掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/26(Thu) 01:55
やぁ、以前白化薬を君達に渡したものだ。中々にいい感じだったようで。
あれはそもそもとあるSSにおいて、
「白凛」と呼ばれるものをみたことから作られたものだ。
因みに普通の凛は「黒(?)」らしい。
…ついでに言うと白凛はなんだか可愛いかった。素直な話。
ツンデレもいいがデレデレもいいなと再認識。

因みにとあるSSで桜と凛の境遇を逆にしたものがあったんだが(凛が姉なのは変わらない)、
なんともはや、何故か桜が黒いんだこれが。凛も真っ黒いが。

…世間一般の桜像になんともやりきれない気分になったものだよ(涙)

長くなったが最後にこれをプレゼント。これで愛しの彼にアタックだ!桜!

つ【色んな漫画・ゲームに登場する『サクラ』の名前を持つ少女達の服】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)