掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

552 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/18(Sat) 04:44
>>530
うう、是非お願いします・・・。心臓を握られてるっていうのは凄く気分が悪いんです。
いつでも殺せるのに、お爺様の目的の為だけに生かされてる感じがするっていうか・・・
逆らえず人形の様に言いなりになる私の姿を楽しまれてる様な感じがするんです・・・。
(お爺様の私に対する愛情なんて皆無ですから事実そうなんでしょうが・・・)
とにかく今のままじゃ、自分自身の命だって気がしません・・・。
人生は一度っきり・・・それにお爺様が握ってるソレは私の命なんですから、私が好きな様に
使っていい筈なのに・・・。
本当に嫌な人です。貴方は、『あんまりおイタが過ぎると』なんて言ってますけど、
おイタならもう既に充分過ぎる程過ぎています!
私が戦う事を嫌がったり、お爺様の言う事にちょっとでも逆らったりすると、すぐに心臓に
負担を掛けて来て・・・・・・。最近なんて遊び半分で私を苦しめたりする事だってあるんですよ!
こんなのが続いたら、例えいつかお爺様を倒す事が出来ても心臓がボロボロになって
長生き出来なくなっちゃいます・・・。今まで我慢ばっかりして来たんだから、将来先輩と
結婚してからのハッピーライフくらい思う存分楽しみたい・・・。
・・・・・・人間として、女として。大好きな男の子と末永く幸せに暮らしたいって、そのくらいは
願っても・・・・・・いいですよね?(///)

・・・・・・・・・・・はい。
という訳で今すぐ祓っちゃって下さいっ!!魂の方さえ潰せば、肉体はもう死んじゃってる様な
ものですから自滅すると思います。
・・・残る心配はお爺様が亡くなる事で『間桐』の一番の権力者が長男である兄さんになって
しまうって事ですけど・・・。
もう、そうなったら私は『間桐』を出て、堂々と衛宮家の一員になります。
聖杯戦争が終わって、兄さんが間桐の継承者になる・・・。そうすれば、兄さんの願望は叶えられて
私に矛先が向く事はなくなりますよね。
そして衛宮家で時を過ごす私はゆくゆくは『衛宮桜』になっちゃう訳です!・・・・・・なぁんて・・・・・・///

・・・・・・あれ?考えてみれば、これって凄く理想的・・・最高の結末じゃないですか。
お爺様が消えるだけで、私の人生の障害は一切無くなるって事だったなんて・・・。
目先の兄さんに気を囚われてて、気付かなかったけど全てはお爺様のせいだったんだ・・・。
あの人の命と引き換えに幸せを得られるなら、迷う事もありません。
さぁ、お願いしますっ!!

ライダー「・・・待って下さい。確かに臓硯が消えれば貴女の妄想も現実化される可能性はあるでしょう。
     (士郎が凛に惚れる可能性は捨て切れませんが・・・)
     しかし今の貴女は幸せな未来を求める余り冷静さを失っていると言わざるを得ない。
     妙だとは思いませんか?ここでの話は当然、貴女の心臓を握っている臓硯も耳にして
     いる筈。なれば浄化符の話も当然聞いている事になる。それなのに、彼はサクラを
     暴走させ>>530を始末させようとする事も、体から脱出しようとする事もしない。
     なれば、恐らく浄化符に耐える絶対の自信があるか、その力を逆に何かに利用しようと
     している可能性が高い。いずれにしてもこれは臓硯の罠だと思われます。
     前者ならばまだいいが、後者だとすれば一層サクラの立場を危うくする事になりかねない。
     試すにしても、浄化符の詳細を解明し、確実に臓硯を祓えるという保証の元にやらないと
     私は認める訳にはいきません。」

えっ、でも試すだけなら・・・もしかしたら、もしかするかもしれないし・・・。うう・・・。
そんな『私はサクラの為を思って言ってるのです』みたいな顔されたら何にも言い返せないよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)