掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

772 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/05(Fri) 20:05
>>716
えええっ!?私の妄そ・・・・・じゃなくて、説って案外的を付いてたって事、ですかっ!?・・・・・・・でも。

・・・・・・あーん・・・残念・・・・・・マインドブレイカーさんって男の人のお仕事なんですね・・・。
・・・・・・うう、本当に『他人の心を射止めちゃう能力』があるんだったら、今すぐにでもなって
即行で先輩をマインドブレイクしに行ったのに・・・。(って、そんな簡単になれるものじゃ
ありませんよね(汗)・・・・・・こんな事言ってたら本当に怒られちゃいます・・・)

・・・・・・ん?でも待って。>>716さんの話によるとマインドブレイカーには男性が多い・・・・・・。
あくまで『多い』だけで、男性専門職ではないって事ですよね?
それに直後の一言・・・・・・マインドブレイカーと能力者の中には女性同士で『そういう』
関係になる人達も希にいる・・・・・・。

女性同士で。

女  性  同  士 で ・・・・・・確かにそう言いましたよねっ?

ライダー「・・・・・・はい。>>716は確かに最後にそう付け加えています。自分がマインドブレイカー
     と何か関係があるのか・・・または実例を目にした事があるのか分かりませんが、何となく
     口に出しづらい様子で・・・あくまで余談と言った感じでしたがね。・・・・・・しかし、女性同士と
     聞くと最近ところどころでネタにされている『男性同士のソレ』があまりにもおぞましい
     ものでそれよりはマシな様に思えなくもないですが・・・・・・やはり色々間違っていますよね。
     同性愛を完全否定するつもりはありませんが、男性同士・女性同士のパートナーはせいぜい
     親友という名の友情関係で留めておき、その先に進む事は出来うる限り避けるべきところ
     であると思います。
     まあ・・・・・・稀、という事ですから本当に珍しいケースではあるんでしょうが・・・。
     その辺のチームワークと言ったものは方向性を間違えない程度に信頼し合って育んでいって
     欲しいものです。そう、差し当たっては同性愛に落ちず、それでいて絶対の信頼関係を
     持った私とサクラのコンビでも参考にして―――」

女性同士・・・。という事は、女性の私でも頑張ればマインドブレイカーになれるって事ですよねっ!?

ライダー「・・・・・・って。気になったのはそっちですか。」

それで、マインドブレイカーさんの視点から見ると、先輩は・・・衛宮士郎先輩は能力者に当たるんですか!?
ああ、ごめんなさい、聞き方が悪かったですねっ、その・・・・・・マインドブレイク出来る対象に
なるんですかっ!?>>716さんの話では能力者には女性が多いって事ですけど、先輩も投影とか強化とか
一般の人にはない能力持ってますから、やっぱり能力者として認められる筈ですよね!?
・・・・・・えへへ・・・そうなったら先輩はもう、名実共に私だけのモノ・・・。(うっとり・・・)
姉さんやセイバーさんやイリヤさんなんかに、指一本触れさせてあげません♪
・・・・・・あっ、でも・・・マインドブレイカーの男性が、能力者の女性をマインドブレイクしてそういう
関係になるケースは多くても・・・逆のケースはあるのかな・・・?

ライダー「・・・興奮気味なところ悪いのですがサクラ。実例は多くとも『心を射止める』という貴女の
     説はあくまで、『あながち間違っていない』というだけ。後天的な事象であり、それが
     マインドブレイクの効果であるという意味ではありません。マインドブレイクが私の当初の説通り
     洗脳であるなら話は別ですが、そうでない限り、貴女にブレイクされようと士郎は士郎。
     恐らく、それが理由で貴女に愛情を抱く事などないでしょう。(・・・と、サクラの手前言いましたが
     確かに一緒にいる時間が増えれば恋愛関係に進歩する可能性も増えるかもしれない。しかしここで
     サクラにそんな事を言えば、魔術師やめてマインドブレイカーになる、などと言いかねませんからね。
     ここは心を鬼にさせて頂きますよ。サクラは私のマスターです。士郎には渡しません)。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)