掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

389 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/20(Fri) 02:44
>>382
>>383
ライダー「・・・申し訳ありません。あれは>>382、または他の名無しが
     書き込んだであろう突発的な単語のみのレスや意味不明な
     文章を挙げて、ネタに使わせていただいただけでして・・・
     全てが>>382の仕業である、という意味で言ったのではないの
     です。・・・しかし気分を悪くさせてしまったのなら、それはまぎれも
     なく私の責任、この場を借りて謝罪しておきます。
     
     それと勘違いされないでいただきたいのですが、私は何も単語レスや
     意味不明な書き込み(限度はありますが)を否定している訳では
     ありません。前回の>>367への対応では、私が意味不明な書き込みに
     腹を立てている様に見えたかもしれませんが、私はそこまで短気では
     ありませんし、この場をそこまでガチガチに厳格化していく気も
     ありません。
     勿論全てのレスが『単語レスや意味不明な書き込み』で埋まって
     しまうのは困りものですし、スレ主の士郎が『やめてほしい』と
     望むのなら従ってもらいたいです。

     そして>>383。私は前述の通り、偶の単語レスに何の不満も感じて
     いませんので、悪く思って自ら名乗り出てくれたのならば、申し訳
     ありません。余計な心労を掛けてしまいました。
     私とて、サクラの様に戸惑ってしまう事もありますが、これはこれで
     充分に楽しめています。
     以前も話に出ましたが、想像力を掻き立てられますし、話題性も
     広がりますしね。・・・ですから、>>383も私程度のレスでご満足いただけて
     いるのなら、これに懲りずまたいつでも顔を出してやって下さい。
     4月からまたサクラの学校が忙しくなり、この先も変わらず続けて
     いく事が出来るのかは分かりませんが、来れる限り、サクラと
     共に精一杯レスさせていただきます。
     
     ・・・それにしてもキャスターがお気に入り・・・ですか。
     彼女は奸計と裏切りを重ね続けている故、この戦争の中では
     多くの人間に恐れられていますが、マスター・・・宗一郎への愛は
     本物だったんですよね。アーチャーの武器の嵐から彼を身を
     挺して守った姿・・・大切な者の為に命を捨てるその背中だけは
     サーヴァント・マスターの関係を抜きにしても本当に美しいもの
     だったと思います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)