掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

619 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 00:41
>>581
あっ、魔術の詠唱ですか?ふふ、こんなところにまで来て練習熱心な魔術師さんですね!
よぉーしっ!私も見習って、魔術の勉強頑張らないとっ!!
・・・・・・ところで、随分長い詠唱みたいですけど何か相当大掛かりな魔術を練習してるんですか?
聞いた事のない詠唱ですけど一体どんな効果の魔術なのか・・・出来たらちょっと
教えてほしいなぁ、なんて・・・(わくわく)
・・・・・・あっ、ご、ごめんなさい。私が周りでこんなにうるさく話しかけてたら詠唱の邪魔でしたよね。

―――瞬間。詠唱を終えた>>581の呪いが降りかかった。

きゃああああああああっっ!!!???

・・・・・・ってい、今、私に掛けましたよねっ!?初対面の私をいきなり実験台にしてみたって事ですか!?
ひ、酷いですよっ!!一体何の魔術掛けたんですかっ!?すぐ解除して下さいっ!!
・・・・・・えっ?ゼロランサーさんの『愛の黒子』みたいに対象の異性を魅了する魔術だったとしても
いらないのかって・・・・・・。ば、馬鹿にしないで下さいっ!!・・・・・・そ、そんな!人の心を弄ぶ様な
卑怯なものっ、私はいりま―――
(一瞬自分にメロメロになる士郎の姿を想像する)


―――・・・すよ。むしろ必須です・・・(///)・・・えへへ、先輩が・・・私にメロメロ・・・・・・(///)
って、そうじゃなくてっ!!!もういいですっ!!ライダーを呼んで解除してもらいますからっ!!
(・・・ちょっと残念ですけど・・・来て、ライダー!!)

マーベラーーーーーーっっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・って、ええええっ!!??な、何これっ!!!???ま、まーべらーって何っ!?
わ、私・・・ライダーの事呼ぼうとしてたのに何叫んでるのっ!?(・・・は、恥ずかしいっ///)
・・・・・・ま、まさか・・・・・・>>581さんが掛けた魔術の効果って・・・・・・こ、これの事だったりしないですよねっ!!??
い、嫌ですこんなのっ!!!恥ずかしいですっ、早く解除して下さい〜〜〜〜っっ!!!!(泣)
(ううっ・・・ライダー早く来て・・・)

マーベラーーーーーーっっ!!!!

・・・・・・っっ!!!!ううっ、ま、またですかぁ〜〜っ!!・・・・・・あっ、ライダー!!来てくれたんだっ!!

ライダー「・・・貴女が心で強く私を呼べばすぐに分かります。マスターとサーヴァントは繋がっています
     からね。・・・・・・しかし、サクラ。先程からの叫び声は何です?・・・この時間ですし近所迷惑に
     なる様な大声は控えた方がいいかと・・・。・・・それにマーベラーとは?確認しますが私を呼んだ
     のですよね?私のクラス名はライダー。真名で呼ぶにしても『メデューサ』であると貴女には
     とうの昔に教えた筈ですが・・・・・・。」

・・・・・・い、言わないで・・・。そんなの私が聞きたいくらいなんだから・・・(///)

ライダー「・・・まあいいです。時には急に大声を上げたくなる事もあるでしょう。・・・しかしそのポーズは
     如何なものでしょうか・・・。腰を落として両手を広げて・・・・・・。年頃の女の子がはしたないにも
     程があります・・・。・・・ああ、成る程。そのポーズを見てたら貴女が何にはまって叫んだのか
     一瞬で理解出来ました。・・・スパ●ダー●ンですね。正義の味方な男性がお好みな貴女らしい
     といえば『らしい』ですが・・・。流石にポーズまではやりすぎかと・・・。」

えっ、ポ、ポーズ・・・って?・・・・・・・・・・い、いやあああああああっ!!!
ち、違うのっ!!こ、これは>>581さんの魔術に掛かっちゃったみたいで私が自分の意志で
やってる訳じゃないのっ!!!ううっ、こ、こんなんじゃおちおちライダーの事呼べないよっ!!!
・・・お願い、今すぐ解呪してっ!!!

ライダー「・・・やれやれ。これはもはや呪いの類ですね・・・。この程度なら私から貴女へ魔力を逆流すれば
     無理なく洗い流す事は出来ますが・・・見知らぬ他人の詠唱を見守るなど魔術師としては迂闊です。
     詠唱が長いという事は『普通の魔術を長詠唱に頼らなければ行使出来ない半人前であるか』、
     『長詠唱を好む自信家であるか』、もしくは『上級魔術を行使しようとしている上級魔術師』か。
     とにかく相手の正体と目論見が読めない以上、詠唱は見付けたら止めるのが鉄則です。
     今回はこの程度で済みましたが・・・もしそれが攻撃型詠唱なら貴女は今頃どうなっていたか・・・」

ううっ・・・だ、だって・・・・・・。・・・・・・ご、ごめんなさい・・・次から気を付けます・・・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)