掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

454 名前:>>439 投稿日:2009/03/29(Sun) 21:54
回答どうもっす!!

一応、PS2版Fateはやりたいんだけれど……
残念ながらPS2は兄貴が使っていて貸してくれないし、

仕方ないんで、アニメを見たんだ。


聞いた話ではアニメはセイバールートが元になっているらしいね。


ところで、セイバーと同居する時、大河がそうとう反対していて、
凛と同居する時もそうとう反対していたけれどさ、

もしかして、ライダーとも同居する時も大河は反対したのかな?


あと、もうひとつ、シンジが「ワカメ」って呼ばれているって噂を
聞いたんだけど本当かい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)