掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

436 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/03/27(Fri) 04:54
>>422
ライダー「Fateがもっと知名度と人気が高く、全年齢対象のゲームであったなら
     あるいは・・・・・・と思いましたが、任天堂でない時点で参戦が出来たとしても
     せいぜいFateの顔である『セイバー』ひとりだけでしょうね・・・(汗)
     あれだけのキャラクターが参戦していながら、剣を武器に戦うのは5人、
     人間形態だと4人だけです。しかも女性剣士は1人も参戦していません。
     戦いやすそうですし、状況から見てもセイバーの様なキャラは非常に起用
     しやすそうに見えます。

しかし、相変わらず夢は膨らみますね。崖に掴まっているシンジをルイージの
     アピールで蹴り落とす・・・・・・ふふふ、私とした事が。元マスターの不幸を喜ぶなど
     不謹慎とは思うのですが・・・ゾクゾクしてしまいました。
     ただ、スマブラのキャラ達があまりに軽々と崖つかまりを行なうせいで、忘れがち
     ですが、取っ掛かりのない崖に掴まっている事など並大抵の腕力ではとても不可能です。
     腕力の高い士郎・宗一郎や、重力操作が使える凛ならば大丈夫でしょうが、シンジでは一瞬
     掴まる事すらままならないでしょう。蹴り落とす間もなく、力尽きて落ちられてしまっては
     私も・・・・・・おっと、プレイヤー達も満足出来ないでしょう。
     ですからここは・・・崖に掴まろうと手を伸ばすシンジに我が鎖剣を伸ばし、巻きつけて、そのまま
     更に遠くに放り投げてしまってはどうでしょう?
     崖を目指し、手を伸ばすシンジを捕まえて放り投げ、また戻って来るシンジを今度は更に遠くへ放り投げ・・・
     これをシンジが力尽きて落ちるまで繰り返すのです。・・・くっ・・・くく、ふふふ・・・。」

た、楽しそうだねライダー・・・。(汗)
一瞬で殺しちゃうより、希望を見せ付けて、延々と敵で遊ぶ方に快感を感じるなんて・・・。
ライダーって間違いなくSだよね。実はこういう健全な全年齢対象ゲームに出て来るべきじゃないのかも・・・。

ライダー「え、S・・・って。・・・否定はしませんが貴女にだけは言われたくありません・・・。
     (実の姉を体内に取り込んで慰み者にしていたのは何処のどなたでしたっけ?(汗))
     それにほら、>>422にも言われていますが私にはペガサスという、ゲームにおいて利用しやすく
     他のサーヴァントにはない便利な飛行手段があるのです!」

敵の自爆から逃げ出したリュカさん達を、かろうじて拾い上げる役ですか。
お約束な場面ではあるけど、格好いい役回りだよね。羨ましいなぁ・・・。 

ライダー「まぁ・・・心配な点はあります・・・。人数の事もそうですが、騎乗スキルゼロの者達を
     乗せて『あの仔』がヘソを曲げなければいいのですが・・・。
     危機一髪、彼らを助けに飛び込み、救い上げた瞬間、更に高い所から振り落としたなどと
     いう事態になっては反感をかうどころではすみません。
     プレイヤー達から『何しに来たんだお前?』と突っ込みが入るのは勿論の事、他のスマブラ
     キャラ達も次回から味方だとは思ってくれないでしょう・・・。」

手綱を握るのがライダーなら大丈夫だと思うけど・・・。
でも、そこをメタナイトさんに任せたとしても、まだライダーには突撃時の
活躍が用意されてるよ?大砲の破壊なんてライダーにとっては朝飯前だろうし
プレイヤーの皆さんの目にも凄く格好良く映るよ。それこそカービィさんを
食っちゃうくらい・・・。・・・・・・あ〜あ、私にも何かいい役回りがあればいいのに・・・」

ライダー「ですから貴女はラス・・・」

・・・・・・はぁ?(ニッコリ・・・)

ライダー「・・・そ、そうですね。いい役回りが見付かる事を祈っています(汗)」         

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)