掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

781 名前:イリヤ ◆p11oQm7A 投稿日:2009/06/06(Sat) 22:06
さぁーて……サクラから一応許可はもらったし(もらわなくても参加しちゃうつもりだったけどね♪)、答えちゃうよ。

その前に、いくつか条件(?)を出させてもらうわ。
・アニメ版しか知らないから、ゲームの話はサクラに振ってちょうだい。
(でも一応イリヤの実年齢、凛と桜の関係、アーチャーの士郎の関係は知ってます)
後に答えるけど、キャラの相違を感じるのはそこの違いってことにしときなさい。

・キャラ変更する可能性は高いわ。
無理だ…って感じたら、もしかしたらリン、シロウ辺りに変えることがあるかもしれないから覚えておいて。

(・あと、自分のした書き込みには返答しないで飛ばします。名無しとしてもこれから参加して行きたいので…。)

それじゃあ、宜しくね。

>>765
これはサクラ宛ね。

ぴくみん……って、シロウの家のテレビで見たことあるわ。
引っこ抜かれて闘って食べられてのアレでしょ!
そのぴくみんが、サクラに何の用なのかしら?

>>766
『義』?
正義のために、ってことかな?
お兄ちゃんみたいなこと言うんだねー…。

まぁ、私のバーサーカーは正義を乱すようなことはしないから。
私は、聖杯戦争のためだけに産まれたようなもの。別に、そんなことを考えようとも思わないわ。

>>767
あら、ありがとう。
でもね…こう見えても立派なレディーなんだから、可愛いよりも綺麗の方が嬉しいわ!

そりゃ、可愛いも嬉しくなくはないけど……。
……よくお兄ちゃんにも言われるけど。
『イリヤは可愛い奴だな』って。

でも、何か子ども扱いされてる気がするからやっぱり『可愛い』は嫌っ!!

>>768-769
うーん……言い訳になっちゃうし、裏事情になっちゃうんだけど。

私は一応はアニメのイリヤスフィール・フォン・アインツベルンと言うことになってて、
そっちは年相応(外見年齢として)の無邪気さを兼ね備えながらも大人びた不思議沢山少女…なんてイメージが強いと思うの。
だからそう言う面を全面に出したつもりだったんけどなぁ…。

それに、お兄ちゃん以外の男性に妹キャラを通す必要無いと思うの。
だって……私が欲しいのはシロウだけなんだから…。

>>768への言い訳はそんなもんなんだけど。
>>769に対しては……そう言う場面を知らないから、何とも言えない。ごめんね。

…………やっぱり、何となく私らしくないわ。
沢山非難が来たら仕方ないから…辞めるけど、これからもここに参加し続けるつもりだから。

それじゃあ、バイバイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)