掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

795 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/06/11(Thu) 03:11
(上の続きです)

あ、あちらってって・・・・・・あっ!!(ライダーを弓で狙うリンクの姿に気付くが、矢はもう既に発射されていた)
あ、危ないライダーっ!!!

ライダー「・・・・・・やれやれ(・・・・・・素手で矢を掴み取りながら)。・・・舐められたものですね。この私を飛び道具で
     狙うなら、せめてアーチャーのカラドボルグ以上のレベルの投擲物を放って来る事です。捻りもなく、
     矢を放つだけでは例え私の脳天を射たとしても傷ひとつ付けられませんよ?・・・まあ、殺すつもりで
     放った訳でもない挨拶代わりだという事は私にも分かりますが・・・。・・・ふむ、私と闘るというのなら、
     そうですね。
     先ずはそこから下りて来て、貴方お得意の退魔の剣を抜いて挑みかかって来る事をお勧めします。
     正直その剣とは怪物として相対したくはないのですが、恐らく貴方の武器で私に通じるものといえば
     そのくらいだと思います。・・・・・・さあ、来なさいハイラルの勇者。その剣技、(サクラが助けを求めて
     来るまでの間)じっくりと試させて頂きましょう。(って、何処かのボスキャラですか私は・・・(汗))」

今回はこれで失礼させて頂きます。一日おきにこれくらい返せれば、
追いつけるチャンスもあると思うんですけどね。
中々忙しくて・・・・・・夏休みに入るまでは追いつける気がしません・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)