掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

775 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/06(Sat) 01:18
>>726
・・・くすくす、初めまして。(黒化)
異世界の方までが私の存在を知っていて下さったなんて、光栄です。
本来なら異世界からの来訪者さんへの対応なんて、弱いあの子で充分だと思っていたのだけれど・・・
わざわざ『私』にお声掛けされたという事は、『私』にご用があるって事ですよね?
・・・それなら少しくらい話相手になってあげてもいいですよ。ちょうど私も退屈してたところでしたから。

>プライド「あなたには膨大な魔力が含まれている。私はその魔力が欲しい。
>     あなたの力を飲みこんでお父様のためにその力を存分に使いたいです。
>     ですので、あなたを食べにきました。
>     死にたくないなら、せいぜいあがく事ですね。」

>(そう言いながら、黒桜にプライドの生きた影が襲いかかってきた!!)

私を食べる為にわざわざこんな異世界まで・・・?・・・ふふ、それは遠路はるばるお疲れさまでした。
お茶の一杯でも出してあげたいくらいです。・・・・・・・・・でも。
(主を守る様に現れた影の刃が、生きた影を相殺する)

ごめんなさい。・・・・・・私、お人形さん遊びはもうとっくに卒業しちゃったんです。
人間が作った仮初めの命。・・・・・・そんなものは命とは呼べませんし、仮にそうだと認められたと
して、それを弄んだとしても、そんなんじゃ全然満たされません。
お人形さんは遊ばれて、壊されて、飽きられて、捨てられて・・・・・・。作られた瞬間から、弄ばれる事が
起源として内包されてる。・・・・・・遊ばれる為にこの世に生まれ出た玩具なんて・・・弄んだところで
全然面白くないんです。・・・・・・壊したって何も感じられません。運命をそのままなぞっただけで心から
気持ちいいって思えませんから。・・・・・・でも、人間は違います。
・・・・・・将来への数知れない希望に満ち溢れ、本来ならその先に多くの幸せを得られた『生きた人間』。
いえ、人間に限らずとも歩むべき道があり、そこに生きる意味を見出している生き物。
それらはみんな、自分が何事かを成す為に生まれて来たと信じているし、生きている以上幸せに
なりたいって願ってる訳ですよね。・・・・・・ええ、それは間違ってません。間違ってませんから余計に
ゾクゾクしてしまうんですよ。・・・・・・多くの希望ある未来を歩むべき筈だった命が。多くの幸せを
掴むべき筈だった、神様が与えてくれた尊い命のひとつが・・・・・・自分自身の希望も幸福も得られる事
なく、私に快楽を与えるだけの玩具に成り下がり、私の中で朽ちていく・・・。
・・・ふふ、つまり私の玩具になる人っていうのは、私に快楽を与える為だけに、私を気持ちよくする
為だけにこの世に生まれて来たんだなぁって・・・しみじみと実感出来るんです。自分がたかが小娘一人の数分の
快楽の為だけに生まれて来ただなんて、そんなのは嫌だって・・・皆さん私の中で必死に暴れて下さるんですよ?
くすくす・・・思い出しただけでイってしまいそう・・・。ふふ、お人形さんには分からないかな、この快感。

・・・私の魔力が欲しいんですよね?『お父様の為』に。でも残念、これは私だから留めておけるんです。
貴方程度の器が取り込んだら、崩壊を起こし、内部からアンリマユに喰われるだけです。
ふふ、いくらお人形さんでもそんなのは嫌でしょう?『お父様』の役にも立てず『クズ人形』となって壊れて
いくなんて。・・・カナシイですよね?・・・だから、いい事考えたんですよ。貴方が私を食べるんじゃなくて・・・
私が貴方を食べれば全部解決なんじゃないかな・・・って。私とひとつになって、『お父様』のお役に
立ちたいんでしょう?そんなに私の魔力が羨ましいんなら、貴方自身が私の魔力になっちゃえばいいんです。
人間に作られたまやかしの命、出来損ないのお人形さんが、『この世全ての悪』である私の栄養として
役立てるんです。お人形さんには過ぎた栄誉ですよね。
叶わぬ夢を抱きつつ自滅するより、『お父様』もさぞお喜びになられると思いますよ。

・・・・・・ああ、それに何より私・・・・・・さっきからお腹が空いちゃってもう我慢出来ません。(ぐぅぅ・・・)
用件がそれだけなら、もうそろそろ食べちゃいますね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)