、何言ってるんですかっ!?
妙に上手な私の声真似まで・・・。
た、確かにさっきライダーに教えてもらって少しやってみましたけど
別に楽しくって程、嵌ってた訳じゃありませんよ!?
(まあそれなりに楽しめましたけど・・・)
やっぱりライダーには適わないし、私は試験勉強とか部活とか
先輩のお手伝いとかで忙しいんですから、あんまりカードとかで
遊んでる時間はないんです。

ライダー「・・・ふふ謙遜を。貴女は先程初めてカードに触ったにも関わらず
     私と対等に渡り合っていたではないですか。
     初心者とは思えないプレイング・・・特に罠の張り方と魔法の
     使い方が巧妙という他ない。
     セイバーが相手なら先ず勝利していたでしょう。
     私との勝敗の差は単純にデッキの使い方を知っていたか否か。
     ルールを詳しく知ってのち、自分でデッキを組み直せば
     恐らく貴女が勝利します。」     

ええええええっっ!!??
そ、そんな事ないよ!
だって私、姉さんやライダーと比べたら全然頭良くないし・・・。

ライダー「それは大丈夫です。何しろ大抵腹黒い人というのは
     知能指数(IQ)が高いものと相場が決まっていますから。」

・・・だ、だからっ、わ、私は別にそんな腹黒くなんて・・・!!

ライダー「ふむ、『黒』といえば・・・原作漫画となった遊○王の主人公は
     貴女と同じく、光と闇の2つの顔を持っていたそうですね。
     (闇と言っても貴女程アレじゃなかったらしいですが・・・)
     どうです?ひとつ貴女もあの主人公に従って、闇人格(黒化)で
     デュエルをしてみては?普段の黒サクラとのギャップ萌えで
     ファン増加が狙えるかもしれませんよ。
     『私に負けたら罰ゲームが待ってます!』とか決め台詞を
     付けたりね。ふふふ。」

それ・・・物凄く色んなところからクレームが来そうなんだけど・・・。

・・・はぁ。『罰ゲーム』って言っても・・・黒い私に負けたら多分食べられちゃうよ?
それにあの姿になったらルールとかゲームとか、そんな鬱陶しいものに
従える自信ないかも・・・(汗)

ライダー「・・・・・・ちょっ、そこは何とか従って頂かないと話が進みませんよ!!(汗)。」

307 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 10:53
>>300
あっ、300ゲットおめでとうございます・・・・・・って、えっ!!??

な、ななななななな何言い出すんですかっっ!!!???
そ、そそ・・・そんな事、出来る訳・・・っっ!!!!
わ、私とりあえず内気キャラなんですよっっ!!??
先輩とこの地上で最強の子孫を残せなんて、そんな・・・っ!!!!

ライダー「とりあえず落ち着いて下さいサクラ(最強の子孫て・・・)。顔真っ赤ですよ。」

ううう〜〜〜っっ、だ、だって、>>300さんがいきなり凄い事言い出すんだもん・・・///
(すっかり体が火照っちゃいました・・・///)

ライダー「>>300は飽くまで貴女には積極性が足りていない事を示唆し、
     この様な手段を提案しているだけです。
     試す試さないは貴女の自由でしょう。
     しかし案外一理あるかもしれませんよ?知っての通り士郎は
     筋金入りの朴念仁です。
     このまま、貴女が『先輩好き好きオーラ』を出していても絶対に
     気付かないでしょうし、下手したら告白に近い事をしても気付いて
     もらえないかもしれません。だからここはいっその事、はっきりと
     『こ・づ・く・り☆しまっしょ!』っと言ってみるのも手かも
     分かりませんよ。
     流石に女性が好きでもない男性にそんな事を言わない事くらい
     いくら士郎でも分かるでしょう。」

む、無理ですっっ無理無理っっ!!!!(ていうか何ですかそのアクセント!?)
どう考えてもストレートすぎますっ!!
先輩の事だから、『どうした桜?熱でもあるのか?』とか素で突っ込んで来そうですし・・・
そうなったら何かもう私は色々と終わりです〜〜!!!(///)

ライダー「そうですか?正直タイミングさえうまくいけば、貴女の誘惑に
     耐え切れる男性なんていないと思いますが・・・
     それこそあっち系(ヒント:一成→士郎)の趣味でない限りは
     『ふん、断る』などとは言われませんよ。」

そ、そうかな・・・?
で、でも・・・何だかやっぱり・・・///

ライダー「まあ無理にとは言いません。それにサクラなら士郎以外にもこれから
     良い男性が見つかるかもしれませんしね。早とちりして士郎に
     そんな事を言わない方がいいのかも・・・」

い、嫌っっ!!!!
私は先輩以外には絶対そんな事言わないもん・・・!!(///)
・・・で、でも・・・ど、どうしても、先輩に迫ってみようかなって
思うとその先の事想像しちゃって・・・///

ライダー「・・・そうですね。すみません、軽率でした。
     やはり相手が士郎とはいえ怖い・・・ですよね。」

・・・想像するだけで、イってしまいそうなんです・・・///
うう、どうしようライダー!
明日は学校なのに>>300さんとライダーのせいで今日は眠れそうにないよ〜〜///

ライダー「・・・知りませんよ。っていうかこのレス、話題が話題なのでアレですが
     アウトラインギリギリですね。貴女のせいで。」

えっえええええっっ!!??わ、私だけっっ!!??・・・ご、ごめんなさい。

308 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 11:45
>>301
>>302
ああセイバーさん、いらっしゃい!
今日はどうしたんです?・・・え?デュエルターミナル、ですか?
(誰に聞いたんだろう・・・?)
はい、確かに・・・私の部屋に置いてありますけど、欲しいなら
持って帰っていいですよ?

ライダー「サクラ。そんな事を言うと彼女の事です、本当に持って行って
     しまいかねないのでやめておきましょう。」

・・・え?私としては持って行って欲しいんだけど・・・。

ライダー「セイバーはターミナルによるデュエルも、リアルに
     負けず劣らず好きらしいのでプレイしに来ただけでしょう。
     何しろ彼女が私に唯一勝利したデュエルが、この機体に
     よるものだったのですから。」

ああ、そういえばライダー言ってたね。
『モンスターのみのデッキ』を選択しても運次第で勝つ事が
出来るって。
確かにセイバーさんは強運の持ち主だから運に左右されるゲームは
お手のものなんですよね。

ライダー「ふ、せっかく対面したのです。ターミナルは後で思う存分
     楽しんでもらうとして、サクラとセイバーでデュエルでも
     してみては?勿論賭け試合で。」

えええっっ!?

ライダー「セイバーはやる気満々らしいですよ。最も、相手が初心者で
     あろうと手加減してくれる人ではありませんが・・・。」

・・・う〜ん、しょうがないなぁ、1度だけですよ?・・・ライダーのデッキを貸してね。
じゃあ、賭けの対象は・・・?
・・・えっ!!??
きょ、今日の夕食の・・・せ、先輩の手作りハンバーグ・・・っっ!!??
そ、それは・・・私が一昨日からずっと楽しみにしてたんですよっっ!!??
ううっ・・・ま、負けられないっ!!セイバーさんなんかに『先輩オリジナル
ハンバーグ』は渡しませんっっ!!!!!(ダンッ)

いざ、勝負っっ!!!!!

―――――5分後。

ライダー「まあ大体予想はついてましたけど、サクラの圧勝ですね。
     見事なプレイングでした。最早私でも相手でも勝てるかどうか・・・。
     とりあえずおめでとうございますサクラ。」

ふふふ・・・セイバーさん、これで貴女の分の『先輩オリジナルハンバーグ』は
私のお腹に収まるって事ですね♪
くす、分かってますよ。セイバーさんだって先輩のハンバーグを
楽しみにしてたんでしょう?
私だって鬼じゃありません。ちゃんと貴女の分も4分の1は残しておいて
あげますよ。
あ、でもその代わり貴女の分のデザートは私が戴く事になりますけどね♪

ライダー「(・・・鬼なんてとうに通り越して、もはや魔王ですね・・・。)」

くすくす、セイバーさん。どうも『ごちそうさまでした』♪

309 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/08(Sun) 12:32
>>303
ライダー「・・・私がエロいか否かは、見る人々によって千差万別の
     答えが返ってくるでしょうし、貴方が『ライダーはエロい』
     と思うのなら、おかしいとも思いませんし、特に否定するつもりも
     ありません。
     貴方以外の方にも似た様な事を言われた経験も少なくありません
     し、一般的に男性の目から見ると、そう取れる場合が多いの
     かもしれませんね。しかし、貴方は『エロい事はいい事だ』と
     言い切っていますが、これは褒め言葉と取っていいのですか?
     いえ・・・正直な話、『貴女エロいですね』と褒められても私的に
     全く嬉しくないのですが、私が変なのでしょうか?
     そもそも、貴方の言うエロいとはどういう意味ですか?

『服装がエロティックでスタイルがいい事』?
     『内面の淫らさが外に溢れ出ているという事』?
     『仕草が大人の色香を漂わせているという事』?

私は言語学者ではないので、この程度しか思いつきません。
     しかし、凛とサクラになくて、私にのみ存在するのはこの中では
     1つ目と3つ目・・・のみですね。2つ目に関しては多分、私より
     サクラの方が2〜3枚上手な筈ですし。」

ちょ、ちょっと、何を勝手に・・・!!ラ、ライダーっっ!!??(///)
私はそんなに嫌らしくないよ〜〜!!!

ライダー「・・・。サクラ、私は貴女の秘密を色々知ってる訳なんですが・・・。」

う・・・うう!ラ、ライダーの卑怯者〜〜っっ!!(///)

ライダー「話を続けましょう。1つ目と3つ目に関して・・・特に3つ目だと
     すると、年齢が浅い2人には見習えといったところで難しい・・・。
     まあ多少仕草を盗む事は出来るかもしれませんが、ソレ相応の
     年齢を重ねていない小娘が見よう見まねでやったところで、
     周囲は冷めるだけで『エロい』とは思われないでしょう。
     1つ目だとすれば、特にサクラはスタイル抜群なのですから、
     服装を変える事で大分『エロ』くなるという事・・・ふむ、これが
     1番しっくり来ますね。
     何故か>>303の思惑とは外れている様な気がしてなりませんが。

とりあえず内側から醸し出せる『エロさ』とそれに伴う外見。
     これらに気を使っていれば今は厳しくても凛やサクラならすぐに
     いい意味で私より『エロい』女性になれるかもしれませんね。
     そう、慌てる必要などありません。あの2人はまだ子供なのですから
     ゆっくりと綺麗な女性へと成長していけばいい。
     現段階では2人共今の状態で充分なんですよ。
     逆に今だからこそ持っていられる美しさというものもある筈ですし、ね。    

さて、意外と追いつけるもので、全て返し終わりましたね。
     このまま返し切れなくなって『詰み』の様な状況は避けられた
     様です。では、今日はこの辺で。また次回お会いしましょう。」     

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 15:33
お疲れ!桜、ルー…ライダー!!
労いのプレゼントをあげるよ

つ【桜の着替え写真】

おっと、間違えた
こっちだこっち

つ【シロウの着替え写真】

礼はいらないぜ!
(一瞬の内に消え去る)

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 16:37
ルールブレイカー!!

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 19:29
おい雑種
オレに歯向うとはいい度胸だな?

ゲートオブバビロン

雑種、泣いて土下座するのなら今のうちだ

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 21:21
ツンデレの凛
ヤンデレの桜
天然のセイバー
腹黒のイリヤ

4人の聖杯戦争(第五次士郎争奪戦争)の始まりだ!

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/10(Tue) 01:42
セイバー「…ふむ。「光の護封剣」と書いて、
『約束された勝利の剣群』(エクスカリバーズ)と呼ぶのは如何でしょう?
「聖なるバリア―ミラーフォース」を『全て遠き理想境』(アヴァロン)と呼ぶのもいいかも知れません。

ライダーも何か考えてみては如何でしょうか?」

315 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/10(Tue) 03:39
こんばんわ。
ついに学年末試験が始まっちゃいました。
初日の今日は、英語と現代社会で勉強の甲斐あって何とかなりました。
けど・・・最終日には問題の数学が・・・。
結局、自分一人じゃ全然はかどらなかったのでお忙しい姉さんの手を
煩わせてしまったし・・・これで大破でもしようものなら
殺されてしまうかもしれません・・・。
・・・うう、姉さんに勉強を見てもらえるなんて嬉しくて仕方なかったのに
いざ本番が近づいて来ると凄いプレッシャーです・・・・・・怖い・・・(汗)

>>310
あ、ありがとうございます!・・・ところで、その封筒は・・・?

ええっ!ね、労いのプレゼントですか!?い、いただけませんよっ!!
私達は特別な事をしている訳じゃなく、返答者としての義務を果たして
いるだけなんですからっ!!

ライダー「遠慮というのも時には大切ですが、>>310は労いの品を渡して
     くれる為だけにわざわざここに来てくれた様に見えます。
     今回の場合、これを受け取らない事は>>310の厚意を
     無にする事になると私は思いますが?」

う・・・厚意を無にするって・・・そ、それはやっぱり失礼ですよね・・・。
(・・・ライダーも封筒の中身に興味津々みたいだし、私も実はちょっと気になるし・・・)
分かりました!それじゃあ、今回は遠慮なく頂く事にします!
あらためて、ありがとうございます!>>310さん!!
何をくれたのかな・・・♪(封筒を意気揚々と開封する)

ライダー「やはりサクラも女の子、プレゼントは嬉しいみたいですね。
     まあ、私も中身が気にならないと言えば嘘になりますが・・・
     それで、何が貰えたんです?(図書券でしたら私に下さい)
     ・・・・・・おや?肩を震わせて、どうかしたのですかサクラ・・・あ。」

ふ・・・ふふ、あの・・・>>310さん・・・何ですかコレ・・・?(自分の着替え写真を見せる)
労いのプレゼントに本人の盗撮写真を渡すなんて・・・随分変わった趣向をご用意したんですね。
・・・いえ、そんな事より・・・何でこんなモノ持ってるんです?
まさか、私の着替えを何処かでずっと覗いてたって・・・事ですか・・・?
・・・どうなんですか?・・・返答によっては・・・ここから生かして帰しませんよ?(黒化)

ライダー「サクラの怒りは最もです。・・・さぁ、警察に連絡を。
     これは立派な犯罪、法の裁きを受けて然りだと判断します。」

・・・ふふ、ライダーもそう思うわよね?でも、警察なんていらないわ。
ちょうどお腹も空いてるし。この人はもうすぐにでも栄養にしちゃうから・・・。
さあ・・・ひとつになりましょうね、>>310さん♪(影が口を開きかける)

・・・え、『おっと、間違えた』ですって?ふふ・・・今更何を・・・
もうプレゼントは結構ですよ?貴方自身を美味しくいただきますから。
(言いながらも横目で新しい写真を覗き見る)

・・・あ、あれ?も、もしかしてコレって・・・!せ、先輩の・・・っ!?

ライダー「・・・士郎まで被害に遭われていたとは・・・もはや見境なしですね。
     サクラ。私が許します、>>310の抹殺を。」

せ・・・先輩の・・・///

・・・・・・はっ!(一瞬の隙で>>310を取り逃がす)
・・・くっ、逃げられちゃいました・・・。

ライダー「何と逃げ足の早い・・・。しかし、今の貴女なら捕まえられた
     でしょうに。それからサクラ、悔しそうな顔しながらさり気に士郎の
     着替え写真を懐に仕舞いこまない様に。」

316 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/10(Tue) 05:55
>>311
ライダー「・・・っ!?おっと!!(ルールブレイカーの一撃を既でかわす)
     危ないところでした。
     それはキャスターの宝具『ルールブレイカー』ですね?
     あらゆる契約を断ち切るという、掟破りの武器・・・
     それを受けてしまったら私はサクラのサーヴァントでは
     いられなくなる。悪い冗談です。
     っ!?まさか、貴方はキャスターのマスター!?・・・ではなさそう
     ですね。いくらサーヴァントとマスターの関係でも
     宝具を渡すなどあり得ない。だからと言って貴方はキャスター
     本人でもなければ、あらゆる宝具の原典を持つ英雄王でもない。

ならば考えられる可能性はひとつ、士郎と同じ投影魔術の使い手
     という事ですか。ふむ、先程のルールブレイカーを拝見させて
     いただいた限り、かなりの技量(レベル)を持っていると
     見える。もしかすると士郎より投影の才能があるのかもしれませんね。」

へえ、投影のエキスパートさんなんですね・・・私尊敬しちゃいます。
ふふ・・・でもだからっていきなり現れて私の大事なライダーを奪おうと
するなんて・・・誰であろうと許せないなぁ。
・・・ライダーの説が正しくて投影魔術が使えるって事は、
とりあえず魔術師さんて事ですよね?

あは、ラッキーです♪
魔術師さんなら、1人食べるだけで普通の人10人分の栄養には
なってくれます。さっき『ごはん』を食べ損なっちゃって腹ペコなんですよ私。
おやつ代わりに食べちゃおうかな?

うふふ、嫌だったら貴方お得意の投影魔術で抵抗してもいいんですよ?
まあ・・・(>>311の手足を影の触手で縛りつける)

その状態で使える武器があったら、の話ですけど?・・・くすくす♪
・・・ふふ、今の私の前に現れちゃうなんて運の悪い人。
でも安心して。私の中でゆっくり、気持ち良く溶かしてあげますから・・・。
それじゃ・・・いただきますね・・・?

・・・なぁんて・・・。冗談ですよ。
私、今日はとっても機嫌がいいんです。だから逃がしてあげます。
>>311を解放する)

ふふ、気分が変わらない内に帰った方がいいですよ?
普段なら栄養価の高い魔術師さんを逃がしてあげるなんて真似、絶対に
しないんですけど今日は特別です。
またいつでも来て下さいね?次来た時には美味しく食べてあげますから・・・♪

ライダー「・・・サクラ、黒化した時にバクバク食べてると後で元に戻った時
     後悔する事になりますよ・・・(汗)」

317 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/10(Tue) 06:11
>>312
ライダー「う、噂をすれば・・・・・・英雄王っ!!??
     くっ・・・何という威圧感・・・!!
     さすがセイバーが唯一勝てなかったサーヴァントだけの事はある。
     それに、背後に浮かぶ無数の宝具・・・!!
     私1人で受けきれるのか・・・!?・・・ってサクラ?」

・・・ふふ、貴方も懲りない人ですね。
私には勝てないって、身を持って教えてあげたのにまた挑んで来る
なんて。

それに金ピカさん、『歯向かう』って言葉は普通、弱い立場にある人が
強い立場にある人にむかって牙をむく時に使うんですよ?
私の方が貴方より強いんだから、歯向かっているのは貴方の方でしょう?

―――――ゲートオブバビロン発動。

(しかし2人に飛んで来る宝具の嵐は全て、影の巨人が遮断する)

ほら?貴方の芸なんて所詮この程度。
猫に小判、豚に真珠って知ってます?
くす、貴方の為にある言葉ですよ。
使いこなせもしない宝具の山を抱え込んで、自分が最強になったつもりで
いるだけの可哀想な人。

ふふ、『泣いて土下座するなら今のうち』・・・ですか。
弱いくせに、言う事だけは相変わらず一著前・・・。
・・・蟲が耳元できんきん煩いのってこんなにもイライラするものなんですね。
ああ、目障りだなぁ・・・せっかく上々だった気分が台無しです。

(無数の影の巨人が英雄王を取り囲んでいく。逃げ場など何処にも存在しない。
 故に英雄王といえども逃げられない。
 足元からは新たな影の触手が伸び上がり、彼をテーブルに乗せられた
 活きのいい生贄の如く空高く掲げ上げる。)

―――――死んじゃえ。(呪層界・悪心祝祭)

(無数の巨人の一撃が、自由を奪われた無防備な英雄王の体に
 打ち込まれ・・・・・・・・・。力なく項垂れた英雄王の体は
 そのまま地面へ急降下していく。・・・・・・・・・・・どさっ。
 その体はあちこちが捻じ曲がりまるで壊れたマリオネット。
 もはや原型を留めてはいない)

・・・・・・うふふ、気持ち良かったですか金ピカさん?
あれ?金ピカ・・・さん?

・・・なぁんだ、全然遊び足りないのにもう壊れちゃった。
思いっきり手加減してあげたのに・・・玩具としての価値さえなかったって
事ですね。

ライダー「あの・・・サクラ、とりあえずそれ、ラスボスなんで。
     あまりボコってしまうのはヒロインとしてどうかと・・・(焦)」

318 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/10(Tue) 07:35
>>313
先輩争奪戦争?
うふふ・・・先輩は私のモノなのにそんな事やる必要ないじゃないですか。

ああ、でもそういえば前にもやりましたね。
あの時の相手は、お子様なイリヤさんだけだったからどうにか
なったけど、今度は衛宮家の女性を全て含めたバトルロイヤルって
事ですか。
人気も強さもスタイルも全部で私が勝ってるイリヤさんはアウトオブ眼中だと
しても・・・セイバーさんと姉さんか・・・。

ふふふ、お2人共見事なまでにペッタンコですからスタイルでは圧勝出来るし、
直接戦闘でも今の私なら引けを取る気はしませんね・・・・・・で、でも・・・(汗)

ライダー「・・・ユーザー人気の壁は高いですね。」

わっ!!
わ〜っ、わ〜〜っ、わ〜〜〜っっ!!
そ、それをはっきりと言わないでライダーっ!!

ライダー「ですが、以前勝負内容として貴女が自ら挙げていた課題ですよ?
     相手によってコロコロ課題まで変更しては、フェアとは
     言えないでしょう?」

ユ、ユーザー人気なんて先輩の好感度には関係ないよっ(汗)
だ、だって、あの人気投票は別に先輩の好みと直接の関係はないんでしょ?
・・・よ、よく考えたら先輩と関係ないんなら、勝負項目から外してもいいんじゃ
ないかな?

ライダー「・・・相当人気投票の話が嫌なんですね。」

そ、そんな事ないよっ?(汗)
先輩が絡んでないんだったら、別に投票の結果なんて気にしてませんからっ!!
ほ、本当ですよっっ!!??
な・・・っ、そ、そんな目で見ないでっ!!
『こいつ、ヒロインのくせに自分のサーヴァントにすら負けたからって
 話反らすの必死だな(藁)』みたいな目で私を見ないでっ!!!

ライダー「私は何も言ってませんが。」

う、ううっ・・・め、目がそう言ってるもん!!
と、とにかく私は人気なんて別に関係ないって・・・っ!!

・・・・・・・・・・・・。

うう・・・分かりましたよ、人気っていう面では私はお2人には適いませんっ!
これでいいですかっ!?

ライダー「(・・・黒くなっても気になるモノは気になるんですね。)」

で、でも・・・残り2つの項目では私の圧勝ですよね?
強さもスタイルも・・・!
うふふ、だったらこの勝負は『私2 対 セイバーさん&姉さん1』で
私の勝ちです!やっぱり先輩は私のものって事で・・・♪

ライダー「ふふ、しかしサクラ。このメンバーには含まれていませんが
     私も今や衛宮邸に出入りする女性の1人です。私自身にその気
     はありませんが、士郎が私に目移りしてしまう可能性を考える
     なら、私も乗り越えなければならない1つの壁かもしれませんよ?
     (なんて、少し黒サクラをからかってみますか)」

え・・・ラ、ライダーと勝負・・・?
え、え〜と・・・。(人気はライダー、強さは私、スタイルはライダー・・・)
う・・・ま、負けてる・・・(汗)

ライダー「ふふ、今ここで私が士郎に惚れたとでも言い出したらどうします?」

・・・。ラ、ライダー、ちょっとこれからの戦いの事で作戦があるんだけど・・・
盗聴されてたりしたら困るから、もう少し寄って・・・。(ばくん)

ライダー「・・・お断りします。影の口が丸見えですよサクラ?」

・・・あ、ばれちゃった?でも・・・ライダーなんかがいくら抵抗しても、
食べちゃうのは簡単なんだよ?いくらライダーでも私から先輩を奪おう
なんてしたら遠慮なく飲み込んで吸収しちゃうからね・・・?

ライダー「・・・す、すみませんでした。」

319 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/10(Tue) 07:45
ライダー「では、最後の質問に答えますか。・・・・・・ってサクラ?」

・・・くぅ・・・くぅ・・・zzz(・・・こてん)

ライダー「ちょっ、黒化したまま眠らないで下さいっ!!
     天下の黒サクラ様がそんな無防備の隙だらけでいいんですかっ!?
     ・・・って、熟睡してますね。もうすぐ学校だというのに・・・。
     サクラがこんな調子ですからすみません。
     残りの返答は今日の夜、私達がここに来る事が出来たら返します。
     ・・・では、ここは一度失礼しますね。」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/10(Tue) 08:55
チェーンジ!ゲッターセイバー!!スイッチオン!!

ゲッタァァァ!エクゥゥゥス!カリバァァァァ!!

チェーンジ!ゲッターライダー!!スイッチオン!!

ゲッタァァァ!アイ!

チェーンジ!ゲッターリン!!スイッチオン!!
ゲッタァァァ!リカバー!!

シロウ「これが……ゲッターロボF」
一成「いくぞ衛宮!地球の平和を守るためにも」
桜「先輩!」
シロウ「……ああ!」

新番組「ゲッターロボF」

公開予定

未定

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/10(Tue) 18:36
アニメの最初の方って……桜が一番有力候補ったぽいね。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/10(Tue) 22:21
REDEEMER

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/10(Tue) 23:06
桜ってアーチャー萌えではないの?

324 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/11(Wed) 04:23
こんばんわ。
学校から帰って、少し勉強した後睡眠不足が響いたみたいで
しばらく眠っちゃってました・・・(汗)
それで起きたらこんな時間に・・・。
せっかく来る事が出来たので、返せるところまで返しておきますね。
最初はライダー宛ての質問みたいですね。
ライダー、宜しく!

>>314
ライダー「さて、お待たせしてすみませんでしたねセイバー。
     ・・・ほう、ゲームに嵌りこむあまり、自らの宝具までもカード化
してしまうとは・・・(汗)
     しかし、同じゲームをプレイしていたものとして話題は充分過ぎる程
理解出来るので少しばかり興味はありますね。
     して、一体どんなモノを考えたのです?

ふむ、「光の護封剣」と書いて『約束された勝利の剣群』(エクスカリバーズ)
     ですか。
     「光の護封剣」とは確か、3ターンの間、相手モンスターの攻撃からプレイヤーや
     自軍モンスターを守ってくれる魔法カード。
     成る程・・・確かに『エクスカリバー』程の剣が、プレイヤーを守る為に降り注いで
     くれるのならこれ以上の防備はないかもしれませんね。しかも、1本のみではなく
     剣群と呼ばれる程の数ですか。・・・・・・・・・想像するだけでも贅沢な効果です。
     (ギルガメッシュもびっくりでしょう・・・)
     それだけに「大嵐」や「サイクロン」等の単なる自然現象で容易く吹き飛ばされてしまう
     のが何だかとても切ないですね・・・(汗)

というか、それだけの数の『エクスカリバー』を召喚出来るのならいっその事、
     英雄王の様に攻撃手段として用いて、相手フィールド上に降らせてしまった方が
     モンスター全滅も兼ねる事が出来て有意義に思えたりしてしまいます・・・。
     ・・・もはや護封剣ではなくなってしまうので、アレですが・・・。

もうひとつは、「聖なるバリア―ミラーフォース」を『全て遠き理想境』(アヴァロン)。
     「ミラーフォース」は説明も不要な程の有名カード、相手の攻撃宣言をトリガーに、
     相手の攻撃表示モンスターを全滅させる『最強罠四天王』のひとつですね。
     このカードで貴女を何回嵌めた事か。好戦的なのは結構ですが貴女は相手の伏せカードを
     少しは警戒する様にした方が宜しいかと思われますが・・・・・・・っとそんな話は今は
     どうでもいいですか。
     しかし、これは確かに的を射ている。特にレアルタ・ヌアにおける凛ルートのOPで
     敵の攻撃をアヴァロンにより阻止しているシーンなど、「ミラーフォース」
     のイラストそのものです。特にアニメでは、英雄王のエヌマ・エリシュを文字通り
     跳ね返したそうですしね。

・・・ところで気になったのですが『理想卿』の「卿」の字が「境」となっているのは
     仕様ですか?
     もし、そうだとしたら中々の工夫点だと思いますが私ならここは『理想鏡』とします。
     直訳上、『鏡の力』で相手の攻撃を跳ね返すのですから、この方がしっくり来るの
     ではないでしょうか?・・・・・・まあ、理想でも何でも鏡なんてモノは私にとって
     憎悪の対象でしかない事は言うまでもありませんがね・・・。

・・・それでは、また面白いアレンジが思いついたらいつでも教えて下さい・・・って、え?
     私も考えるんですか!?
     ・・・う〜む。ここは貴女に対抗して自らの宝具で考えたかったところですが、
     生憎、有名かつ相応しいカードが思いつかないのでここは彼女の宝具をお借りして・・・

「手札抹殺」を『破壊すべき全ての札』(ルールブレイカー)と呼んでおきましょう。

ルールとは変わらぬ様子(常態)を示す単語です。
     手札は、基本的に自らの意志以外ではあまり大きく変化しない故、プレイヤーは
     現在の手札に従って戦略を練る事になる。 
     それをいきなり、全てぶち壊しにし、常態を破壊してしまうのです。
     キャスターの宝具とは意味が異なりますが、まさに『ルールブレイカー』でしょう。

325 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/11(Wed) 05:56
ライダー「申し訳ない。上記のレスで私の台詞を閉じ忘れていました。」

>>320
ゲ、ゲッターロボFって・・・い、いつの間にFateがロボットアニメに・・・?
しかもパイロットに微妙にメインキャラじゃない人が混ざってます
し・・・。
先輩と生徒会長さんと私って・・・どんな組み合わせなんですか!?
普通こういうところでは、先輩と姉さんと私・・・じゃないのかな?

ライダー「『チェーンジ!ゲッター・・・、ワンッ!!』・・・ってヤツですか。」

ライダー・・・相変わらず何でも知ってるんだね・・・(汗)

ライダー「いえ、そんな事はありませんよ。
     『新・ゲッターロボ』なるものを最初の数話ほど見た様な
     覚えがあるといった程度です。
     ところで、先程の話。そう・・・凛は筋金入りの機会音痴ですからね。
     いくらサポートを受けても、ロボットの操縦など出来ない
     でしょうし、まず本人が絶対にやりたがらないと判断されたのかも
     しれませんね。」

で・・・でも、何か勝手にゲッターリンとかされてるよ?
これってパイロットとしては使い物にならないからって機体の名前に
されてるって事だよね?
しかも、パイロットが私になってるっぽいし・・・
私が姉さんの名前が付いた機体に乗るって事・・・?

うう・・・何か嫌だなぁ。
私の操縦に従ってくれなさそうだし・・・。
何故かお金かかりそうな名前だし・・・。
どんな機体なのか凄く気になるし・・・。

っていうか、それ以前に私もそういうののパイロットとしての
適正資格を持ってる自信ないんだけど大丈夫なのかな・・・?

ライダー「まあ・・・確かに本編で適正と認められパイロットとなった3人は
     殆ど人間離れした運動神経と戦闘能力の持ち主でしたが・・・
     それを言ったら、柳洞一成も(というか何故この人・・・?)
     選定はされないでしょう。空手の心得があるとはいえ
     ゲッターの高出力に耐えられる程人間離れしている様には
     思えませんし。・・・まあメインキャラではないのに選定された
     事から考え、何か別に選定されるべき特別な理由があったのかも
     しれませんが・・・ふむ、そう考えるとこの企画では運動神経は人並みより
     少し優れている程度でも、パイロットにはなれるモノなのですね。
     >>320の考案した新番組『ゲッターロボF』ではパイロットの紅一点     
     らしいですからライバルもいませんし、同じくパイロットの
     士郎とくっつける可能性も物語の進行によっては大です。
     これは意外といける企画かもしれませんよ?・・・念の為聞いておきますけど
     サクラ。貴女の体育の成績はいくつです?
     女性ですし6で充分、7〜9あれば普通に大丈夫だと思いますが・・・」

・・・・・・・・う・・・。
・・・さ、3だけど・・・///

ライダー「・・・は?・・・あ。ああ、失礼、5段階評価でしたか。
     それなら10段階評価で6の様なものですし、充分ですね。」

う、うう・・・・・・うるさいなぁっ!10段階評価で3なのっっ!!!(///)

ライダー「・・・!?ちょ・・・留年直前じゃないですかソレ・・・!!
     少しは運動して下さいよ!!
     ・・・・・・。やっぱりサクラは、パイロットになると色々不都合
     が生じそうですね・・・。・・・申し訳ありませんが、>>320
     その企画はやはり少し無理があるそうです。」    

うううっ・・・私はどうせトロいですよ〜だ・・・(泣)

326 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/11(Wed) 08:18
>>321
有力候補って・・・もしかしてアニメのメインヒロインとしてって事ですか?

そうですね。
寝坊した先輩を起こしに行って、仲良くお喋りしながら一緒に登校なんて
どう考えてもメインヒロインとしての立ち位置だった筈なんですけど・・・。
・・・何処でどう間違えたのか途中からぷっつりと音沙汰なし・・・。
すっかり忘れ去られた辺りで、キャスターさんの手駒となって登場・・・
でしたよね。しかも、何気に凄い格好させられちゃってましたし・・・///
先輩にあんな姿見られたと思うと恥ずかしくて死んじゃいそうです・・・///
うう・・・キャスターさんたらどういう趣味してるんですか・・・。

ライダー「・・・すみませんサクラ。アニメで貴女が活躍出来なかった
     一因は私にもある。いくらシンジがマスターだったとはいえ
     新都での戦い・・・あそこで私が倒れていなければ、あるいは
     マスター権が貴女に戻り、貴女は士郎達と共に戦う事が
     出来ていたかもしれなかった。」

あ、ううん・・・別にライダーが悪いんじゃないの!
あそこで例えライダーが生き残ってても、セイバーさんがいる限り
先輩の心は変わらなかっただろうし・・・。
・・・でも・・・考えてみると姉さんは自分のサーヴァントを結構早い段階で
失ったにも関わらず、ずっと先輩と一緒に戦ってたな。・・・羨ましい。
私も・・・もしマスターだって事を先輩に話しさえしてれば、アニメの
中でも一緒に戦えたのかな?・・・ずっと傍にいられたのかな?
お爺様には絶対に秘密にしろって言われてたけど、そんなの破っちゃえば・・・。

ライダー「それは分かりませんが・・・やはり、傍にいる以上戦いに巻き込まれる
     事は確かでしょう。凛は貴女を巻き込む事を恐れて、衛宮家に
     来る事を禁じたのですから、戦う手段を示さなければ結果は
     同じだと思います。貴女の戦闘手段『架空元素・虚数』は凛の
     『五大元素』と違って手軽に使える様なものではないのですから
     士郎に正体をばらしても一緒に戦っていくのは難しかったかも
     しれませんね。」

じゃ、じゃあ・・・早い内にセイバーさんを呑んじゃえばよかったのかな?
一番候補のセイバーさんが先輩の傍から消えれば、必然的に先輩の心は
一番身近でお世話してきた私に向くって事になったかも・・・!

ライダー「それをやると、そのままストーリーがヘヴンズフィールに
     飛んでしまいます。貴女としてはいいかもしれませんが
     いきなり、『主人公のサーヴァントがリタイヤ+殆どのサーヴァント
     が活躍の場もなくヒロインに取り込まれる』の様な展開は
     原作未プレイで、Fateを単純な魔術師同士のバトルロイヤルと
     して期待している視聴者にはきついものがあります。
     貴女のルートはアニメとしては作りにくいかもしれません。」

そ、そうかなぁ・・・?
結構斬新でいいと思うんだけど・・・でも・・・やっぱり私自身の人気が低いから
私なんかをヒロインとしたアニメなんか作ってもらえませんよね・・・。

けど、だからってあのアニメ・・・私の扱いあんまりじゃないですか・・・。
・・・アニメは『セイバーさんルート』に『姉さんルート』をちょっとだけ
加えた様な感じだったから、少しくらい私のルートだって加えてくれても
よかったのに・・・。

ライダー「貴女を絡ませるとなると、スタッフが気合入れて作った
     英雄王が呆気なくパクっとやられてしまいますからね・・・。
     それ抜きにしても、貴女は自分のルートで少し暴れ
     すぎてしまったでしょう。あれでは、何処から引用しても
     エロかグロか黒のどれかが出てしまい、ストーリーをセイバー
     ルートに戻すのが不可能になってしまいますよ・・・。」

それはほら、そうなっちゃたらもういっその事私をメインヒロインにして
アニメ進めちゃえばいいんじゃないかな?
先輩と私とライダーの3人で聖杯戦争を勝ちあがっていく様なストーリーで!
あ・・・勿論最後は、『数年後2人は結婚して仲良く幸せに暮らしていた』
みたいな感じでお願いします・・・・・・・・・きゃ、私ったら・・・///

ライダー「・・・それ、凛やイリヤスフィールは何処へ消えたんですか・・・?
     あと忘れている様なので言っておきますが、ヘヴンズフィール
     における貴女の立ち位置は『ラスボス』ですからね?
     黒状態では士郎と協力などとても無理でしょうからそこを
     努々忘れない様に。」

327 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/11(Wed) 09:36
>>322
あ、え、え〜と・・・これ何て読むのかな?
私・・・英語もあんまり得意な方じゃないんですけど・・・。
・・・うう・・・お願いライダー、教えて・・・。

ライダー「いいですが・・・意味はともかく読み方くらい少し考えてみては?
     英語は発音も大切ですから、直感的に読み方を把握するのも
     大切だと思いますよ。ふふ、貴女が正解したら意味を教えて
     あげましょう。不正解の場合は自分で辞書を引くんですよ?
     ・・・といってもまあ、あまり面白い意味の単語ではありませんけどね。」

うう、そ、そんなぁ・・・・・・ライダーの意地悪〜・・・。
初めて見た単語なんて読める訳ないのに・・・。
(でも姉さんならきっとこんなのすぐに読んじゃうんだろうなぁ・・・)

じゃ、じゃあ・・・
え・・・えっと・・・レ、レッドイマー?
で、でもそれだとEがダブってるのはおかしいし・・・
あ!もしかして、レッデマー?
・・・う。・・・ち、違うよね・・・。
それなら・・・え〜と・・・え〜とぉ・・・(焦)

・・・あっ!分かったっ!!
ひょっとして『レッディーマー』?
ん、ちょっとおかしい様な・・・・・・レッディ・・・レディ・・・

はっ!『レディーマー』!!
うん、何となくしっくり来るっ!!
これよ、これだわ!『レディーマー』!!

どうライダー?当たりっ!?

ライダー「・・・・・・ファイナルアンサー?」

う、うんっ!ファイナルアンサー!!

ライダー「・・・・・・・・・・。『残・念』。非常に惜しいですがはずれです。」

え、あ、あれ・・・?ち、違うの?

ライダー「正しくは『リディーマー』です。まあ『re』の読み方が間違っていた
     だけで8割方正解なので答えを教えましょう。
     これは『救世主。またはジーザス・クライスト。つまり
     キリスト教の教祖イエス・キリスト』を示す単語です。
     他に『買い戻し人』という意味もありますが、まあどちらにしても
     貴女はあまり使う事のない単語でしょうから知らなくても
     仕方ないとは思います。
     そういえば今日でしたか?そんな名前のアルバムがリリース
     されるらしいです。もしかするとそれにちなんで書き込まれた
     のかもしれませんね。」

うう、分からないよ〜。
そんなの習ってないもん・・・。

ライダー「ふふ、しかしいい勉強にはなったでしょう。例え二度と見る事が
     なかったとしても知って損はありませんから。・・・・・・ふむ、
     もしも・・・『イエス・キリスト』がサーヴァントにでもなっていれば
     貴女にも分かったかもしれませんけどね。・・・いや・・・貴女なら
     例えいたとしても気にも止める事なく呑みこんでしまっていましたか。」

えええっっ!?う、ううん!!だってキリスト様って神様みたいなものだよね?
さ、流石にそんな罰あたりな事しないよ!!
・・・絶対っ!!い、いえ・・・多分・・・。・・・もしかしたら・・・。・・・万が一。
お腹がいっぱいだったら・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・ご、ごめんなさい。やっぱり我慢出来なくなって食べちゃうかも・・・。
謝りますから、罰は当てないで下さい〜・・・。
先輩と永久に結ばれないとかそういうドぎつい罰だけは・・・。

ライダー「・・・まずその発言が罰あたりですよサクラ。まあ、クラスにも
     当てはまりませんし、信仰者が多すぎてチートが入ってしまいそう
     ですから、この先聖杯戦争があったとしても先ず呼ばれる事は
     ない筈ですけどね。」

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/11(Wed) 10:49
セイバー「ふむ。貴女に似合いそうなものを幾らかあげてみましょう。

・ペガサス系のモンスター

・鎖付きブーメラン

・血の代償

・ゲットライド!

…今思いつくのはこの辺りでしょうか。
凛なら宝玉獣関連が、シロウなら装備の類、
サクラならダーク系モンスター、と言った感じになるのでしょう。

ところで、いい加減デッキがモンスター塗れなのもこころもとない。
「神秘の中華鍋」「モウヤンのカレー」辺りを組み込んでみようと思います」

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/11(Wed) 14:45
未来の桜を召喚しちゃえ☆

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/11(Wed) 20:20
ゲッターが体力に無理なら

Fate XENOGLOSSIA

これしか無いな

331 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/12(Thu) 04:27
断りなく空けてしまい、失礼しました!
試験勉強も一段落したので今から返させていただきますね。

>>323
萌え・・・ですか?
ふふ、違いますよ。
そういう言い方をするなら、私は『衛宮先輩萌え』です♪

ライダー「一応言っておきますがアーチャーも衛宮士郎である事に
     変わりないですよ?」

うん、そうなんだけど・・・何だかあの人はあんまり『先輩』って感じがしないのよ。
何て言えばいいのかな・・・。
先輩の持ってる『未熟ゆえの可愛さ』とか『必死さ』ってものが感じられない
んです。
私は未熟ながらも、真っ直ぐに・・・何度転んでも諦めず夢に向かって
走り続ける、そんな可愛くて格好良い先輩が好き・・・///
だからああいう風に、夢を諦めちゃったり、それどころか今まで必死に
支えとして戦って来た『理想』そのものを否定する様にはなってほしく
ないんです。

ライダー「人は変わるものです。それを受け入れるのもパートナーと
     なった者の責務。聞きますが、貴女は士郎と一緒に生きる事が
     出来たとして彼がアーチャーと同じく『理想』最優先の生き方を
     選択し、その果てに夢を諦めたとしたら、途端に彼を『好き』では
     なくなるんですか?」

そ、そんな事ないよっ!!
私は先輩がどんな風になったとしても、この愛だけは失わないつもりです・・・///
(・・・・・・その・・・先輩が他の女の子とくっついたりしない限りは・・・)

というか先輩が私を選んでくれたなら、先輩にそんな道は歩ませません!!
先輩は神様じゃないんですから、無理して全ての人を救う義務なんて
ないんです!!
確かに一生かけて困ってる人を全員1度ずつ助けていくのも『正義の味方』かも
しれませんけど、1人の人間が困る度に一生守り続けるのだって
立派な『正義の味方』でしょう。
だったら、先輩には後者の『正義の味方』になってもらいたいです・・・!

ライダー「ふふ、まあ一理ありますね。それで・・・その『1人』には
     貴女が入ると?」

・・・・・・///
そうしてもらえたら嬉しいなぁ・・・。(///)
・・・でも、そうして貰えるにしろ貰えないにしろ、私は自分が守る事の出来る
『1人』の枠に先輩を入れます。
先輩はきっと守ると決めた人の為に自分を忘れてしまう様な人だから
そんな時は私が先輩の盾になります。
たった1人・・・そうです、たった1人の為だけの正義の味方なら
何も理想に絶望する事もなく、貫き通せる筈なんです。
だから私は、理想が困難と理解しながらも、膝を折らない
今の先輩こそ大好き。
私が好きなのは自らの理想を否定するアーチャーさん
じゃなく、そのカタチを必死に探し求める未熟な先輩の方なんです!

ライダー「・・・・・・。
     ・・・今までの返答とのギャップのせいか・・・妙に今回の貴女の返答に
     感嘆してしまいました。流石、私の見込んだ女性だけの事はある。
     特に自分が選ばれなかった場合でさえ、士郎の盾になるといった
     件には、真の思いやりを感じましたよ。」

え、そ、そうかな・・・?
何だかライダーに褒められると照れちゃうな・・・///

(・・・でも・・・ライダーにはああ言っておいたけど、実際に万が一、先輩を
 他の女の子なんかに取られちゃったりしたら、その泥棒猫さんはどうして
 くれようかな・・・?
 まあ、先ずは先輩と一緒に取り込んで、それから・・・・・・ふふふ♪)

ライダー「・・・あの、サクラ?何を考えてるのかバレバレなんですが、
     褒めてるところでそんな邪悪な笑みを零さないで下さい・・・。
     たまにはキレイに終わらせましょうよ・・・。」

332 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/12(Thu) 05:33
>>328
ライダー「その中だと1番気になったのはやはり・・・『血の代償』ですかね。
     実はこれ、気に入っているカードである故にすぐに思いつきはしました。
     しかし・・・如何せんマイナー過ぎる様な気がしたもので・・・。
     ・・・まあ、せっかく挙げていただいた事ですし、考えてみるとしますか。

血に関係したワードを含む私の宝具は
     『他者封印・鮮血神殿』のみ。代償という程のものはなく
     結界内の他者を血というカタチで魔力として吸収出来てしまう
     一方的な結界宝具です。
     まあ、他者の血を代償に魔力を得るという意味で「血の代償」
     を『鮮血神殿』(ブラッドフォート)と呼んでみるのも
     人間に害を及ぼす怪物である私らしくて、よいですか・・・ふふ。

あとは・・・
     成る程、血の召喚陣を代償とする私の疾走を『血の代償』と
     名付ければ、矛盾はなくなっていましたね。
     しかし、こちらだとすると「血の代償」を『騎英の手綱』と
     呼ぶ事になり、大分ミスマッチ感が漂ってしまいます・・・。

凛は宝玉獣のイメージがあると・・・成る程、魔力蓄積の為とはいえ、
     宝石に目がない彼女らしい。惜しむらくは獣というイメージがあまり
     合っていない様な気はしますが・・・・・・。う〜む、凛に合いそうな獣と
     言うと・・・・・・『黒猫』辺りでしょうか?・・・猫と言えば、宝玉獣には
     確か『アメジストキャット』なるモンスターが存在していますが・・・残念。
     確か体色は白でしたね。・・・白はとてもじゃありませんが、彼女のイメージ
     ではない・・・。

士郎の装備カードイメージは、やはり武器の投影から来ている
     のでしょうね。特に、少しマイナーにはなりますが一時期流行した
     『装備カードを自在にデッキか、墓地から持ってくる事が出来る
     カード(アームズ・ホールでしたか?)』・・・あれは非常に彼の
     イメージと重なります。しかし、私的には、武器の生成はどちらか
     というとアーチャーのイメージが強い。士郎はその純朴さと
     正義感から『エレメンタル・ヒーロー』関係の方が合うと思うの
     ですが、如何でしょう?

最後はサクラ・・・ふむ、ダーク系モンスターですか。成る程、
     これはぴった・・・」

ふふ、どうして私にはダーク係が似合うのかなぁセイバーさん・・・?
(満面の笑み)
何かすっごく邪悪なイメージに聞こえるんだけど気のせいですか?     
・・・ふ〜ん、セイバーさんて私の事そんな目で見てたんですね。
・・・残念です。貴女とはいいお友達になれたと思ってた
のに・・・ここで『さよなら』しなきゃならないなんて・・・。

ライダー「あっ!私は光と闇の両属性を持つ『光と闇の竜』辺りがマッチして
     いると思います(焦)『ライト&ダークネスドラゴン』、略して
     『ライダー』と呼ばれる事も多いらしいですし、名前的に
     私との相性もぴったりです。ど、どうでしょうか・・・?」

・・・やっぱり私から闇のイメージは離れないんですか・・・。
(セイバーを取り込みかけてやめる)
人は怒れば、ある程度邪悪に染まるんだから私ばっかり『黒い黒い』って
言われるのおかしいと思うんだけどな・・・(しゅん)

ライダー「(貴女の場合、それが『ある程度』どころではないんです・・・(汗))
     最後となりましたが・・・お、遂に『オールモンスターズ』卒業ですか
     セイバー。これである程度は戦いが楽しめそうですね・・・・・・って。

食べ物系カードばかりじゃないですかっ!!
     しかも『モウヤンのカレー』って・・・
     回復系魔法カードで最低と名高いカードですよ!?
     『中華鍋』っ!?いくら空腹だからといって、自分に従うモンスター
     まで食すつもりですか!?・・・信じられません、貴女はそれでも
     王ですか!!」

本当ですよ!セイバーさん、そんなの最低です!!
自分のモンスターさんを食べちゃうなんて・・・
勝てば何したっていいって言うんですか!?

ライダー「・・・・・・貴女が言わないで下さい。」

333 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/12(Thu) 05:37
今日も試験なので、そろそろ一旦外させていただきます。
(ごめんなさい、少し眠っておきたいので・・・)
今夜また暇が出来たら寄らせていただく事にしますね。
それじゃあ失礼します。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/12(Thu) 08:39
桜お疲れさん。
いつもありがとう。
きっと士郎も感謝していることでしょう。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/12(Thu) 09:06
空腹の余り「フルアーマーダブルセイバー」が降臨した様です

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/12(Thu) 15:21
キャスターは聖杯を手にし、マスターと共に次なるアダムとイヴになることを望んでいます。

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 13:19
…なんでさ?

338 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/14(Sat) 01:41
皆さん、こんばんわ・・・。
・・・今日でようやく試験が終わったんですが、
危惧していた通り、数学が『あはは』な事になったので
素直に喜べない間桐桜です・・・。・・・ううう、姉さんごめんなさい。
・・・多分大丈夫だとは思うけど、結果聞かれたりしたらどうしよう・・・。

ライダー「適当に『まあまあだった』とでも答えておけばいいのでは?
     期末試験の答案は返却されるのですか?されないなら・・・」

・・・される。
答案返却登校日がしっかりと用意されてます・・・。

ライダー「・・・左様ですか。なら、素直に言うしかありませんね。
     『あはは』な事になっちゃいました・・・っと。」

い、いやあああああああああっっ!!!!
そんな事言ったら私姉さんに殺されちゃうっっ!!!!
お願いライダー、何とかしてっ!!!!(ライダーの肩を掴んで激しく揺らす)

ライダー「無茶言わないで下さい、私は便利なネコ型ロボットではないんですよ?
     それに答案が返って来るなら悩むのは返って来てからでも遅くは
     ないでしょう。全てを諦めるのは返却された答案の点数欄を
     見てからです。」

ううう・・・そんなぁ・・・。
・・・ああ・・・何だか暫くの間、夜は悪夢にうなされそうです・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)