掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

1 名前:遠坂凛 ◆p11oQm7A 投稿日:2008/12/10(Wed) 20:53
あら、いらっしゃい。
私は遠坂凛。遠坂家の正当後継者の魔術師よ。
そして第五次聖杯戦争の、アーチャーのマスターでもあるわ。

ここはFateシリーズ(stay night,hollow ataraxia,Zero)の質問・雑談板よ。
よって…

・その他の漫画、アニメ、芸能人などFateに関連しない話題は禁止(他TYPE-MOON作品も同様に禁止)。
・コテハン禁止。キャラハンは許可するわ。
私一人じゃ大変だろうし…協力者は大歓迎だわ。ただしトリップは必須よ。
キャラハンがサーヴァントの場合、四次と五次がごっちゃにならないよう、クラスだけでなく真名も記入してくれると助かるわ。
・荒らし行為などもっての他。規律を守れない人には容赦しないわよ。
・age/sageは自由だけど、基本はsageである程度下になったらageにするのがお勧めね。
・クロストークはしても構わないわよ。ただしやり過ぎは注意ね。

……とりあえずこんなところかしら。
それじゃあ、質問待ってるわ。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 17:52
君が慎二の言ってた桜?
お金さえ払えば何でもしてくれるんだって聞いたんだけど

一緒に逃げ出した猫を探してくれ!
金ならいくらでも払うから!

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:20
エドワード・エルリック「チビチビ言うなー!」

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 08:59
つ【静かなる怒りに目覚められる薬】

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 10:23
たいコロのOP見て思ったんだけど……桜もアーチャーなんだよね。弓道部だから。

将来反英雄として英霊になり、聖杯戦争に参加するかもね。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 14:50
桜ってさ士郎に「桜〜、絶対に似合うと思うからこのメイド服きてよ〜。」
って言いながらいきなりメイド服を渡して
きたら、着る?

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 14:54
俺の中間テストがYABEEEEEな件

そういえば、桜なら士郎の今回の中間テストの成績
わかるよね?士郎って学校では頭はいいほうなのかな?

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 20:01
hollowの「間桐家の人々」って
士郎が見た悪夢だよね?
まさか、桜でもシンジを食べる事はあっても、
士郎まで巻き込まないようにはするでしょう。

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 20:53
ダークリンク「エアァァァア!」
(そういって切りかかってきた)

(よく見ると向こうのほうでリンクが弓を構えてる
ん?! もしや狙ってるのはライダーか?)

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 18:53
も〜、桜ちゃんてば愛しすぎ!(抱きしめて頭を撫でる)
by女霊能力者(クラスメイト)

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 19:44
ライダーはバイク乗る?

737 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:09
こんばんわ。
・・・・・・先の方のレスを見通したら同じような事言ってる名無しさんもいましたけど・・・。
・・・・・・ちょっと中間試験を甘く見過ぎちゃってたみたいです。
・・・『中間だし少しノート見直しておけば何とかなるな』なんて余裕見せてた一週間前が
嘘みたいな手応えでした。・・・やっぱり少しずつでも日々復習しておかないとダメですよね(汗)

>>685
・・・・・・ああ、はい・・・・・・また私のテーマソングを作ってくれたんですね・・・。
・・・・・・どうもありがとうございます。とってもうれしいです。(棒読み)・・・・・・・・・それで?
今度は一体私のどんなところをテーマに作詞して下さったんですか?・・・・・・・・・胸?・・・黒?・・・触手?
・・・・・・それとも存在感ですか(タイトル『いらない子』、とか)?・・・・・・・・・でも、せっかくですけど作って来て
下さった気持ちだけで結構です。その歌は貴方の胸の裡にそっと秘めておいて・・・私の前では歌わないでおいてあげて下さい。
・・・・・・聴いてしまったら、正直そろそろ本気で泣いてしまいそうですから・・・・・・(どよん・・・)。

ライダー「・・・いえ、そう悲観する事もない様ですよサクラ?・・・どうやら今度のは大分的確に貴女と
     いう人間の心情について歌ったモノの様です。・・・ふむ、サクラの心情を、普段の
     サクラと黒いサクラの両方の面から、観察し、想像した、中々良い作品に仕上がっています。
     これは当人である貴女も一度目を通す価値のある作品だと思いますよ。
     作詞した>>685も貴女に感想を求めていますし、ここは詠われた本人として、この作品が
     どれだけ真に迫っているかを評価してあげるべきではありませんか?」

・・・・・えっ?・・・そ、そんなに真面目に・・・・・・私なんかの為に詠ってくれてるんですか・・・?
(詩全体にざっと目を通しながら)
・・・・・・あ、あれ?な、何だか分からないけど涙が・・・・・。今まで冷やかさずに真摯に私という
キャラの存在に向き合ってくれた人が少なかったからかな・・・。・・・ううっ、・・・感激です。
本当にありがとうございます、>>685さん・・・。私・・・本当に嬉しいですよ〜・・・。感想ですか?ふふ、勿論です!
こんなに真面目に作って下さったなら、私の方も喜んで述べさせて頂きます!・・・・・・・・・でも・・・私の気持ちを
詠った歌だなんて・・・・・・何だかいざ見せてもらうとなると恥ずかしいな・・・(///)
・・・・・・ちょ、ちょっと待って下さいねっ!い、今少し気持ちを落ち着けますからっ!!
(・・・・・・深呼吸、すぅー・・・はぁー)・・・・・・はい、準備オーケーです!どうぞっ!

>白い世界で私は微笑う(わらう)
>大好きな人達に囲まれて
>その中で特に大好きな貴方
>愛して、癒されて、嬉しさいっぱいの日々

白い世界・・・っていう事は普段の私から見た世界、って事ですよね?・・・・・・私を囲む大好きな人達・・・。
(先輩、ライダー、姉さん、藤村先生・・・・・・)・・・・・・・・その中で・・・えっ?・・・と、特に大好きな貴方・・・って・・・?(///)
そ、その・・・・・・え〜っと・・・や、やっぱり先ぱ・・・・・・の事、かな///(>>685さんも・・・知ってるのかな・・・?)
・・・・・・愛して、癒されて・・・・・・嬉しさいっぱいの日々・・・・・・。そうですね・・・暗い穴蔵から這い出て来た私なんかには
勿体無いくらい・・・明るくて、幸せな毎日・・・。・・・こんな幸せはいつまでも続かない、って・・・。そんな不安は絶えません
けど・・・やっぱりこんな穏やかで、温かい日々の中を生きられる様になって・・・。ここが・・・。姉さん達みんなに囲まれた
心から安らげる、無防備な自分でいられるこの時間が・・・いつか私の本当の居場所になったらいいな、なんてずっと願ってました。
・・・そして、私を絶望の闇から救い上げて、心から笑える様にしてくれた大切なあの人・・・。あの人がいてくれたから・・・
私は白い世界で取り戻す事が出来た。・・・ずっと昔・・・もう思い出せないくらい昔に失った大切な宝物を・・・。
あの人が隣りにいてくれるだけで私は・・・・・・ただ幸せで心から微笑っている事が出来たんです。

738 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:14
(上の続きです)

>黒い世界で私は嘲笑う(わらう)
>抑えられない衝動が
>抑えられない恋情が

>形だけは豊満な胸は
>渇いて枯渇するばかり
>腹は満たされても心は満たされず

黒い世界・・・私の中に存在する闇・・・自分に自信が持てないからこそ、力に溺れる事で全てを手に入れようと
する傲慢な心・・・。抑えられない衝動と恋情・・・・・・。・・・・・・っ!!??・・・って、黒い私ってそんなに恋情オーラ
出しちゃってますかっ!?(///)あ、ああなった時はそのっ・・・確かに溢れ出る力に後押しされて多少勇気が
湧いて来てますけど・・・せ、先輩に対する愛情までもパワーアップしちゃってるのかなぁ・・・?(///)
・・・・・・うう、>>685さんが『抑えられない』って詠ってるくらいですから外にまで目に見えて分かる程
滲み出てるって事ですよね・・・・・・・・・や、やだ・・・せ、先輩に気付かれちゃう・・・(///)

ライダー「・・・成る程。黒い世界・・・。しかし、これは何も黒化した時だけの貴女を表した訳ではないと見えますね。
     アンリマユを抜きにしても貴女の裡に確かに存在する闇・・・嫉妬と独占欲、浅ましい欲望・・・。」

・・・ラ、ライダー。そう聞くと何か凄く印象悪いんだけど・・・・・・しかも、形だけは豊満って・・・(///)・・・確かに色々渇いては
いますけど、胸とは関係ないんじゃ・・・。・・・・・・でも・・・枯渇しそうな程に求めてるものがあるっていうのは・・・否定出来ません・・・。
あの人にただ・・・気持ちは伝えられないけど、愛されたい・・・・・・あの人の笑顔を私だけのものに出来たら、どんなに満たされる
だろうって考えれば考える程に焦がれて・・・心はただあの人の愛だけを渇望する。・・・・・・うう、それにしても巧みに隠してたつもり
だった私の心の奥の苦しい葛藤をここまで的確に見破って詩にしてしまうなんて・・・・・・>>685さん、もしかしてエスパーですかっ!?

ライダー「・・・誰でも分かります(汗)。それにしても腹は満たされても心は満たされずとは・・・対比が実にうまいですね。ふふ、私は
     この部分が一番気に入りました。一目で貴女の詩だと分かる。実にサクラらしいです。」

・・・あ、あのね。確かに心が満たされてないっていうのは本当ですし、思いを伝えたいのに勇気が持てないからあの人の
愛を受けられないっていうのがよく表れてて、その切ない雰囲気は凄く気に入りました。・・・・・・でも、お腹と比較する
必要はあるんですか?(汗)・・・・・・セイバーさんじゃないんですから、お腹いっぱいネタは無理に持って来なくてもいいと
思うんですよ。私は食いしん坊キャラじゃないんですから対比をするにしてももっといい方法があったんじゃないかなぁ・・・。
・・・・・・それにこれ、黒い私についての部分ですよね?・・・それなら微妙に間違ってますよ。黒化した時の私は、お腹いっぱいに
なんてなった事ありませんから。・・・・・・黒化した私がお腹いっぱいになるまで食べたりしたら、皆さん困っちゃうでしょう?

ライダー「・・・・・・あれで遠慮してたつもりだったんですか貴女は(汗)?」

>白も黒も想いは同じ
>ただ愛しいあの人
>大好きな仲間達
>二者択一、選べない

サビ(?)の部分に入って来た感じですね!白と黒・・・・・・恋情と親しみ・・・・・・。両方を手に入れる
事は出来ないという葛藤・・・。・・・私この部分、格好良くて大好きです。・・・まるで私の歌じゃないみたい・・・。
ああ、そうそう!ところで、これっていくつかの意味が考えられるんですけど・・・>>685さんはどういう意味で
作詞してくれたんです?
私の考えた説といえば、え〜と、例えば一つ目はこの節全体が実は先輩に対する私の心情を詠ったもので・・・私が
大好きなあの人(///)・・・。あの人にこの恋情を伝えてしまえば、同じく先輩を好きだった姉さんや、弟をずっと
自分が姉として守っていたかった藤村先生とは、もう今まで通りの仲間達ではいられなくなる。・・・・・・つまり恋か仲間か
どちらかしか選べない・・・・・・故の二者択一・・・。

739 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:26
(更に続きです)

二つ目は、ただ単に私は家族として姉さん、恩師として藤村先生の事が大好きだから・・・先輩に対する恋情が何物より
まさっていても、黒化した時に仲間達を忘れて、ただ先輩だけに走れるか・・・・・・。・・・・・・先輩を穢してまで手に入れ、
先輩を守ろうと立ち向かって来る仲間達をその手に掛けられるだけの勇気が持てるか?・・・私には無理かも、って・・・・・
・・・・そんな葛藤を描いたものなんじゃないかなって考えました。
考えれば考える程、色んな説が思い浮かんで・・・。そこで当の>>685さんはどういった意味で作詞してくれたのか気に
なっちゃったんです。

ライダー「・・・・・・それは聞かない方が面白いのでは?今貴女はせっかく>>685の詩から様々な説を考え、自分を見直す事が
     出来ているというのに、本人の回答を聞いてしまったら貴女はどうしてもそれに引きずられてしまうでしょう?
     ・・・・・・明確に>>685の意図する歌詞の真意を掴めないから考える。それでいくつもの説・・・>>685の真意とは異なるかも
     しれないが、新たな角度から自分を見直し、想像力を掻き立てられる。それでいいのですよ。それで>>685の詩は
     もう成功と言えるのです。・・・読む側の心を掴み、様々な想像をさせられる。・・・様々な想像が出来る時点でこの歌詞は、
     サクラという人間を多角的に表した万能の歌詞。まさにサクラのテーマソングと言えるのですから。」

あっ・・・そっか・・・そうですよね。>>685さんの真意を考える事に夢中で気付かなかったけど・・・これだけいっぱい心当たりが出て来るって事は
もうそれだけで私の心を充分詠えてるって事・・・そして詠われてる本人である私の心当たりがまたひとつ、この歌詞の意味になって歌をより、
輝かせる事が出来るんですものね。・・・私が想像をやめてしまったら、そこで歌は死んじゃうから・・・台無しです。・・・・・・危ないところでした。

>傍に居たいのに
>全てを奪いたい
>矛盾に今も揺れ動く…

ラストスパートですね。・・・・・・え〜っと・・・これはどう見ても黒い私の事を詠った部分ですよね・・・?

ライダー「表向きにはね。しかし実際は白も黒もなく、マトウサクラという人間の内面を詠っている様に見えます。
     多分これは無条件に士郎に対する貴女の気持ちでしょうね。『・・・傍にいるだけで幸せ。でも欲深い私は最近それだけじゃ
     満足出来ない。・・・・・・こんなんじゃ足りない。全然満たされない。先輩の全てが欲しい、奪ってしまいたい』と。
     ・・・・・・ああ。恐ろしい程にサクラです。・・・・・・先程の『腹は満たされても』のクダリもそうでしたが・・・・・・
     >>685は本当によくサクラの事を理解している様ですね。」

わあああああああっ!!!(///)そ、そんな恥ずかしい事詠ってたんですかっ!!??・・・ち、違いますよっ!!!わ、私は今っ、先輩の
傍にいられるだけで充分幸せで・・・・・・そ、その・・・先輩の全てが欲しいなんて・・・そ、そんな事はっ・・・(///)
(うう・・・・・・どうしてそんな事まで分かっちゃうんですか・・・。・・・・・・口には絶対出せませんけど、私は先輩という人間の全てが欲しい・・・
 それこそ食べてしまいたいくらい・・・体なんていう境界を無くして私の一部にしてしまいたいくらいに愛してます・・・///・・・でも人に
 それを言葉にして詠われちゃうなんて・・・・・・うううっ、恥ずかしくて死んじゃいそうです・・・。神様、私は何か悪い事したんでしょうか・・・
 心当たりが多すぎて思い出せません・・・)

ライダー「・・・矛盾に今も揺れ動く、ですか。・・・ふふ、確かに前者は淡い恋心、後者は貪欲なまでの押し付けの愛ですから気持ち的には矛盾して
     いますね。愛する者の幸せをただ願うのか、それとも自分の幸福を満たす為に力尽くで手に入れようとするのか・・・・・・。・・・まあ私と
     してはサクラは後者の気が強い様に感じますね。・・・誰よりも傍にいながら、彼の全てを奪って幸せを手に・・・・・・なんて、普通は無理でも
     案外黒サクラならあっさりやってしまいそうなところが怖いですね・・・。(汗)」

>>685さん、今回はありがとうございました。私の事をよく見て、私の気持ちを凄く理解してくれてるみたいで嬉しかったです。
(何かここまで理解されちゃってると逆に恥ずかしいってくらいでした・・・。)・・・私、これでも魔術師らしく心の内は
人に分からない様に隠してたつもりだったんですけど・・・・・・うう、隠しきれてなかったのかな・・・。
・・・・・・・もしかして、分かりやすかったから簡単に作詞出来た、とか・・・・・・そんな事はありませんよね・・・?

740 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:33
>>686
ライダー「・・・・・・おや、セイバー。二ヶ月近く音沙汰なしでしたが、一体何をしていたのです?
     ・・・・・・ふふ、真面目一辺倒な貴女にこんな事を尋ねるのは愚の骨頂でしたか。貴女は七騎のサーヴァントの
     中でも聖杯に賭ける思いが一際大きいサーヴァント。・・・・・・遊びまわっていた訳でもないでしょうし、
     絶えず戦闘を繰り返していたんでしょうね。」

>セイバー「苦心一ヶ月…、近所の子供達とトレードをくり返し!」

ライダー「・・・ふっ、やはり大分苦しい一ヶ月だったらしいですね。今回呼ばれたサーヴァントは今までの聖杯戦争の
     中でもトップクラスの面々と言われています(特にランサーやバーサーカーは歴代最強らしいですしね)。
     最強のサーヴァントである貴女と言えど、苦戦は免れませんでしたか。しかし、未だ現界しているという事は
     全ての戦いを生き抜いたという事。敬意を表さざるを得ませんね。やはり日々の貴女の戦いに関する準備と
     心がけがその強さの源だったのでしょう。騎士王らしく、近所の子供達とトレードを繰り返し・・・・・・・・・。
     ・・・・・・・?・・・は?ト、トレード・・・?(じょ、情報交換の事でしょうか?し、しかし子供達というのは・・・?)」

>セイバー「…おやつを、おやつを我慢して小銭を貯めて…」

ライダー「・・・ん?確かに士郎から毎日少しずつ小遣いを貰っている割に先月は、何も買い食いしていなかった様ですが・・・
     ・・・・・・っ!?・・・まさか小銭を分け与え、子供を使って他マスターの偵察をっ!?(・・・むむ、確かにサクラなら
     あっさり引っ掛かってしまいそうです・・・。)」

>セイバー「買い集めたこのカード達…!」

ライダー「・・・・・・って、えっ?カ、カード??・・・・・・というのはやはり今自慢げに掲げているその・・・遊戯王カード、の事
     ですよね・・・?・・・・・・・・・・・・はぁ。・・・一瞬でも貴女を尊敬した自分を哀れみます。・・・私が言えた義理では
     ありませんが、まさかここまで現代の文化に溶け込み、堕落しきっていたとは・・・・・・。・・・この一ヶ月間、戦いも
     せず、ずっとそんな事をしていたのなら、例えではなく本物のニートではないですか・・・(汗)・・・目を覚まして
     下さいセイバー。貴女がそんな調子では士郎の命が危険に晒される。私はサクラの悲しむ顔は見たくないのです!
     遊戯王カードもいいですがマスターを放ったらかして、遊びに行く事だけはいい加減よして下さい・・・(汗)」

>セイバー「さぁ、ライダー!今こそ勝負をっ!」

ライダー「・・・・・・まるっきり聞く耳持たずですね。貴女からはもう半分サーヴァントではなく、『真のデュエリスト』の匂いがします・・・。
     ・・・しかし、まあいいでしょう。・・・・・・サクラも、士郎のサーヴァントを騙し討つ事など望んでいないでしょうし・・・・・・
     偶にはサーヴァント同士の軽い息抜きもいいかもしれません。・・・それに何より食いしん坊な貴女がおやつを我慢するまでの
     執念・・・無碍には出来ません。・・・受けて立ちます。(オールモンスターズは卒業した様ですが、新たなデッキのテーマは一体?)

(開始数分後)・・・なっ!?ぼ、『凡骨の意地』・・・とは、まさか王である貴女が『凡骨ビート』!?・・・ま、まあいいのですが
     王としての誇りはカードゲームでは存在しないのですか?・・・日頃、あれ程士郎に王の在り方云々と語っているくらいですから
     てっきり『帝』辺りで来るものかと思っていました。・・・というか『凡骨ビート』のパーツくらいなら、わざわざおやつを我慢
     せずとも>>195が持って来たカード群で充分組めたと思います。言って下されば必要なパーツはあげましたのに・・・と言っても
     貴女の事です。敵からの施しは受けない、などと意地になっていたでしょうね。・・・ちっ、それにしても『凡骨ビート』は貴女程
     の引き運があると非常に厄介です・・・。気が付くともの凄いアド差が広がっている。(・・・もっとも、中華鍋やらモウヤンで
     手札を無駄使いしてくれるのでまだまだ付け込む隙はありますが・・・。・・・何故抜かないんでしょう?(汗))

・・・しかしまあ、何となくほのぼのしていて好ましいデッキです。この間、サクラの『ライトロード』に瞬殺されたので
     もはや可愛く感じてしまいます。・・・・・・ああ、ちなみに。『サクラのクセに光デッキとかw』は禁句です。絶対言わない様に。
     本気で怒りますから彼女・・・・・・(汗)」

741 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:54
>>687
ライダー「・・・ほう、アニメ『DEATH NOTE』のオープニング・・・ナイトメアの『the WORLD』ですね。私が言うのも
     何ですが、曲も去る事ながら出来た歌詞です。・・・シンジがCDを持っていましたが、最後の件・・・
     『いつか僕が見せてあげる 光輝く世界を・・・』の部分が何故か鮮明に残っています。
     自らを悪だと自覚しつつ、壊れていると分かっていながら救世主を名乗り、世界に光をもたらすなどと
     いう甚だしいまでの思いあがりが気に入ったのです。アレは人間ならではの身の程を知らぬ自惚れ。
     怪物である私の理解が及ぶところではない。・・・それ故に好ましかったのかもしれません。

・・・・・・しかし・・・ふむ。この歌詞がサクラに似合っている、と?確かに・・・ところどころ真逆な箇所も
     混じっていますが、概ねピッタリですね。・・・但しあくまで黒化している時のサクラに、という意味ですが。
     ・・・・・・・・・今は普通のサクラですからおっとりしていて大人しく、とてもこの歌詞には合いそうに
     ありませんが、黒サクラなら喜んだかもしれません。・・・いや、むしろ『生ぬるい歌詞』などとあざ笑うか・・・。
     『邪魔な人達がいっぱいいる世界なら、その人達に邪魔をさせない様にするんじゃなくて、そんな邪魔な
     世界ごと壊してしまえばいいのに』とかそんな事をしれっと言いそうな人格ですからね・・・。・・・・・・いや
     恐ろしい。段々この歌詞がまだ大人しく、良心的なものに見えて来てしまいました・・・(汗)」

・・・・・・あ、あのね。いくら違う人格だからって、そういうのは本人の目の前で言う事じゃないと思うわ・・・。
神父さんみたいに、白い私と黒い私を全く同一視する人だっているんですから。私というキャラ自身のイメージダウンに
繋がっちゃいます・・・(汗)。・・・・・・皆さんは分かってくれてますよね?黒い私は私であって、私でないっていうか・・・
いえ、私の意志ではあるんですけど私の本意ではないというか・・・・・・。・・・うう、うまく説明出来ませんけどとにかく
アレは『私』じゃないんです!私の本性じゃないんですよ!?・・・・・・・・・はい、ですからこれを聞いている皆さんが
私の言いたかった事を即座に理解出来る聡明な人達だっていう前提で感想を述べさせて頂きます。
今の歌詞・・・・・・確かに黒化した時の私に当て嵌まる部分は少しあった様な気がしますから。
あっ、もちろん黒い私は『私』ではない訳ですから、あくまで予想ですよ?客観的な第三者としての感想ですからね?

ライダー「・・・・・・黒化した時の記憶や心情を覚えているのなら、やはり黒サクラは二重人格でもなく、実は貴女の元来の
     性格の一部であったとも思え・・・・・・」

・・・・・・ん?(黒笑)

ライダー「・・・・・・・・ませんね。全くの別人。赤の他人という奴です。」

ふふ、さすがライダー。いつも傍で守ってくれるだけあって私の事、凄くよく分かってくれてるね。嬉しいよ!
・・・それで歌詞と黒い私の比較ですけど・・・・・・う〜ん、そもそもやろうとしてる事自体が違うと思います。黒い私は世界を
壊そうとしてるのに対し、この歌詞は(多分アニメの主人公さんの事を歌ったんでしょうけど)曲りなりにも世界を救おう
としてるんですよね?やり方は悪と呼べる程に乱暴で、光り輝く世界というのも独りよがりだったとしてもです。世界の
破滅をも革命と呼べるなら、少なくとも最初の>>687さんの書いてくれた部分だけはピッタリなんですけどね。・・・憎い世界を
破滅させる為にアンリマユと契約し、愛あってこそ、その憎しみも倍増した・・・。ああ、ちなみにこの場合の愛は先輩に対して
のソレではなくて、姉さんに対してのソレですね。・・・今まで兄さんやお爺様にどんなに酷い事をされても憎しみは生まれなかった
のに・・・・・・姉さんだけは本気で憎む事が出来た。・・・それは姉さんを、本気で愛しているからこそ。姉さんが私の中で重要な
ウエイトを占めているから。大好きだから・・・・・・です。それが、引き金のひとつになって私の中の抑えられていた闇を爆発させ
たんですから・・・まさに『愛した故に芽生えた悪の花』ですよね。・・・・・・これから訪れる全て。世界の終わり・・・『この世全ての悪』と
して君臨しようとする私・・・。私は全てを手に入れ、そして全てを壊すのだから・・・例え愛する先輩だろうと邪魔は赦さない・・・。
・・・・・・その後の件から私と離れていっちゃいますけど・・・うん、確かに>>687さんの教えてくれた部分はピッタリです。
ああ、あくまで黒い私に・・・であって桜に、ではありませんからね?そこのところ間違えないで下さいよ?(にこっ)

742 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:58
>>688
えええっ!?だ、ダメですっ!!(///)そ、その・・・わ、私には先輩がいるんですから・・・・・・!!!(///)
私を食べちゃっていいのは先輩だけですよっ!!!そ、それでも無理矢理食べようって言うんなら、
わ、私だって容赦しませんよっ?

・・・・・・って、えっ?そういう意味じゃない、ですか?・・・・・・・・・もしかして、食べちゃお♪ってあっちの
意味じゃなくて、食欲を満たす為の・・・・・・食事の方の意味ですか?・・・・・・という事は・・・。

・・・・・・きゃああああああああああああああっ(///)!!!さ、さっきのは冗談!冗談ですぅ!!
いや〜〜〜〜っ、わ、忘れて下さい忘れて下さいっ!!!!(>>688の頭をポカポカと叩く)
ううっ、こ、こんなんじゃ忘れてくれませんよね・・・・・・。どうしよう・・・。私・・・記憶消去の魔術なんて
使えないし・・・・・・でも姉さんを呼びに行ってたらその間に逃げられちゃうかも・・・・・・。
・・・・・・・しょうがない、よね・・・こうなったら最後の手段・・・・・・。(地面から無数の影を召喚しようとする)

ライダー「・・・・・・(サクラの術を片手で中止させながら)
     何をしているのですサクラ?自分の間違いを他人のせいにして、殺してしまうつもりですか?
     いくら貴女でもそんな横暴は見逃せませんよ?」

こ、殺したりなんかしないよっ!ただ私・・・記憶を消す魔術覚えてないから・・・。だから>>688さんに完全に
忘れてもらう方法が思いつかなかったの。でも・・・死ぬ程怖い思いをすればそれに伴って、周辺の記憶は
忘れちゃうかなって。ほら、人間って怖かった事はいつまでも覚えてるけど、その記憶があんまりにも
強烈だと前後の事って案外忘れちゃう生き物でしょう?・・・・・・だから・・・。

ライダー「・・・・・・それはもはや脅迫です。全く・・・貴女は今まで自分の失敗を見られる度にそんな手を使って
     隠蔽して来たのですか・・・?・・・・・・記憶の消去なら>>688が立ち去る時に、私がこっそりしておきます。
     ですからそんな恐ろしい隠蔽方法を取るのはもうこれっきりにして下さいよ?名無し達にこのスレを
     怖い場所だなどと思ってもらいたくないでしょう?」

う、うん・・・ありがとう。・・・でも私、その手段は気持ちが焦ってたから今初めて偶然思いついちゃっただけで、
まだ誰にも試してないからそこは勘違いしないでね・・・。・・・・・・と、ところでライダー。>>688さん・・・私の事を
食べたいみたいなんだけど・・・・・・わ、私なんてそんなに美味しそうじゃないよね?
・・・というか、>>688さんも・・・私の他にも姉さんとかセイバーさんとか藤村先生とか・・・女の人はいっぱいいると
思うんですけど・・・そこでどうして迷わず私を食べに来るんですか・・・?(汗)

ライダー「・・・・・・貴女が一番美味しそうだからに決まっているでしょう。バストやヒップの肉付きも
     いいですし・・・まさに食べ頃というヤツです。」

ええええっ、ラ、ライダーまで・・・っ。わ、私そんなに肉付きよくないよっ!!他のみんなと比べて特別ふんわりしてる
訳じゃないし・・・・・・きっと>>688さんやライダーやセイバーさんの気のせいだよっ!!そ、そうだっ!!ね、姉さんなら
きっと分かってくれると思うんだけど・・・・・・

ライダー「・・・・・・ああ、凛ですか。この間、美味しそうに鯛焼きをかじる貴女を見ながら、『私が肉食獣だったら真っ先に
     あの子にカブりつくわ』などと呟いていましたよ?」

(が〜ん・・・)ラ、ライダーに続いて姉さんまでそんな・・・・・・。

ライダー「・・・・・・まあ、バストやヒップが豊かであるのは女性として誇れる事ですし、いいではありませんか。・・・しかし。
     今改めて見直してもやはり美味しそうですよサクラ・・・・・・。肉食獣なら真っ先にカブリつくだろうと言った凛の
     言葉もよく分かる。・・・バストやヒップも去る事ながらその細すぎず、程よくプニプニしたお腹など特に・・・」

・・・っ!!(///)ううっ・・・ライダーのバカ〜〜〜っ!!!バカバカバカバカ〜〜っ///!!!!(ポカポカポカポカ)
ライダーなんて、もう知らないっ!!!魔力も一切あげないからっ!!!!

ライダー「いたたたた・・・すみませんサクラって、ええっ!!そ、それは困りますっ!!(・・・地雷踏んでしまいました・・・(汗))」

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 23:21
…待たせたな!

744 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/28(Thu) 01:59
・・・すみません。今日はこの辺で失礼させていただきます。
テスト勉強の合間にもうひとつくらい返せるかなって予想してたんですけど
・・・・・・無駄に時間を空けてしまって本当にすいませんでした(汗)

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 03:06
英雄タイガ
 「私はセイバーなのよ、桜ちゃん!」

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 08:55
桜さんは漫画版Fate/stay nightを知っていますか?
アニメとはまた違う進み方をしている漫画版ですが、桜さんは読んだことがありますか?

もしも読んだことがあるのなら、ゲーム版をやりたくても出来ない私に…漫画版の展開は誰ルートに当たるかを教えて頂きたい。
知らない…とおっしゃるならば、単行本になっているところまで簡単に展開をお話ししますね。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 14:29
>>742 殺害
故郷(くに)のお母さん、冬木(ここ)は怖いところです……。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 17:43
桜さん好きです

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 19:09
メタナイト「勝負だ・・・」

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 18:28
ファルコンパンチ!

751 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:19
こんばんわ。
・・・・・・う〜ん、明日からまた学校・・・それはいいんですけど、中間テストの
結果が返って来ちゃうんですよね・・・。
うまくいった教科も、失敗した教科も勿論ある訳ですけど・・・
返却前のあの緊張感は、中学の頃からずっと慣れません・・・。
(・・・特に失敗した教科は・・・)
・・・・・・ああ、ドキドキするなぁ。今回は姉さんが『結果見せてみなさい。
苦手な所は教えてあげるから』とか言ってくれてて凄く嬉しかった反面
緊張感も倍増です・・・・・・(汗)

752 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:22
>>698
ええっ!?た、確かにセイバーさんを警戒してた時は、先輩を賭けた勝負のつもりでそう言って
ましたけど・・・・・・あれってセイバーさん以外の女の子に対しても共通条件だったんですか!?
・・・・・・い、いえ・・・でもそんな・・・・・・。あれはただ見ず知らずの女の子だったセイバーさんを
先輩に近づけたくなかっただけで、自分で言うのも何ですけど、先生にとって気心知れた私に
対しては不要な条件の筈です。・・・・・・・だ、だって私・・・剣道なんて・・・竹刀を握った経験すら
ない初心者ですし・・・・・・先生から一本なんて取れる訳ないじゃないですか・・・。
・・・・・・先生なら、私が体を動かすの苦手な、とろい娘だって事くらい知ってますよね・・・。
・・・・・・うう、意地悪はやめて下さい・・・そんな条件作られたら私は永遠に先輩と結ばれなく
なっちゃいます・・・。・・・・・・五段の先生から一本取れる女の子なんて、多分先輩の知り合いの中
ではセイバーさんくらい・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・はっ!も、もしかして先生っ、遠まわしに先輩の
パートナーはセイバーさん以外は認めないって言ってるんじゃ・・・!?

・・・う、ううんっ!そ、そんな筈ありませんっ!!先生は私を応援してくれてるんですから!!
いつも私が劣等感に押し潰されて苦しんでる時だって、『桜ちゃん頑張れっ!』って優しく私を
励ましてくれますし・・・・・・きっと先輩争奪戦においても私を応援してくれてるって信じてます。
姉さんが先輩のお家にお邪魔する事になって私が落ち込んでた時だって・・・・・・『先生は桜ちゃんの
味方だぞ!』って言ってくれて・・・・・・私、本当に嬉しかったんですよ?
姉さんの方が頭も良くて、美人で、運動神経も良くて、格好良くて・・・・・・どう見ても安心して先輩を
任せられる筈なのに・・・。それなのに敢えて私の方を応援してくれた先生の一言・・・。
感激して涙が出ちゃいそうでした・・・。・・・セイバーさんを追い出そうとしてくれた時も、私と先輩の
幸せの為に戦ってくれたのかな、とか淡い期待をしちゃったくらいで・・・・・・。

・・・・・・うん、そうですよね。先生がセイバーさんを応援なんて、やっぱり有り得ません。
セイバーさんを応援する気なら、そもそも勝負を持ち掛ける事自体しないと思うし、勝負に負けた
後だってあそこまで悔しがる筈はありません。あれは先生が、先輩をセイバーさんに取られるのが
不本意だったっていう何よりの証拠。・・・本当は得体の知れない、料理のひとつも出来ない様な
セイバーさんなんか、先輩の相手として相応しくないって思ったからに違いありません!
・・・・・・先生がセイバーさんを応援してる訳ではないとしてとりあえずセイバーさんは除外。・・・とすると
先輩の周りにいる女の子で先生から一本取れる様な子はいないから・・・・・・・ふふ、やっぱり一本なんて
いうのはほんの冗談。あれは多分『例え桜ちゃんでも、私から一本取るくらいの気合がないと士郎は
任せられないぞ!』っていう私に対するメッセージだったんですね!ふふ・・・そっかそっか!何だか
安心しちゃいました!やっぱり先生は私の味方だったんですね!セイバーさんを応援してないなら
先生から一本取れる様な女の子はいないんだから・・・・・・ね、ライ―――

ライダー「・・・ふふ、何だかよく分かりませんが貴女が幸せそうならば、それが何よりです。
     ・・・・・・って、ん?どうしましたサクラ?そうジロジロ見られてはいくら貴女とはいえ
     少々気恥ずかしい。・・・・・・私の顔に何か付いていますか?」

・・・・・・・・・・あの、今一瞬嫌な予感が。っというか、気付きたくない事に気付いちゃったんだけど・・・
ライダーも・・・先輩の知り合いで先生とはそれなりに親しい女性な訳よね・・・?

ライダー「・・・?・・・はぁ、まあ・・・。親しいかどうかは大河が私をどう思っているかによって変わって
     来ますが・・・。最近は士郎や貴女が買い物、凛が自室でアーチャーと作戦会議をしている
     間など居間でよく二人きりになりますから。以前より近しい存在にはなったかも知れません。」

・・・ラ、ライダーなら先生から一本取る事くらい造作もないわよね?・・・・・・それに、先生と親しくなってる
んならもしかして、先生は先輩の相手としてライダーを認めたって事じゃ・・・?

ライダー「・・・ああ、そんな事ですか。それは大丈夫ですよ、私が使い手だという事を大河は知りませんし
     何より私の剣術は暗殺術。殺す事に特化した術ですから、一本取る為のルールに従った大河の
     『剣道』とやらでは、力を発揮出来ません。・・・真っ当な剣の打ち合いは好みではないのでね。
     竹刀の対決なら案外大河相手に手も足も出ないかもしれませんよ。」

753 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:24
>>699
はじめまして、間桐桜です。

・・・・・・・・・・・・他の名無しさん達とは一線を画いた存在だって言う事は何となく予想してましたけど、
やっぱり貴方も異世界からの来訪者さん、ですか。最近は名無しさんからのご質問・話題振りの
他に貴方の様に異世界からわざわざ来て下さるお客さんも数多くいらっしゃいまして。
遠路はるばるご苦労様です。私や冬木の存在がいつの間にか異世界にまで知れ渡ってるなんて・・・
5ヶ月間もスレッドを頑張っていた甲斐あったなぁってしみじみ思います。ふふ、何だかちょっと
恥ずかしいですけどね・・・///

・・・・・・・・・それにしても・・・・・・(セフィロスをしみじみと見回しながら・・・)。
・・・・・・あっ、ご、ごめんなさい!じろじろ見ちゃったりして・・・!!ただ・・・・・・。
・・・何だか久しぶりにまともな人みたいで、少しほっとしました。・・・さっきも言った様に今までも
異世界の方々は何人かいらっしゃったんですけど、何も問題を起こさずに帰って下さった方は
ルイージさんくらいで・・・。他の人達は全員が全員、私達との戦い目的だったんです。
・・・・・・いつかのピエロさん・・・え〜と名前は、ケフカさん・・・だったかな?・・・ああいう風に風体から
して既に悪い人だって分かる人も中にはいたんですけどね。

ライダー「・・・・・・よく言いますね。すっかり騙されていたじゃないですか。『よかったら貴方の魔法を
     ひとつくらい見せて下さいませんか?』などとノリノリで・・・。」

そ、それはライダーが『彼は優秀な魔導師で・・・』とか『帝国の将軍にまで上り詰めてる』とか、
長い前置きばっかりで肝心なところを中々言ってくれなかったからっ・・・!(汗)
・・・・・・ま、まあ確かに話を最後まで聞かなかった私にも非はあるし、結局あの時もライダーがいて
くれたからケフカさんを追っ払えた訳だけど・・・。

・・・・・・でも、ケフカさんの件はとにかくとして、本当に異世界の人達への対応は難しいです・・・。
行動を起こしてくれなきゃ敵か味方かも分かりませんし・・・・・・。でも先に行動を起こされてるって
事は最初から相手にペース握られちゃってるって事・・・。だからと言って異世界の人達が来る度に
先制攻撃仕掛けてて、もしも質談目的の人畜無害な人だったりしたら大問題ですよね・・・。
(・・・まあ今までそんな平和的な人は殆どいらっしゃいませんでしたけど・・・(汗))
ライダーは何故か異世界の人達に対する知識もそれなりにあるみたいですけど、私一人の時を狙われたら、
敵味方の判別が出来ません。フランさんなんて特に・・・・・・見た目なんて羽根が生えてるところ除けば、
普通の可愛い女の子でしたし・・・。・・・黒化しなかったら殺されちゃってたかもしれません。

・・・そういえば、セフィロスさんも綺麗な顔立ちしてますよね?背も高いし、細身の割には筋肉質で
逞しくて・・・・・・女の子に凄くもてそうです。私のクラスにも『長髪で、背が高くて、ハンサムで、
がっついてない、どちらかと言うとクールな人が理想・・・』とか言ってる子多いですけど、ピッタリですね!
・・・・・・ただ、姉さんだけは徹底的に警戒して来そうです(汗)。姉さん、あからさまな美形は
受け付けない、みたいな事言ってましたから。・・・・・・あっ、そうだっ!セフィロスさん、私明日は
また先輩のお家にお手伝いに行くんですけど・・・よかったら一緒に来てみませんか?(・・・何だかんだであからさまな
美形さんと姉さんが直接顔合わせてるの見た事ないし、実際会ってみたらどんな反応するのか試してみたい・・・。
・・・・・・それに、私がセフィロスさんみたいな格好良い人連れて行って・・・先輩が嫉妬でもしてくれたら
嬉しいなぁ・・・なぁんて・・・///)・・・・・・・ってあれ、どうしたんですか?何だか殺気が・・・・・・(汗)

>セフィロス「お前に贈り物を考えた 死だ 受け取れ」
>(そういって正宗を抜いた)

えっ!?きゃっ、『死』なんていりません・・・じゃなくてっ!ご、ごめんなさいな、何か気に障っちゃいましたかっ!? 

ライダー「・・・当たり前です。彼をだしに使おうという魂胆が全て顔に出ていました・・・。・・・それに何より彼の様な
     タイプは馴れ合いを嫌う。・・・仲良く衛宮家でみんな一緒に朝ごはん!なんてガラではないでしょう(汗)」

754 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:54
>>700
『700GET』おめでとうございますっ!何だかつい最近、600をGETした名無しさんに『おめでとう』
言ったばっかりに思えますけど・・・もうあれから一ヶ月も経っちゃってるんですよね・・・。
それだけ私が返答をさぼっちゃってるって事です・・・・・・・・・本当に申し訳ありません(汗)
この間、最低でも一週間前くらいのレスには追いついておきたい、とか偉そうな事言っておいて
・・・・・・はい、気が付いたら二週間遅れになりそうなザマです・・・。

・・・特に今回の貴方の質問は、スレの存続に関わる重要なものだったみたいなので、本来なら
優先的に答えていかなきゃいけなかったんですよね。勿論、順番に返していって追い付けて
いればよかったんですけど、現状この調子ですから・・・。
・・・・・・流石にこれだけお待たせしちゃうと返答にいちいち目を通していない方も沢山いらっしゃる
でしょうし、こういう大切な質問はこれからは優先的に返していこうかなって思ってます。

それにしても・・・・、>>700さんが質問して下さってから、はや50レスも過ぎてしまっているんですよね。
まだレス数に余裕がある内に聞いて下さったからよかった様なものの次スレの話っていうのは
普通950辺りで出て来るものでしょうから。本来なら私が返す前にスレが埋まってしまっていても
不思議はなかった様な状況でした。(気が早いなんてとんでもです・・・)

それで・・・次スレの話ですけど・・・。
今のまま、順調に走り続ける事が出来れば立ててみようかな、とか考えたりしています。
あっ、順調っていうのは返答速度の事じゃなくて、私と名無しさん達のチームワークというか・・・
スレの環境の事です。返答速度は全然順調じゃありませんから・・・(汗)
・・・・・・まだ、決定ではなくこれから挫けてしまえば、途端にやめてしまったりする事もあるかも
しれません。・・・・・・ただ、今の段階では立てようかなって方向で考えてます。
(あくまで予定ですので、あんまり過度な期待はしないで下さいね)

でも正直な話、こんな話になってる事自体がびっくりです。ここに来たばかりの頃は、姉さんが
忙しい間お手伝いをするだけして・・・・・・姉さんが帰って来て再び活動出来る様になったら
人知れず消えようかなってそんな事ずっと考えてましたから。・・・・・・でも今は、私を返答者として
受け入れてくれる多くの名無しさん達に囲まれて・・・・・・、『これなら1000を越えた先も頑張って
行けるかな』って、勇気付けられています。
>>700さんを始めとする皆さん、本当にありがとうございます。私なんかの為にこのスレをここまで
支えて下さって・・・・・・私は幸せです。感謝の言葉もありません。

とりあえず900辺りで次スレを立てるか否かの最終決定を下すつもりです。
勿論、このレス自体見ていない方も新規の方もいらっしゃるでしょうから900に拘るつもりはなく
私の為に空けておく必要はありません。
1000までの間にどのくらい置いていかれてしまうか分かりませんけど、ここで返せなかった分は
次スレの最初でまとめて返そうと思います。・・・・・・う〜ん、だからもし次スレを立てるって事が
決定してもこのスレの質問に対する返答が全部用意出来るまではお待たせしちゃう事になりますね。
力及ばなくて、すみません・・・(汗)

・・・それにしても、スレを自分で立てた経験なんて今まで一度もありませんので・・・今から少し緊張して
きちゃいました。・・・・・・うう、ちゃんと作れるかなぁ・・・不安・・・。私、ドジだからなぁ・・・。
ああそれと、もしも無事立てる事が出来たなら、今スレと同じ様にライダーと一緒にやって行こう
かなって思ってますけど・・・・・・欲を言えば次スレでは協力者が欲しいです。
このスレも先輩や姉さんがいなくなって、今や私の個人スレみたいになっちゃってますけど・・・
はっきり言って私には個人スレを切り盛りしていける程の技術はありません。・・・それにやっぱり
協力者の方がいると一人一人の負担が減ってスレがスムーズに進みやすくなるし、モチベーションも
上がると思うんです(現に先輩や姉さんがいてくれた頃はそうでしたから)。でも先ず私のレス自体が
長すぎて協力しにくいんですよね。先ずはここから改善していかないとなぁ・・・。

755 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:57
>>701
あっ、はい。せっかく紹介してもらった事ですし、さっき見せて頂きました。
・・・検索したら何だか沢山引っ掛かったみたいなんですけど、その中の4月18日に投稿されてたもの。
いさお氏とnayutaさんを合わせて作ったっていうのを見せて頂いた訳ですけど、間違ってません・・・
・・・よね?
・・・・・・いえ、Fateのキャラが出てるって聞いたので見る直前まで、セイバーさん辺りが数秒間活躍して
る動画なのかな、とか想像してたもので。
・・・・・・でも、いざ開いてみたらアーチャーさんの固有結界展開シーンが数秒、しかも端っこに
ちょびっとってだけでしたので、もしかして間違ったの開いちゃったかな、なんて不安に
なっちゃったんです。

ライダー「・・・・・・いえ、多分これで合っていると思いますよ?見たところ、これはニコニコ動画の
     広告動画・・・というか、ニコニコ動画で活躍するキャラクター達を詰め込めるだけ
     詰め込んだお祭り動画みたいなものですから。・・・恐らく作品のキャラのいずかかが
     出演させて頂けるだけでも充分栄誉な事なのではないかと思います。
     ただ、この作品を見ていると・・・・・・出て来るキャラクター達の半分くらいを把握して
     しまっている自分はサーヴァントとしていかがなものか・・・・・・ああはなるまいという目で
     見ていた自堕落サーヴァント『セイバー』に実はもう私はとっくに追いついているのでは
     ないか・・・いや、ひょっとしたら案外抜かしていたりするんじゃないか・・・など。
     ・・・・・・自分の存在理由が不安になってくる動画でもありましたけどね・・・(汗)。」

・・・あはは、そ、それは大丈夫だと思うよ?このスレを始めてからはや5ヶ月の間、ニコニコ動画の
紹介とか、それに関連するネタとか・・・・・・。あとはよく使われてるキャラクターの情報とか、教えて
くれた名無しさんがいっぱいいたでしょ?だから詳しくなっちゃうのは返答者としての仕事上、仕方ない
事なのよ。セイバーさんと違って仕事の中で得た知識なんだから、むしろ『私は名無しさん達と
しっかりコミュニケーションが取れてるんです』、って胸張っていいところだと思うなそれ。
(というか、名無しさん達やライダーのお陰でここに来る前より知識が増えたからだと思うけど・・・
 よく見たら私も意外と知ってるキャラクター多いみたいだし・・・・・・。ここでライダーを自堕落
 だと認めたら、私自身も魔術師として色々終わっちゃってるんじゃないかな〜、とか思えて来ちゃう・・・)

ライダー「・・・・・・仕事上、仕方ない事・・・ですか。まあ確かに。名無し達の話に少しでも付いていける
     様に努力するのは私の義務でもありますから、ここは不可抗力(?)だという事で自らの
     気の緩みには目を瞑っておきましょう。
     ・・・・・・さて、動画の話に戻りますが・・・・・・ふむ、確かにFateキャラが出ていると聞けば
     今や誰でもセイバーの活躍シーンを期待するもの・・・サクラの気持ちもよく分かります。
     それ程に彼女は作品の顔となってしまっていますからね。」

でしょ?どうせまた私やライダーの事なんてアウトオブ眼中で、やたらめったら自慢げに剣を
振り回してるセイバーさんが出て来るんじゃないか、って想像してたから。実際見てみた時は
『あれ?セイバーさんじゃなくて、アーチャーさん?』って感じでびっくりしました。
ああそれと、別に私はセイバーさんの活躍シーンを想像はしてましたけど、これっぽっちも期待なんて
してませんでしたから。むしろ、アーチャーさんに出し抜かれて『いい気味』とか思ってたくら・・・・・・
あ、いえ。何でもありません。(にこっ)

ライダー「・・・アーチャーも人気投票で貴方を蹴落とした一因であるので、手放しには喜べないかと(汗)。
     そういえば、後半の方でほんの一瞬でしたがイリヤスフィールも出て来ていましたよね?結構
     マイナーどころも出ていたせいか、これならサクラもいずれ出て来るんじゃないかと期待して
     いたんですが・・・・・・・・・その、まあ・・・残念でしたね・・・。」

・・・・・・放っておいて下さい。・・・・・・どうせ私はマイナーどころですよ〜だ・・・・・・。

756 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/31(Sun) 22:02
>>704
あっ♪見て見てライダーっ!!ピカチュウさんだよっ!?
わあっ、私本物見るの初めてです〜♪ううううっ、可愛い〜〜♪
え、え〜っと・・・・・・あ、あの・・・ピカチュウさん!そ、その・・・す、少しだけ抱っことかさせて
もらってもいいかな〜・・・なんて・・・・・・///・・・・・・って、人間の言葉なんて分からないかな?
・・・・・・そ、それじゃあ・・・許可もらってない事になりますけど・・・無断でちょっとだけ・・・・・・
抱っこしちゃおうかな?

ライダー「・・・ほう、流石にサクラでも世界的マスコットキャラであるピカチュウの事は知って
     いましたか。・・・・・・しかし、外見は知っていても詳細については把握していないと
     見える。・・・ピカチュウは、知能がそれなりに高い様で人間の言葉や意思などは大方読み
     取れる動物なのです。まあこれは、ピカチュウに限った事ではなく、ポケットモンスター
     全般に言えた事なんですけどね。・・・・・・ってそんな事はどうでもいいんでした。

それよりサクラ、ピカチュウは確かに外見は愛らしいかもしれませんが抱っこは我慢
     しておきなさい。見掛けに反して、プライドや警戒心の高い子が多い種類なのです。
     今でこそ兄弟以上の仲となっていますが、当初は『ポケットモンスター』主人公の
     サトシにすら、心を開かなかったと聞きます。
     不用意に触れば、その鋭い歯でガブっと・・・・・・・いや、それならまだいい。
     下手をすれば、頬の赤斑点、通称『でんきぶくろ』というらしいですが、これに溜めた
     電気を一気に放出され、感電させられてしまいます。私にはピカチュウの見分けなど
     付きませんから、この子がサトシなる者のピカチュウか否かは分かりませんが・・・
     いずれにしてもピカチュウは人間に飼われている子ですら、人見知りが激しく、気を
     許した人間以外には一切懐かないのです。『人見知り』をする者の警戒心の強さなど
     貴女が一番よく分かっているでしょう。・・・・・・それに極めつけ。ピカチュウによる言語
     ですが、その子は先程『ピカチュピ』と言ってこの部屋に入って来ました。
     『ピカチュピ』とは、ピカチュウ語(?)でサトシの仲間『カスミ』を意味する単語
     らしいのです。これは私の予想の域を逸しませんが恐らくその子はサトシのピカチュウ・・・
     それで何かの理由でカスミを探し回っている内にこの屋敷に迷い込んだものと思われます。
     だとすれば、ただでさえ人見知りの激しい性質であるのに、人探しに忙しい時見ず知らず
     の人間に意味もなく抱き上げられれば、不機嫌の最骨頂になってしまい・・・・・・もはや、
     ピカチュウからすれば感電させてくれと言っている様なものです。

さ、もう分かりましたねサクラ?女の子として、可愛い動物と触れ合いたい気持ちは
     十二分に分かります。しかし、今回は相手が悪い。抱っこは我慢して・・・・・・怪我をする前に
     その子を外に逃がしておあげなさい。」

えっ?(既にピカチュウを抱きながら)

ライダー「・・・・・・って・・・サ、サクラっ!?な、何と言う危なっかしい事をっ!!す、すぐに手放して
     下さいっ!!感電させられてしまいますよっ!?」

ふふ、感電って・・・ライダーったら大げさなんだから。そんなに心配しなくても大丈夫だよ?
この子、凄く大人しくていい子だから。・・・何だかね、ずっと何かを探し回ってたみたいで大分疲れてる
みたいなの。こうやって、抱っこして落ち着かせてあげたらほら・・・眠っちゃったみたい。
ふふ、可愛いな・・・♪・・・もっと一緒に遊びたかったけど、起こしちゃったら可哀想だものね。
せめて少しでも、疲れた体を休められる様に・・・今は静かにしてあげましょう、ね、ライダー?

ライダー「・・・・・・あの警戒心の高い筈のピカチュウが安心しきっている・・・お見事ですサクラ。感心しました。
     ・・・サクラは子供のみならず動物にも心を許される性質なのですね。
     その優しさと素質は素晴らしいと思いますが・・・(しかし何でしょう、この胸の苛立ちは・・・!)」

757 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/01(Mon) 00:28
>>705
あっ、私知ってますよその人っ!この間、『ポケットモンスター』に出て来て主人公のサトシさんと
ジム戦を行なってた人ですよね?

ライダー「・・・・・・ほう、奇遇ですね。私もその回の放映はシンジの部屋で視聴しましたが、まさか
     サクラも見ていたとは。ピカチュウの事と言い、ひょっとしてサクラはポケットモンスターが
     好きなのですか?シンジも、貴女や臓硯には隠していますが自室で毎週見ています。
     (・・・・・・おっと、これは秘密にしておけと言われていたんでした。)
     兄弟共通の趣味が見つかって良かったではないですか。どうです?
     来週からはシンジの部屋で二人一緒に視聴しては・・・?」

えっ、いや・・・私は別に毎週見てる訳じゃなくて、この前のは本当偶然テレビを付けたらやってたって
だけなんだけど・・・。
・・・・・・でも。・・・・・・はぁ、格好良かったなぁスズナさん・・・。サトシさんの機転で序盤から押さえ
込まれてたのに、全然その余裕を崩さないで・・・・・・ポケモンにまで伝わってる見ていて気持ちいい
くらいに気合いの入った戦い方・・・。・・・・・・負けた後も悔しい筈なのに、『サトシくんの気合いに
押し切られちゃったかな?』って凄くさっぱりしてましたし・・・・・・全然雰囲気は違うのに、何処と
なく姉さんに似てるって感じちゃいました。・・・・・・>>705さんは、スズナさんと私が活発だから
正反対って言いますけど、正反対なのってそこだけじゃないかもしれませんね・・・(汗)
憧れちゃいます・・・・・・。私もあんな風に格好良くて、さっぱりした元気な女の子になれたら
なぁ・・・・・・うう、声は似てるのに絶望的なまでに追いつけない壁を感じます・・・。
・・・・・・同性から見て格好いい女の子って本当に魅力的なんだって言いますから・・・・・・きっとスズナさん
はソレなんだろうな・・・。
よぉーし、声も似てる事だしこれからはスズナさんを目標に・・・少しでも魅力的な女性になれる様に
努力してみようかな!・・・・・・・・・そして先輩に・・・ゴニョゴニョ・・・なぁんて・・・(///)

ライダー「・・・サクラにはサクラの魅力があると思いますが・・・・・・まあ、他人に憧れその魅力に少しでも
     近付こうと努力するのは良い事です。しかし、目標とする人物と一度も話さず、その人物に
     追い付こうとするのも難しいでしょう。何にしても相手の口から、自分自身の事を聞き
     出さなければ追い付こうにも、目指す方向が定まりませんしね。・・・・・・しかし。
     ちょうど良かった、>>705が本人を連れて来て下さった様ですよ?彼女はトレーナーズスクール
     とジムリーダーを同時に務めており、多忙の中わざわざ来て下さったのですから。
     聞きたい事は全部聞いて、存分にご教授して頂くのですよ?では、お邪魔虫は消えているとしましょう。」

えっ!?あっ・・・ほ、本人って・・・い、いきなりそんな・・・ちょ、ちょっとライダーっ!?

>スズナ(サクラと同じ声で)
>「ねーねー!その服おしゃれだね!
> スズナもそんなの欲しいなー!!」

ああっ、ス、スズナさんっ!?・・・え、えと・・・そ、その・・・は、初めましてっ(///)!・・・えっ?ふ、服ですか?
こ、これは・・・私のじゃなくて、先生に貸してもらったもので・・・・・・私から見ればスズナさんの服の方が
すっきりしてて格好良いと思いますけど・・・・・・。・・・・・・で、でも、まだ代えはありますし、気に入って下さったなら
是非着てみて下さいっ!(・・・・・・スズナさん、スタイルいいから先生のサイズじゃ合わないかも・・・・・・。)

ライダー「・・・・・・ふふ、サクラは人見知りが激しいですから少し心配でしたがスズナが相手なら大丈夫そうですね。
     ん?何やら話が盛り上がっている様ですが一体・・・?・・・・・・ほう、恋愛話ですか。やはり女性同士だと話はそちらに
     行き易い様ですね。・・・サクラが相談している様ですが、スズナはどんなアドバイスをするのでしょう?
     ・・・・・・なっ!?『恋愛なんて気合いよ気合い!』っ?・・・あ、あれはアドバイスになっているのでしょうか?
     って、サクラっ!そんなアドバイスにうっとりと尊敬の眼差しを送らない様にっ!・・・しかし、自分と正反対の
     タイプの女性に憧れるサクラと、年下に面倒見がいいスズナ・・・。ふふ、まるで本当の姉妹の様です。
     ・・・・・・っと、こんな事を言っているのがばれたら凛がヘソを曲げてしまいますね(汗)」

758 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/01(Mon) 03:49
>>706
>>707
英霊の座に上り詰める程、強くなってる事を期待して頂けるのは身に余る光栄なんですけど・・・
・・・その・・・もう少しくらいまともなクラス名はなかったんですか・・・?・・・・・・『デストロイヤー』って
破壊者の事ですよね?・・・・・・バーサーカーに近い印象を受けますけど、何だか・・・ただ狂化している
だけのバーサーカーより、破壊が約束されてるだけあって始末に負えないクラスにされてる様な気が
するんですけど、気のせいでしょうか?・・・・・・確かに私が英霊となれる要素なんて、黒化した際の
破壊力か殺戮数しかないって自分でも分かってますけど・・・・・・私これでもヒロインである事を捨てた訳
ではありませんので・・・実際デストロイヤーの座に就かされそうになった時はちょっと聖杯に抗議して
みようかな、なんて思ってます。・・・・・・聖杯なんて私自身みたいなものなんだから。まさか私の抗議を
無碍に扱おうだなんてしませんよね。

ライダー「・・・ふむ、どうやらアサシンの枠がデストロイヤーに入れ替わり貴女が乱入する事になったらしい
     ですね。確かにサクラに暗殺者は似合いません(もっと堂々と殺していくタイプでしょうから)。
     仮に私が知っているキャラでアサシンに当たりそうな人物を考えると、ゴル●13辺りでしょうが
     まあ、それは一先ず置いておきますか。・・・・・・それでサクラ?黒化していない今の状況では考え辛い
     ところもあるでしょうが、この面々・・・どう思います?勝ち抜けそうですか?」

う〜ん・・・どうだろう。やってみなきゃ分からないっていうのが本当のところだけど、奇跡的に知ってるキャラが
半分くらいいるから何となく考察は出来るよ。ランサー、アーチャー、ライダー辺りの知識は全くないからその辺は
分からないけど・・・・・・今回はとりあえず残りの三人について考えさせてもらいます。

ライダー「・・・またもや奇遇ですね。私もその三人に対しての知識は薄い。・・・しかしダイを知っているとは・・・
     このキャラ、私は大河が嵌っていた漫画という事で読ませて頂いた経験がありましたが、正直貴女は
     絶対に知らないと思っていました。他にも貴女が生まれる前の漫画は多数ありましたが、これはその中では
     さほど有名ではない部類に入る漫画の主人公ですから。」

うん、私もついこの間先生に貸してもらったから。私、漫画とかあんまり読まないから遠慮したんだけど、スレの返答者
やるならなるたけ沢山知識付けとかなきゃダメよ!それに絶対面白いから、って半分押し付けられるカタチで完読しちゃったの。
ダイさんは『竜(ドラゴン)の騎士』っていう、人間・魔族・ドラゴンの神様が作った、世界を粛清する究極の戦士ですよね?
人間の心と魔族の魔力、それに竜の紋章を併せ持つ神々の遺産・・・・・・オリハルコンの剣に竜闘気を上乗せして戦う、七人の
中では最強の戦力を持ったまさに、セイバーの名に相応しい人だと思います。・・・ちなみに先輩とは、今のセイバーさんより
仲良くなれそうな気がします。・・・・・・・・・でも本当ダイさんは厄介です。物理的攻撃はともかくとして空裂斬でしたっけ?
あの『邪悪を絶つ必殺剣』とかいうの喰らっちゃうと、私の影がそれはもうバッサバッサとやられちゃいそう・・・。
光の闘気とか持ってるそうですし(せめて魔力だったら・・・)絶望的に相性悪そうですね・・・。ちょっとずるいかもしれません
けど、ダイさんに関しては他の誰かと潰し合ってくれるのを待った方が良さそうです・・・(汗)

ライダー「・・・ふむ、しかし物理的破壊力で言えばバーサーカー『則巻アラレ』の方が上ではないでしょうか?
     何しろ片手で地球を叩き割る怪力の持ち主ですし、それが狂化によりパワーアップされているのですから
     もはや始末に負えません。セイバーも言っていましたが、バーサーカーは本来大した力を持たない英霊が
     当て嵌められるもの。平常時からこの様に恐ろしいパワーを携えた者がバーサーカーとなっては、適う者など
     存在しないのでは?」

確かに・・・物理的破壊力は私の影相手には無力だから大丈夫だけど・・・あの人にはエネルギー弾とマッハ3の高速移動が
あるのよね・・・(汗)。エネルギー弾は、惑星を破壊する程の威力らしいし・・・それが惑星に外部から物理的な力を与えて
破壊するものだとしても、私の影相手にはどうなんだろうって話になって来ますよね。
う〜ん・・・効果があれば流石に私も一瞬で粉砕されちゃうだろうけど、エネルギー弾が影に対して効果を示さなければ
負ける要素はない・・・・・・・。・・・・・・あっ、でも地球割りで地球を壊されちゃったら私・・・宇宙では生きてられないかも・・・。

759 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/01(Mon) 03:52
(上の続きです)

ライダー「・・・それは大丈夫ですよ。サーヴァントである以上抑止力には逆らえませんから。地球を破壊しかねない
     技を繰り出そうとしたならば、強制的に座に戻されてしまうと思います。則巻アラレは狂化している為に
     抑止力を理解出来ず、いずれ自分から地球を破壊しかねない技を放とうとし、座に戻される。また、これ程の
     サーヴァントなら負担も大きいでしょうしマスターを食い潰してしまう可能性もある。破壊力は最強でも
     聖杯戦争において優勝は難しいかもしれませんね。」

そうね、バーサーカーを倒すんだったら自滅を待つのが一番、みたいなのが聖杯戦争の鉄則だけど・・・アラレさんの
場合もそれは確かに当て嵌まりそうだよね。

ライダー「・・・さて、とりあえず最後となりましたが『高町なのは』。彼女についてはどうです?」

ああ、あの有名な(?)『少し頭冷やそうか』の人ですよね?・・・・・・何だかあっちこっちで魔王とか何とか好き放題
言われちゃってる、時空管理局のエースさん。ふふ、この人は最高ですよ♪何しろあれだけの破壊力を持っていながら
魔力をたっぷりと携えた魔導師さんですから。開始早々、一番最初に食べてあげます。
・・・・・・何歳の頃の彼女が召喚されるのかは知りませんけど・・・英霊化した私に魔力をぶつける事自体がそもそも
の間違いなんです。言うなれば高町さんにとっては私は六人の中で最悪の天敵と言えると思います。
このメンバーでも様々な相性関係とかあると思いますけど、高町さんは私にだけは絶対に出会ってはいけないんです。
でも・・・私は嫌な子だから。どんなに避けても絶対に見つけ出して、じっくりと味わわせて頂きます・・・(ぺろり)
ああ・・・・・・きっと凄く美味しいんだろうなぁ。魔導師のエースだなんて私にしてみればヨダレが出そうな程、
最高のご馳走です・・・。・・・・・・今すぐにでも食べてしまいたい。

ライダー「・・・・・・ま、まあ確かに。魔力で戦う以上貴女とは相性が悪いかもしれませんね・・・。ふむ、魔力の
     桁で言えばダイを上回る彼女・・・。移動速度もマッハ1と素早いですし、案外ダイを封じる奇策と
     なり得るかもしれません。サクラを避けつつ、そのスピードや回復魔術を使いつつヒット&アウェイで
     複数の敵に確実にダメージを与えつつ・・・仕留められそうな場合にのみスターライトブレイカーを
     放っていけば案外、勝ち残れるかもしれません。七人の中では一番厳しい戦いを強いられそうですが・・・
     要は如何にしてサクラに会わず、サクラを他のサーヴァントに潰させるか・・・そこに勝敗の鍵があると
     考えられます。・・・・・・まさにマスターの判断に全てが掛かっているサーヴァントですね。・・・面白い。」

あ、あのさライダー・・・、ライダーは高町さんが随分お気に入りみたいだけど・・・一体誰の味方なの?

760 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/01(Mon) 03:54
今回はこれで失礼させて頂きます。
・・・・・・それにしてもこの挨拶、上のレスに纏めちゃえば無駄レス使わないで
済んだかもしれませんでしたね・・・(汗)

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 08:26
衛宮士朗

ライダーのヤツ、またこんなに汚れるまで自転車にを乗りまわして…。
しょうがない。俺が掃除しておいてやるか、キュッキュッキュッと。

お、今度はセイバーがお腹を空かせてるな、しょうがない飯作るか…。
今日はちょっと豪華にするかな…。

ん、なんだ遠坂が俺を呼んでるぞ、ったく、あいつは人使い荒いからなあ、
しょうがないちょっと行って来るか…。

なんだよ、藤姉…、遠坂の用事が済んだら、待ってくれよ、飯、すぐ作るからさ。
居間にドラ焼きがあるからそれ食べて、大人しく待ってくれよ。

イリヤ、お前こんな所でお腹出して寝てちゃダメだろ、全くしょうがない奴だな。
ちょっと毛布でも取って来てやるか…。

お、桜がいるな。まあ、あいつは俺がいなくても大丈夫だな。

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 10:49
あったらイヤな史上最悪の聖杯戦争

セイバー:スレードゲルミル
ランサー:ディス・アストラナガン
アーチャー:ヴァルシオン
ライダー:Gコンパチブルカイザー
キャスター:ネオグランゾン
バーサーカー:超神ゼスト
アサシン:アストラナガン

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 10:58
あったらイヤな史上最悪の聖杯戦争・パート2

セイバー:宇宙怪獣(トップをねらえ!)
ランサー:メタルビースト(ネオゲッターロボ、真ゲッターロボ)
アーチャー:スペースビースト(ウルトラマンネクサス)
ライダー:BETA(マブラヴアンリミテッド、オルタネイティブ)
キャスター:ラダム(宇宙の騎士テッカマンブレード)
バーサーカー:幻獣(無名世界観)
アサシン:ロストシップ(ロストユニバース)

※クラスはあまり関係ありません

764 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆p11oQm7A 投稿日:2009/06/01(Mon) 11:48
初めまして…と言うべきかしら?サクラ。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。バーサーカーのマスターよ。
まぁ、今更言うことでも無いわね。

シロウのところに来ないで、何をしているのかと思ったら…こんなところに居たなんて。
……私も参加するわ、サクラ。面白そうだから。
でも、あまり長くは居られないかもしれないわ。そこは分かっておいてちょうだい。

それでは、今日のところはごきげんよう。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 20:37
黄ピクミンが桜のことをじっと見ている・・・・

しばらくすると後ろをついてきた

桜がドーナッツを食べようとしたとき 黄ピクミンが持ってい行った
すると・・・
あれ?
向こうの方から大量のピクミンが桜目掛けてまっしぐらに走ってきた!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 20:45
義のために!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 11:38
イリヤ可愛い

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 20:47
イリヤってそんなキャラだったっけ?
お兄ちゃん☆みたいな感じじゃなかった?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 08:48
いや、むしろ

イリヤ「妹より優秀な兄などいない!」

みたいなキャラだったハズ……。

770 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/05(Fri) 20:00
こんばんわ。
・・・・・・出遅れました。ここまで遅れると怒りを通り越して
お呆れになられてる名無しさんも多いと思いますが・・・・・・少しでも
取り戻していける様に今日も頑張って行きたいと思います。

・・・・・・それはそうと、ジメジメした季節になって来ちゃいましたね。
天気予報を見逃してたりすると下校時間にちょうど計ったかの様に
振られちゃったりして。困ってる皆さん多いみたいです。
私の場合はこの季節、とりあえず折り畳み傘を毎日持って来てはいるんですけど
下駄箱のところで待ち構えてる兄さんにいつも取られちゃうんですよね。(あはは・・・)
・・・ですから、結局部活のない日は、傘を忘れた皆さんと一緒に下駄箱近くで
雨宿りって事になっちゃいます・・・。・・・・・・でも、いいんです!
むしろその時ばかりは兄さんに少し感謝してるくらいです。
何故ならこうやって私が独り、下駄箱で待ってると生徒会の手伝いを終えた先輩が
走り寄って来て『傘、慎二に取られちまったのか。全くあいつは・・・。』とか
言いながら、自分の傘に入れてくれますから!先輩も勿論、傘なんて一本しか
持ってない訳でして・・・それ一本で私と先輩が濡れずに帰らなきゃいけないって
なると・・・・・・はい、そういう嬉し恥ずかしイベントに突入という事です(///)

・・・・・・やっぱり兄さんに取られると分かってても傘の予備なんていりませんね。

>>764
あらイリヤさん、こんばんわ。
ふふ、ちょうど協力者が欲しかったところだったんです!大歓迎しちゃいますね!

・・・・・・それにしても、相変わらず綺麗なご挨拶・・・・・・私じゃ真似すら出来ないから
ちょっと悔しいですね・・・。
しかも、上流階級のお姉さまキャラと『お兄ちゃん!』な妹キャラの両方を
使い分けて先輩を落としてしまおうなんて・・・・・・悪い子(ぼそっ)。
私が衛宮家にいけなかった間もその魅力でさぞ先輩を誘惑してくれた事と
思います。・・・・・・でも、残念。お爺様の許しももらえましたし、これからは
毎日先輩のお家に行かせて頂きます。・・・・・・レスの方もそうですけど(汗)、
先輩への愛も会えない分、溜まっちゃってますから。

・・・なぁんて、まあちょっと意地悪な事言ってきちゃいましたけど、
これからは宜しくお願いします。・・・・・・本編では色々迷惑掛けちゃいました
から、この場では仲良くやっていけたらいいな、って心からそう願ってます。

771 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/05(Fri) 20:03
>>709
一筋縄じゃ理解出来ないのに、最初から最後まで透き通る様な綺麗な文調・・・・・・
・・・・・・多分、これも何かの歌詞・・・ですよね。・・・・・・紹介してもらえる歌詞の殆どが、こういう
どっちかって言うと沈みがちなものばかりだからか・・・・・・この間も姉さんに、『桜は元々元気が
足りないんだから、どうせ教えてもらうんなら、そんな女々しいますます暗くなっちゃう様な曲
じゃなくて、いっそ思いっきりぶっ飛んでる意味不明なくらい明るい戦隊もののオープニング曲でも
紹介してもらいなさいよね!』って言われちゃいました・・・。
・・・・・・でも・・・やっぱり私、こういう沈んだ歌詞が大好きなんですよ。姉さんは女々しいとか、
気分が滅入るとか、言いますけど・・・・・・何て言えば分かってもらえるのかな・・・?
う〜ん、そう・・・・・・こう、胸にジーンと来るものがあって、それが堪らないんですよね。
明るい歌詞っていうのも気分を盛り上げたい時にはいいと思うんですけど・・・・・・姉さんが言う様に
私って元々はっちゃけるの苦手ですから。歌詞や曲調で無理矢理テンション上げようとしても
難しいところがあると思うんです。

ライダー「・・・まあ、人にはそれぞれ好みというものがありますしね。確かに貴女がラップ系音楽を
     携帯音楽プレイヤーに入れて、愛用している情景など想像出来ません。」

ラップ系音楽は歌詞が英語の場合も多いし、リスニング能力がない私だと聴いただけじゃ意味が
理解出来ないから、ポジティブかネガティブかまでは分からないんだけどね。
確かに、ラップでネガティブってあんまり想像出来ないから・・・・・・歌詞の方もどちらかって言うと
明るい感じなんだろうな。

でも今回の歌詞に私が魅かれたのは、この歌詞が暗めだからってだけじゃないんです。
・・・何か、孤独は孤独でも、独りの時に感じるそれとは違って・・・・・・。沢山の人に囲まれているのに
感じる孤独っていうのに思うところがあったから、かな。『孤独』って、本当にその場に自分しか
いなくて寂しいっていう物理的な意味と、心が一人ぼっちで寂しいっていう心的な意味の二通りが
ありますよね?
・・・・・・私は両方経験して来て、勿論どっちも心が張り裂けそうな程辛かったけど・・・・・・やっぱり後者の
方が寂しいって・・・・・・みんなと自分が遠いんだって実感出来ちゃったから怖かったんです・・・。
間桐の家に閉じ込められて誰にも触れられなかった時なんかより・・・自由に先輩や友達と触れ合える
距離にいながら誰もが私の苦しみに気付いてくれなかったっていう時間の方がずっと・・・。
・・・・・・こういう孤独って嫌ですよね。温かいみんなに囲まれているのに、自分だけがみんなと一線を
画いてる・・・・・・仲間外れなんだって実感しちゃう孤独って・・・。
(私の場合は特に大げさなケースでしたけど、皆さんも・・・・・・仲間内にいながらの孤独って、
 多かれ少なかれ、人生上一度は経験した事あるんじゃないのかな?)

この歌詞も、心の中では泣いてるクセに、大切な仲間達に囲まれてるんだから寂しい事なんて何にも
ない。・・・・・・そんな感じの意味ですよね?
そうやって強がってる様子が今の自分にそっくりだったから、特別感情移入出来ちゃったんだろうって
何となくそう思いました。

・・・と、まあライダーの真似して偶には格好良いレスしてみたかったので柄にもなく偉そうに自己分析
みたいな事してみちゃった訳ですけど・・・・・・・・・難しいですね。言いたい事がうまく言葉に出来ません
でした(汗)。歌詞の前後が全然分からないので、トンチンカンな事言っちゃってる可能性もありますし、
ああ・・・・・・自己分析なんて私じゃやっぱり知識が足りなさ過ぎたのかな。・・・・・・次回があったらもう少し
まともなレスが出来るようにライダーや姉さんからしっかり勉強しておかないといけませんね。

772 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/05(Fri) 20:05
>>716
えええっ!?私の妄そ・・・・・じゃなくて、説って案外的を付いてたって事、ですかっ!?・・・・・・・でも。

・・・・・・あーん・・・残念・・・・・・マインドブレイカーさんって男の人のお仕事なんですね・・・。
・・・・・・うう、本当に『他人の心を射止めちゃう能力』があるんだったら、今すぐにでもなって
即行で先輩をマインドブレイクしに行ったのに・・・。(って、そんな簡単になれるものじゃ
ありませんよね(汗)・・・・・・こんな事言ってたら本当に怒られちゃいます・・・)

・・・・・・ん?でも待って。>>716さんの話によるとマインドブレイカーには男性が多い・・・・・・。
あくまで『多い』だけで、男性専門職ではないって事ですよね?
それに直後の一言・・・・・・マインドブレイカーと能力者の中には女性同士で『そういう』
関係になる人達も希にいる・・・・・・。

女性同士で。

女  性  同  士 で ・・・・・・確かにそう言いましたよねっ?

ライダー「・・・・・・はい。>>716は確かに最後にそう付け加えています。自分がマインドブレイカー
     と何か関係があるのか・・・または実例を目にした事があるのか分かりませんが、何となく
     口に出しづらい様子で・・・あくまで余談と言った感じでしたがね。・・・・・・しかし、女性同士と
     聞くと最近ところどころでネタにされている『男性同士のソレ』があまりにもおぞましい
     ものでそれよりはマシな様に思えなくもないですが・・・・・・やはり色々間違っていますよね。
     同性愛を完全否定するつもりはありませんが、男性同士・女性同士のパートナーはせいぜい
     親友という名の友情関係で留めておき、その先に進む事は出来うる限り避けるべきところ
     であると思います。
     まあ・・・・・・稀、という事ですから本当に珍しいケースではあるんでしょうが・・・。
     その辺のチームワークと言ったものは方向性を間違えない程度に信頼し合って育んでいって
     欲しいものです。そう、差し当たっては同性愛に落ちず、それでいて絶対の信頼関係を
     持った私とサクラのコンビでも参考にして―――」

女性同士・・・。という事は、女性の私でも頑張ればマインドブレイカーになれるって事ですよねっ!?

ライダー「・・・・・・って。気になったのはそっちですか。」

それで、マインドブレイカーさんの視点から見ると、先輩は・・・衛宮士郎先輩は能力者に当たるんですか!?
ああ、ごめんなさい、聞き方が悪かったですねっ、その・・・・・・マインドブレイク出来る対象に
なるんですかっ!?>>716さんの話では能力者には女性が多いって事ですけど、先輩も投影とか強化とか
一般の人にはない能力持ってますから、やっぱり能力者として認められる筈ですよね!?
・・・・・・えへへ・・・そうなったら先輩はもう、名実共に私だけのモノ・・・。(うっとり・・・)
姉さんやセイバーさんやイリヤさんなんかに、指一本触れさせてあげません♪
・・・・・・あっ、でも・・・マインドブレイカーの男性が、能力者の女性をマインドブレイクしてそういう
関係になるケースは多くても・・・逆のケースはあるのかな・・・?

ライダー「・・・興奮気味なところ悪いのですがサクラ。実例は多くとも『心を射止める』という貴女の
     説はあくまで、『あながち間違っていない』というだけ。後天的な事象であり、それが
     マインドブレイクの効果であるという意味ではありません。マインドブレイクが私の当初の説通り
     洗脳であるなら話は別ですが、そうでない限り、貴女にブレイクされようと士郎は士郎。
     恐らく、それが理由で貴女に愛情を抱く事などないでしょう。(・・・と、サクラの手前言いましたが
     確かに一緒にいる時間が増えれば恋愛関係に進歩する可能性も増えるかもしれない。しかしここで
     サクラにそんな事を言えば、魔術師やめてマインドブレイカーになる、などと言いかねませんからね。
     ここは心を鬼にさせて頂きますよ。サクラは私のマスターです。士郎には渡しません)。」

773 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/05(Fri) 20:17
>>724
そ、そうですか・・・?(///)
ライダーや姉さんもそう言ってくれるますし、やっぱり私・・・良いお母さんになれるのかな(///)
・・・って、子供の性格まで予想しちゃってるんですかっ!?
えへへ、嫌ですよいきなり子供の話なんて〜(///)>>724さんたらせっかちさんです!

ライダー「サクラは将来、子供に関しては、養子を取ってそれを育てていこうと考えているのですか?
     自分が産む気はない、と?」

えっ?・・・・・・ううん。産むよ?(///)・・・・・・世界で一番大切な人と一緒に作って(///)

ライダー「でしたら、>>724の話の流れは自然と言えましょう。何しろ母親に相応しいか否かは
     その女性が自分の子供に充分愛を捧げられそうかどうか、また子供がそれを受けて
     満足な愛を感じられそうかどうかで判断されるそうです。他にも夫とずっと仲良く
     やっていけるか、一通りの家事をそつなくこなせるか、近所付き合いがうまくやって
     いけそうか・・・などなど、結婚後は様々な課題が付き纏いますが、それは『母』というより
     『妻』としての話ですしね。(まあ、貴女ならどれも問題なさそうです。)

つまり、子供の性格は母親の育て方によって大いに変化して来る。ここに、それぞれの
     女性が母親としての役目をきっちり果たせていたかどうか。そして母親に向いていたか否かの
     違いがはっきりとカタチになって出て来る訳です。
     勿論、子育てを父親がやっていたが為に母親の存在があまり子の成長に関わって来なかったり、
     母親に非はなくとも父親が暴力的な性質であった場合に子がそれを見て非行に走ってしまったりと
     これにも様々な例外はありますが。・・・・・・ふむ、貴女の場合は子育てはどちらがする予定です?」

こ、子育てなんて・・・(///)ラ、ライダーまでそんな気の早い話を・・・・・・。
う〜ん・・・・・・状況にもよるけど、私が育てていきたいな。・・・・・・先輩が一生懸命働いてる間、私は
先輩との大事な子供を一生懸命世話してあげるの(///)愛情をたっぷり注いで・・・優しい言葉を
掛けながら先輩の帰宅を二人で待って・・・・・・・・・これぞ『お母さん』、それに『夫婦』って感じですよね!
えへへ、言われたばっかりの時は恥ずかしかったけど>>724さんやライダーのお陰でちょこっと未来予想図
みたいなのが描けちゃった!何か幸せ・・・・・・頭の中がポワ〜ンてして来ちゃいました・・・///

ライダー「・・・・・・別に私は父親が士郎であるとは一言も言ってませんがね。」

なっ!?(///)も、もうっ!!ライダーったら意地悪なんだからっ!!!

ライダー「ふふ、冗談ですよ。そう願ってます。子供が優しい子に育つだろうという事は、貴女ならきっと
     正しく、優しく、愛情を掛けた子育ての出来る立派な母親になれるという事。>>724は、貴女の
     そういうところを非常に評価して下さっている様です。・・・では、ここで。先程の侘びも兼ねて
     私も貴女の幸せを願った応援の言葉をひとつ・・・。『頑張って下さいっ!衛宮サ――・・・」

>頑張れ、衛宮桜!

ライダー「・・・・・・って、なっ!?(私の考えていたネタを先にっ!?くっ、出遅れましたかっ)」

774 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/05(Fri) 20:21
(上の続きです)

えっ、衛宮さく・・・・・・っ!!(///)・・・・・・・・・や、やだっ、>>724さんたらっ!!(///)
そ、そんな嬉しい事言われたらそろそろ私本気で調子に乗っちゃいますよ(///)?
こ、子供の名前はどうしようかな?とか・・・・・・男の子で先輩にそっくりだったりしたら、悪い事しても
可愛すぎて怒れないかも、とか・・・。えへへ、男の子でも女の子でも・・・二人でいっぱい相談して。
最高の名前を考えてあげたいな(///)
そうだっ!何年先の事か分かりませんけど、この先私が先輩と結婚して子供を授かる事が出来たら
>>724さんには一言お礼を送ります。それで・・・もしも、気が向いたらでいいんです。どうぞ衛宮邸に
いらっしゃって下さい!お夕食くらいならご馳走しますから。その時ついでに子供を紹介します(///)
・・・・・・ちなみに意地悪なライダーには産まれても紹介してあげないし、指一本触らせてあげないから(ぼそっ)。

ライダー「ふふ、サクラの子供に指一本触れる事すら許されないとは。世の中には不幸な者もいたものです。
     サクラに意地悪などするからそうなるのですよライダー・・・・・・・・・・・って!!!!私ではないですかっ!?
     そ、そんなっ!!サ、サクラっ!!それはあまりにも横暴・・・あれはほんの冗談ではないですかっ!!」

>>725
ライダー「そういえば、この間私とサクラ、セイバーに凛、それにイリヤスフィールの五人で居間に
     集まってテレビを見ていた時、ある番組で高校生の性交渉経験有無の統計図の様なものを
     公開していたものがありましたね。サクラや凛、イリヤスフィールにあまりいい影響を
     もたらさないと思ったので、チャンネルを変えようとも思いましたが、全員が全員食い入る
     様に真剣にテレビ画面を凝視していたもので。とても変える事が出来なく結局教育委員会の
     解説含め、全て視聴してしまった訳です。・・・・・・ああいう番組、最近は多いらしいですね。
     勿論目にしたのはあれが初めてではないんですが、普段は士郎がいますので。
     士郎がいる時は何故かサクラも凛もそんな番組に全く興味を示さず、ごく自然にチャンネルを
     変えるのです。それが士郎がいなくなるやいなや・・・・・・興味津々・・・。・・・まあ、二人共思春期
     真っ盛りの高校生ですから。周りの経験を知っておきたいというのはあったんでしょうね。
     それで、統計による結果についてですが・・・・・・。確かに高校生を境に半分を上回っている様です。
     これを聞くと貴方の言っている通り、高校生なら経験が当たり前・・・の様に思えてきますが
     高校一年生では女子34%、男子20%・・・つまり、初期には経験者の方が少ない事になります。
     しかも、三年時でさえ女子50%、男子41%・・・大分増えてはいるものの半分を越えていません。
     『何だ、やっぱり経験者の方が気持ちが緩んでいるのね』・・・・・・凛はそう言って(何故か)安心して
     いましたし、私も予想通りと言った感じでした。ただ、セイバーに限っては不思議そうな顔をして
     いましたが・・・まあ、あの王様は15で結婚当たり前の時代から来た人ですしね。
     ですが、肝心なのは初体験年齢の話です。何と高校生の経験率が男女双方五割を超えていないと
     いうのに、初体験年齢の方は15〜16歳が六割を占めていたのです。これはサクラの年齢の頃、みんなが
     経験を始めるという事であり、士郎や凛の年齢では貴方の言う通り、もはや経験していてほぼ当たり前
     という結果を示しています。・・・・・・この結果に凛は『こんな胡散臭いデータ、真に受ける方がどうかしてるわ』
     と言いながら思いっきり動揺していましたが、サクラの方は士郎の空席を一瞥して口元を歪めたのを私は
     見逃しませんでした。・・・・・・大河が見たら教師魂に怒りの炎を宿し、二人共一時間は説教されていたでしょうね。

・・・ああ、それと。サクラの前で一夫多妻という言葉は出さない方がいいです。・・・一度冗談半分で聞いた事
     あるんですよ。『士郎を、サクラと凛二人のものという事で和解すれば取り合わなくて済むのではないか』、と。
     そうしたらサクラ、何て言って来たと思います?・・・・・・『そんなっ!姉さんが可哀想よっ!!』・・・です。
     ・・・・・・これ、どういう意味だと思います?」

775 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/06(Sat) 01:18
>>726
・・・くすくす、初めまして。(黒化)
異世界の方までが私の存在を知っていて下さったなんて、光栄です。
本来なら異世界からの来訪者さんへの対応なんて、弱いあの子で充分だと思っていたのだけれど・・・
わざわざ『私』にお声掛けされたという事は、『私』にご用があるって事ですよね?
・・・それなら少しくらい話相手になってあげてもいいですよ。ちょうど私も退屈してたところでしたから。

>プライド「あなたには膨大な魔力が含まれている。私はその魔力が欲しい。
>     あなたの力を飲みこんでお父様のためにその力を存分に使いたいです。
>     ですので、あなたを食べにきました。
>     死にたくないなら、せいぜいあがく事ですね。」

>(そう言いながら、黒桜にプライドの生きた影が襲いかかってきた!!)

私を食べる為にわざわざこんな異世界まで・・・?・・・ふふ、それは遠路はるばるお疲れさまでした。
お茶の一杯でも出してあげたいくらいです。・・・・・・・・・でも。
(主を守る様に現れた影の刃が、生きた影を相殺する)

ごめんなさい。・・・・・・私、お人形さん遊びはもうとっくに卒業しちゃったんです。
人間が作った仮初めの命。・・・・・・そんなものは命とは呼べませんし、仮にそうだと認められたと
して、それを弄んだとしても、そんなんじゃ全然満たされません。
お人形さんは遊ばれて、壊されて、飽きられて、捨てられて・・・・・・。作られた瞬間から、弄ばれる事が
起源として内包されてる。・・・・・・遊ばれる為にこの世に生まれ出た玩具なんて・・・弄んだところで
全然面白くないんです。・・・・・・壊したって何も感じられません。運命をそのままなぞっただけで心から
気持ちいいって思えませんから。・・・・・・でも、人間は違います。
・・・・・・将来への数知れない希望に満ち溢れ、本来ならその先に多くの幸せを得られた『生きた人間』。
いえ、人間に限らずとも歩むべき道があり、そこに生きる意味を見出している生き物。
それらはみんな、自分が何事かを成す為に生まれて来たと信じているし、生きている以上幸せに
なりたいって願ってる訳ですよね。・・・・・・ええ、それは間違ってません。間違ってませんから余計に
ゾクゾクしてしまうんですよ。・・・・・・多くの希望ある未来を歩むべき筈だった命が。多くの幸せを
掴むべき筈だった、神様が与えてくれた尊い命のひとつが・・・・・・自分自身の希望も幸福も得られる事
なく、私に快楽を与えるだけの玩具に成り下がり、私の中で朽ちていく・・・。
・・・ふふ、つまり私の玩具になる人っていうのは、私に快楽を与える為だけに、私を気持ちよくする
為だけにこの世に生まれて来たんだなぁって・・・しみじみと実感出来るんです。自分がたかが小娘一人の数分の
快楽の為だけに生まれて来ただなんて、そんなのは嫌だって・・・皆さん私の中で必死に暴れて下さるんですよ?
くすくす・・・思い出しただけでイってしまいそう・・・。ふふ、お人形さんには分からないかな、この快感。

・・・私の魔力が欲しいんですよね?『お父様の為』に。でも残念、これは私だから留めておけるんです。
貴方程度の器が取り込んだら、崩壊を起こし、内部からアンリマユに喰われるだけです。
ふふ、いくらお人形さんでもそんなのは嫌でしょう?『お父様』の役にも立てず『クズ人形』となって壊れて
いくなんて。・・・カナシイですよね?・・・だから、いい事考えたんですよ。貴方が私を食べるんじゃなくて・・・
私が貴方を食べれば全部解決なんじゃないかな・・・って。私とひとつになって、『お父様』のお役に
立ちたいんでしょう?そんなに私の魔力が羨ましいんなら、貴方自身が私の魔力になっちゃえばいいんです。
人間に作られたまやかしの命、出来損ないのお人形さんが、『この世全ての悪』である私の栄養として
役立てるんです。お人形さんには過ぎた栄誉ですよね。
叶わぬ夢を抱きつつ自滅するより、『お父様』もさぞお喜びになられると思いますよ。

・・・・・・ああ、それに何より私・・・・・・さっきからお腹が空いちゃってもう我慢出来ません。(ぐぅぅ・・・)
用件がそれだけなら、もうそろそろ食べちゃいますね?

776 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/06(Sat) 02:15
>>727
>君が慎二の言ってた桜?

えっ、あっ・・・。・・・兄のお知り合いの方ですか?
はい、桜は私ですけど何か・・・?(また兄さんが人様に迷惑掛けちゃったのかな・・・?)

>お金さえ払えば何でもしてくれるんだって聞いたんだけど

・・・は?お、お金さえ払えば何でもって・・・・・・。
いっ、いいえっ!!ね、姉さ・・・・・・遠坂先輩じゃあるまいし、私はそこまで欲張りじゃありませんっ!!
自分に出来る事なら先輩を見習って手伝ってあげたいと思いますし、無理だと思った事なら
お金を出されても引き受けませんっ!!
・・・・・・た、確かに最近は衛宮家も人が増えて(何故か女の人ばっかりですけど)先輩が困った顔して
家計簿広げてるの見ると、少しでもお金を入れてあげたいな・・・とか思ったりもしますけど・・・
で、でもだからってバイトでもないのに、初対面の人からお金をもらうなんてそんな事・・・。

それに私、兄さんに対しては勿論、他の人からだってお金で頼みを引き受けた事なんて未だかつて
一度もありませんよ!
いつも困ってるんですけど、兄さんは私の見てないところで、皆さんに適当な事吹き込んで回る癖が
あるんです。だからきっと今回もその・・・・・・兄さんが勝手に・・・・・・。
>>727さんはもうお金も持って来てるみたいですし、凄く申し訳ないんですけど・・・・・・そういう事なんです。
それは兄さんが勝手に言いふらしてるデマですから。
妹の私がこんな事を言うのはアレかもしれませんけど、兄さんの言う事・・・あんまり間に受けない方が
いいですよ。・・・・・・特に私や遠坂先輩や衛宮先輩は、兄さんの恨みを買っちゃってるみたいですから。
三人に関する噂で兄さんが口にしてるものは九割方デマだと思って間違いないです・・・。

『遠坂先輩は実は自分の事が好きなのに、照れくさくて素直になれないだけだ』とか・・・。

『衛宮先輩が生徒会長の補佐をしてるのは、生徒会にゴマすっておきたいからだ』とか・・・。

『桜は大人しそうな顔してるけど、腹の中は真っ黒で、頭の中はエロ一色だ』とか・・・。

全部嘘ですから。本気にしないで下さいね。全くもう・・・・・・兄さんたら、勝手な事ばっかり言って
皆さんを勘違いさせて。あとで注意しておく事にします。

ライダー「(・・・・・・ひとつ、間違っていないものが紛れ込んでいる様な気がしますが・・・(汗))
     ところでサクラ、>>727の頼みというものを聞いておかなくていいんですか?」

あっ、そうですね!せっかく来て下さったんですし私に出来る事なら・・・・・・・・・んっ?(で、でも待って!?
お金を払えば何でもするって・・・何処かでよく聞くフレーズの様な気が・・・。と、特にそれを男性が
女性に対して言う様な場合、その頼みっていうのは十中八九・・・・・・)・・・・・・っ!!!!!!

だっ、ダメっ!!!やっぱりダメですっ!!!その・・・わ、私には・・・心に決めた人がいて・・・・・・!!
だからっ!!そ、その人以外の人とはダメなんですっ!!!ごめんなさいっ!!!!      

>一緒に逃げ出した猫を探してくれ!
>金ならいくらでも払うから!

だ、だから・・・い、嫌ですっ!!・・・・・・・って、えっ?・・・ね、猫?
・・・・・・・・・・・っ!!!!!!!(///)う、うあ・・・・・・ご、ごめんなさいっ私ったらっ!!!
(何て嫌らしい子っ!!これじゃあ兄さんの言う事否定出来ないじゃないっ!!桜のバカバカバカ〜っ!!)
・・・・・・は、はい。是非お手伝いさせて頂きます・・・。勿論お金なんて要りませんから安心して下さい・・・(///)
・・・ライダー、お願い。

ライダー「・・・猫、ですね。特徴を教えて頂ければ半日以内には見付けてみせます。探し物は得意分野ですからね。
     私の眼は相手を石化させるだけのものではないのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)