掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 08:26
衛宮士朗

ライダーのヤツ、またこんなに汚れるまで自転車にを乗りまわして…。
しょうがない。俺が掃除しておいてやるか、キュッキュッキュッと。

お、今度はセイバーがお腹を空かせてるな、しょうがない飯作るか…。
今日はちょっと豪華にするかな…。

ん、なんだ遠坂が俺を呼んでるぞ、ったく、あいつは人使い荒いからなあ、
しょうがないちょっと行って来るか…。

なんだよ、藤姉…、遠坂の用事が済んだら、待ってくれよ、飯、すぐ作るからさ。
居間にドラ焼きがあるからそれ食べて、大人しく待ってくれよ。

イリヤ、お前こんな所でお腹出して寝てちゃダメだろ、全くしょうがない奴だな。
ちょっと毛布でも取って来てやるか…。

お、桜がいるな。まあ、あいつは俺がいなくても大丈夫だな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)