掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

343 名前:衛宮士郎 ◆p11oQm7A 投稿日:2009/03/14(Sat) 08:50
桜。
これ、バレンタインのお返しだ。
つ【クッキーやキャンディーの詰め合わせ】

今日…確かホワイトデーだもんな。
あ、今更だけど…桜から貰ったチョコクッキー美味かった。ありがとう。

ごめんな、不安に…させたみたいで。
色々と……忙しいのもあるし、ちょっと…質問の溜まり過ぎに面食らってる部分もあってな。
それと…桜がしっかりやってくれてるから、安心してるところもあったんだ。

けど、これからは少しでも顔出せるようにするから。桜に負担掛けないように。

名無しの皆にも……しばらく顔出さないで悪かった。
俺宛と思われる質問を少しずつでも返して行くから、宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)