掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

792 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/11(Thu) 00:44
>>733
・・・・・・夢?・・・ふふ、それはどうでしょうか。ここは黙秘権を行使させてもらっちゃいますね。(黒化)

・・・でも、仮に。仮にですよ?・・・あれが現実だったとしても。
先輩と兄さんのあの状況・・・・・・どう見ても自業自得だと思いません?
・・・私は兄さんに『無断に部屋には入らないで下さいね』ってあらかじめちゃんと注意しておきましたし、
先輩には何も言っておかなかったかもしれませんけど、女の子の部屋に無断で入る事がどれだけ
失礼な事か・・・そのくらいちょっと考えれば分かる事ですよね?
先輩は兄さんみたいな非常識な方じゃないんですから。分からなかったなんて言わせません。
それにどうせ言いだしっぺは兄さんなんでしょうけど誘われたって先輩にはまだ断るって選択肢は
あった筈です。先輩は本編であれ程たくさん某道場に飛ばされてるんですから、いい加減どういう行動を
取ったら自分の命が危険に晒されるかくらい本能で理解してる筈なんです。
それを先輩ったらわざわざ、デッドエンド率99%以上だと思われる方の選択肢を選ぶんですもの。
これはもう私にお仕置きされる事に快感を覚えて、わざとやってるんだとしか思えません。
・・・・・・まあ、確かに本編で先輩を一番多く道場送りにしたのは他ならない私ですから。
先輩がそのつもりなら骨の髄までたっぷりと恐怖を染み付けて、答えてあげるのが私の義務ですよね。
・・・・・・くすくす、私の贈るバッドエンドはその全てが、先輩への溢れんばかりの愛ゆえでしたし・・・。
やっぱり気持ちよかったのかなぁ?

えっ?『先輩は最初はそんなつもりじゃなかった』?
『固く反対してたけど、兄さんの必死の説得に親友として折れてしまったんだ』って?
ふふ・・・それは随分泣かせて頂ける話ですね。兄さん、性格がアレですから頼みを聞いてくれる
程親しい友達がいてくれるってだけで妹として嬉しい限りです。

でも今はそんな事どうでもいいんです。
そんなの言い訳になりません。必死の説得を受けたから不法侵入を手伝ってやったんだ、
なんてそんな言い訳、裁判ですら通用しませんよ。
もっとも、私はそんなに気が長い方じゃありませんから。自分が被害に遭ったなら、司法の裁き
なんて待たずに必ず自分で然るべき鉄槌を下します。
私に非がない、向こうが悪いって・・・・・・・・・そう『私が』判断したらもうおしまい。
刑罰なんかじゃなく、罪級に相応しい地獄を見せてあげます。
・・・死刑?安心して下さい。そんなものありませんよ。罰を与えてる最中に死んじゃえばそこまで。
生き抜けば『よかったですね。もうやらないで下さいよ』です。
まあ虫の居所が悪ければ死ぬまでやめてあげないかもしれないし、お腹が空いてれば『ごはん』に
なって貰うかもしれませんけど・・・・・・要するに成り行きとその人の運です。
でもどうなったって向こうのせいなんです。・・・・・・当然ですよね。被害者は私の方なんですから。
それに裁判長なんて所詮事件に関わり合いのない第三者。事件を直接見てもいなければ、被害者が
どれだけ傷ついたかも分からないただの偉そうな知ったかぶりさんなんです。
被害者が罪に見合うだけの罰を直接与えられるならそれに越した事はありません。

・・・ああ、そうそう。そういえば>>733さん、最後にもうひとつ質問されていましたよね?
まさか私でも先輩までは巻き込まない様にするでしょう?とか。
ふふ、残念ですけどひとつ勘違いしちゃってるみたいです。先輩はあの場合巻き込まれるんじゃありません。
兄さんと一緒に共犯として罰を受ける。ただそれだけなんです。勿論、先輩が兄さんに唆されたとは
いえあんな事をするなんて凄くショックでした。でも、私・・・先輩に罰を与える事自体には何の躊躇いも
ないんです。・・・・・・兄さんを食べる事はあっても、って>>733さんは言いますけど、私が本当に食べたいのは
むしろ先輩の方なんですから(というか兄さんなんて頼まれても食べません)。先輩を傷付けていいのも
食べていいのも私だけだって・・・身に染みて感じられるのなら戸惑う理由なんてないでしょう?
お仕置きという大儀で先輩を私の中に取り込んでしまえるなら・・・それはそれで幸せなんですよ。

・・・・・・悪夢、ですか。確かにそうかもしれませんね。この世で一番気持ちの良い決して覚めない悪夢です・・・くすくす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)