掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

1 名前:遠坂凛 ◆p11oQm7A 投稿日:2008/12/10(Wed) 20:53
あら、いらっしゃい。
私は遠坂凛。遠坂家の正当後継者の魔術師よ。
そして第五次聖杯戦争の、アーチャーのマスターでもあるわ。

ここはFateシリーズ(stay night,hollow ataraxia,Zero)の質問・雑談板よ。
よって…

・その他の漫画、アニメ、芸能人などFateに関連しない話題は禁止(他TYPE-MOON作品も同様に禁止)。
・コテハン禁止。キャラハンは許可するわ。
私一人じゃ大変だろうし…協力者は大歓迎だわ。ただしトリップは必須よ。
キャラハンがサーヴァントの場合、四次と五次がごっちゃにならないよう、クラスだけでなく真名も記入してくれると助かるわ。
・荒らし行為などもっての他。規律を守れない人には容赦しないわよ。
・age/sageは自由だけど、基本はsageである程度下になったらageにするのがお勧めね。
・クロストークはしても構わないわよ。ただしやり過ぎは注意ね。

……とりあえずこんなところかしら。
それじゃあ、質問待ってるわ。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/26(Mon) 20:54
セイバーが志郎を誘惑しています

84 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/27(Tue) 00:08
こんばんわ。
最近風邪が流行ってるみたいで私のクラスも
欠席者が続出してます。
私は今のところ、まだ大丈夫ですけど皆さんも
体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。

>>81
・・・。
腹黒いって・・・誰から聞いたんですか?
先に言っておきますけど、私は見た目通りの素直で純粋な癒し系キャラ
です!変な勘違いはしない様にお願いします!

・・・・・・って全然分かってませんね。大体腹黒い事して遊ぶってどういう事
ですか!?ねぇライダー?

ライダー「恐らく腹黒い者が有利に運べる遊戯を行おうという事では?私が
     考えるに『しちならべ』や『だうと』といった遊戯ではない
     でしょうか?ほら、この間士郎や凛、セイバー達とみんなで
     遊んだでしょう。初めてやりましたがなかなかに興味深い
     遊戯でした。」

ええ、覚えてるけど・・・それがどうして腹黒いと有利なの?

ライダー「あれらはセイバーの様に実直に勝ちを目指し、手札を減らそうと
     していても勝てないでしょう?ああ、そういえばサクラは
     強かった。そ知らぬ顔で嘘をつき、出せる手がなくなり困っている
     他人を笑顔で嵌め殺す。・・・『しちならべ』で何も考えずカードを
     出していて手詰まりになり涙ながらにパスを続けていたセイバー
     の横で笑いを堪えていたサクラを見た時には鳥肌がたちました・・・」

あ、あれはルール上仕方なかったの!相手が出したいと思っている列を
徹底的に止めて潰すのが『七並べ』の醍醐味なのよ!?
私も本当はセイバーさんを困らせるなんて不本意だったけど、勝負は勝負、
泣く泣く止める事になっちゃったのよ。
今でもあの時のセイバーさんの顔を思い出すと笑いがこみ上げ・・・いえ、
申し訳なく思って反省しちゃいます。

ライダー「・・・。>>81にもこの際言っておきますけどこういった遊戯で
     サクラと遊ぶのはお勧めしません。トラウマになって二度と
     純粋に遊戯を楽しむ事が出来なくなってしまいますよ。」

85 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/27(Tue) 01:00
もお、ライダーが余計な事を言うせいでレスが長引いちゃいました!

>>82
え、やだ・・・そんな、可愛いなんて!
私なんて、遠坂先輩達に比べたら全然ですよ〜!
ふふ、でもFateをプレイして下さっている皆さんが貴方の様な
正直な人ばかりだったら人気投票もきっともっと正しい結果に
なっていただろうと思います。

・・・え、私の不人気は兄さんのせい?
全く、その通りです。あとはお爺様とか。
遠坂先輩の関連キャラは、アーチャーさんとかランサーさんとか
かっこいい人達ばかりなのに、私だけあんまりにも周りの環境が
アレですよね〜?

ライダー「サクラ、大変申しあげにくいのですが私は貴女の関連キャラです
     けど連続4位です。ですからやはり原因はサクラ本人にもあるので
     はないかと・・・。」

なぁにライダー?そういえばライダーはサーヴァントのくせに2回とも
私より上位にいたわよね?私それで散々恥かいちゃった。
『ヒロインのくせに個別ルートのないサーヴァントに負けてやんの』
とか陰口叩かれまくったの。
うふふ、でも考えてみれば私が貴女を食べてしまえば、もう二度と
そんな事は言われないし、枠が空くから晴れてベスト4に入れると思うの。
いい考えでしょ?じゃあ早速・・・

ライダー「・・・サ、サクラ!さっきのはほんの冗談ですのでそれだけは・・・」

>>83
うふふ、セイバーさん。
先輩のサーヴァントだからって最近調子に乗りすぎてますね。
どうせいつかは帰ってしまうと思って見逃していましたけど
やっぱり危険な芽は早めに摘んでおいた方がいいって事ですか。
それで、どうでしたか>>83さん?先輩の反応は。
それによって対応が決まりますのでしっかりと思い出して下さいね。

ちなみに脈ありだったら即抹殺。そうでなかったら二度とそんな
おイタが出来ない様に取り込んで私の使い魔になってもらいます。

ライダー「・・・あの、まだ正攻法で士郎の心を奪い取るって選択肢が
     あると思うんですが・・・。」

さて・・・明日も朝練なのでそろそろ休ませていただきますね。
さっきも言いましたけど、風邪が流行ってる様なので皆さん暖かくして
お休み下さいね。頭寒足熱ですよ!
では、失礼します。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/27(Tue) 01:32
弓道部の朝連ってお腹空くでしょ?
シローが桜のためにおにぎりを20個包んでくれたよ

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/27(Tue) 02:15
巨乳だって自覚あるんですか?

世間では貧乳がステータスらしいですよ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/27(Tue) 03:13
(アーチャー=未来の士郎だと貴女が知った上で)もしアーチャーが
貴女のサーヴァントになったら?

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/27(Tue) 08:53
ああ……ライダーお姉様カッコいいなぁ。
と言う訳で桜、貴女に足りないのは『大人の魅力』です。
いくら胸がデカくとも、大人の気品…これは遠坂さんにも言えることです。まぁ彼女の場合は表向き、ですが。

(実は遠坂のキャラハンの名無しより)

90 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/27(Tue) 22:55
こんばんわ。
皆さん昨日も触れましたけど、風邪なんて引いてませんよね?
流行ってるのはどうやらインフルエンザらしいですから
しつこい様ですけど要注意ですよ!
・・・えと、実は私、あれだけ呼びかけておきながら今日の朝から
喉が痛くて・・・。まだ体調を崩してる訳ではないんですけど
今が正念場って所です。ああライダー、今朝はパブ○ンありがとね。

>>86
え、先輩が私の為に!?
喉が痛いだけだから明日も朝練には出ようと思ってたんです。
ありがたくいただきますね!

で、でも、何かしらこの数・・・?
先輩、私が毎朝こんなに食べてると思ってるのかな・・・(汗)
・・・ううん、きっといつもセイバーさんにばっかり作ってあげてるから
分量をつい間違えちゃっただけですよね!(そうです、絶対そうです!)

それにしても不思議・・・。
先輩が握ってくれたと思うだけで、ただのおにぎりが凄い魅力的な
ものに見えてきます。先輩が私だけの為に・・・。
先輩の手で握られたものが私の口の中に・・・。うふふ・・・。

ライダー「サクラ、しっかりして下さい。おかしな方向に話が反れています。」

>>87
そ、それは・・・まぁ・・・///
普通のヒトより少しだけ大きいかなぁとは思いますけど・・・。
どちらかと言うと遠坂先輩やセイバーさんが控えめすぎるんじゃ
ないでしょうか?
だって、ライダーとかリーゼリットさんとか私の周りにも大きい人
は沢山いますしね。
でも唯一遠坂先輩に勝ってる所だし、女としては大きな武器ですよねコレ!

・・・え、貧乳がステータス?
ふふ、何を言い出すんですか>>87さん。
某人気漫画の貧乳さんの迷言ですよね?
そんなのに皆さんが釣られる訳・・・

ライダー「いえ、その迷言を皮切りに実際結構流行ってるらしい
     ですよ?小さい胸を恥らう姿が最高とか一部では言われて
     いるらしいです。」

そ、そんな・・・!認めません!!
男の人はすべからく大きい方が好きに決まってます!!
現に先輩だって・・・・・・。
(ん?でもそういえば先輩がお家に連れてきた女の人って
藤村先生、セイバーさん、姉さん、イリヤさん・・・。
!!私以外みんなぺったんこな人達ばっかり!!も、もしかして
先輩、貧乳派・・・!!??)
そ、そんなぁ、せ、先輩〜!!

ライダー「貧乳どうのは分かりませんが、小さい事はそれだけで愛らしく
     見えるものです。私には持つ事の叶わぬ魅力・・・。
     ふ、少し羨ましいですね。」

>>88
アーチャーさんが未来の先輩・・・はい、この前聞きました。
アーチャーさんがサーヴァントになるって事はつまり先輩が私の
思うがままになる、って事ですよね。
うふふ、先輩にあんな事もこんな事も命令出来ちゃう!
やだ、私ったら何考えてるの〜恥ずかしい///

ライダー「忘れている様ですが、彼は最早現在の士郎の面影をまるで
     残していません。そんな事を命令したところで『何を言い出す
     んだ君は?寝ぼけるのは布団の中だけにしてほしいものだが
     ね?』とか言い出すに決まってます。」

ふふ、甘いわねライダー!そこは令呪を使うのよ。
『私の命令には絶対服従しなさい』って!

ライダー「・・・。やはり姉妹ですね、やる事が凛とまるっきり同じです。
     しかし、そうなると現在の士郎は凛に譲るという事ですか?」

そんなわけないじゃない。2人共私だけの先輩です。
遠坂先輩になんて渡しません。そうなったら私は先輩をサーヴァントと
伴侶の両方に持つんだもの♪えへへへ♪

ライダー「サクラ、よだれよだれ・・・。貴女はもう少しヒロインとしての
     自覚を持った方がよいかと・・・。」

91 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/27(Tue) 23:40
ライダー「サクラの妄想は一旦始まるとなかなか止まらないんです。
     すみませんが今回も分けさせていただきます。」

>>89
ライダーは確かにかっこいいですよね。
でも、私に『大人の魅力』が足りないって・・・
胸が大きいだけの気品なしって・・・・・・(正直グサッと来ましたよ)
まるで私が単なるエロ担当キャラみたいじゃないですか!!

ライダー「そこまで言ってません。しかし>>89、サクラはそれでも充分に
     魅力的ですよ。彼女は生前の私の半分も生きてはいない。
     故に貴方のいう『大人の魅力』というものが私に比べ伝わりに
     くいのだと思います。サクラは私などよりずっと綺麗で魅力溢れて
     いる。
     いつか>>89の言うそれさえも自然と備わる事でしょう。」

なんか凄く差つけられてる様な気がするのは気のせいかな。
褒められてるのに何か全然嬉しくないです・・・(泣)
それはライダーに比べたら私なんてただの小娘にすぎないけど・・・
私だって、私だって・・・これからどんどん努力して『大人の魅力』を開花
させていくんだから!!

ライダー「何か間違ってる様な気がしますが努力をするのはいい事です。
     頑張って下さいねサクラ。」

そういえば、>>89さんがスレ主の遠坂先輩だったんですね。
ずっと待ってましたから例え名無しさんとしてでもお会い出来て
嬉しかったです。またいつでも気が向いた時には顔を出して下さいね。

うう、やっぱり喉が痛いなぁ。今日も少し早めに寝て体を休める事に
します。
皆さん、寝不足は肌にも体調にも大敵ですから睡眠はしっかり取る様にして
下さいね!
では、お休みなさい・・・。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/28(Wed) 01:16
桜は先輩の腕を食べましたね?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/28(Wed) 05:17
ライダーはエロキレイ

桜は腹黒カワイイ

凛はツンデレカワイイ

セイバーは……?

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/28(Wed) 19:53
たわけ!
巨乳風情が接近戦を挑んだな!

95 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/29(Thu) 00:21
こんばんわ。
ふぅ、弓道を始めて大分経ちますけど
いまだに先輩には追い付けそうもないな・・・。
やっぱり脇の締め方がこう・・・う〜ん。
部活の時ばかりは胸が邪魔に思えてなりません・・・(汗)

>>92
はい・・・。
先輩、凄く辛い思いしたみたいで心苦しかったです・・・。
・・・先輩は私にとって1番大事な人だから・・・傷付けようなんて思ってなかったんですけど。
ごめんなさい先輩・・・。

・・・・・・でも先輩も悪いんですよ?
だって・・・・・・

・・・私だけを守るって言ってくれたのにイリヤさんなんかを守ったりするから・・・。

クス、でも食べたって言っても腕だけ・・・何か物足りなかったなぁ。
やっぱり食べるなら丸ごとペロリの方が美味しいですよね。ねぇライダー?

ライダー「・・・何故そこで私に同意を求めるのです・・・?」

ふふ、別に。ただライダーはどう思うかなぁって。
せっかくの食べ物なんだから美味しい食べ方をしなくちゃ。
食べ物にも失礼よね?
ああ、こんなお話をしてたらなんだかお腹が空いてきちゃったなぁ。

うふふ・・・あれぇ、>>92さんてよく見たら凄く美味しそう。
・・・別に1人くらい名無しさんを食べちゃってもいいですよね♪

ライダー「・・・(汗)。に、逃げて下さい>>92!!ここは私が治めますから早く!!」

>>93
あ〜あ、ライダーのせいで逃げられちゃった・・・。
まあいいや。気を取り直して答えていきます!

あ、これは各キャラの魅力をキレイとかカワイイに組み合わせて
表してるんですね!

ライダー「その・・・私だけキレイにしなくても皆に合わせてカワイイ
     のままで良かったのでは?(ドキドキ)」

駄目よライダー。やっぱりライダーはカワイイというよりもキレイ、
美人さんだもの。服装もその仕草もセクシーでエロティックだし・・・
エロキレイという>>93さんの解釈は間違ってないわ。
エロカワイイっていうのは私みたいにスタイルはいいけれど、何処となく
その表情や仕草にあどけなさを残した美少女の事を言うのよ、うふふ。

ライダー「サクラ、せっかくですが貴女には『腹黒カワイイ』という全く別の
     素晴らしい称号が与えられています。成る程これは確かに的を得ている。
     凛もツンデレを魅力としているし、>>93の表現力と解釈は本当に
     素晴らしい。」

やだなぁ、腹黒は濡れ衣だってこの前から言ってるじゃないですか!
ふふ、全く>>93さんたら・・・・・・・・死にたいんですか?(ニコッ)

ライダー「・・・そういう事を笑顔で言うから腹黒印象が定着してしまうんですよ。
     さて、セイバーですか?・・・ふむ、彼女の魅力はあの実直な
     性格と食いしん坊、それに小さくて愛らしい外見といったところ
     ですよね。それを踏まえた上で考えると・・・・・・むむ。」

セイバーさんですよね?
そんなの考えるまでもなく『ウザカワイイ』ですよ♪
いっつも先輩の周りをチョロチョロうざったいですけど、その媚び媚び
見え見えの仕草が男の人には可愛く映るんですよね!
ほら、ぴったりじゃないですか?ふふふ♪

ライダー「・・・。サクラの話はともかくとして確かに難しいですね。
     私の知っている○○カワイイでは当てはまる言葉がないので
     ここはひとつ、『腹ペコカワイイ』という事で・・・。」

96 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/29(Thu) 00:48
・・・なかなか1つにまとまりませんね。

>>94
あれ、もしかして金ピカさんですか?
ふふふ、私の影の餌食になったと思ったのにまだ生きてたんですね。
嬉しいな、今夜は何故かあんまり有難くない質問が多くてストレスが
溜まっちゃってたんです。
ちょっと遊んであげますね♪

ふふ、接近戦がそんなに無謀に見えますか。
確かに私は戦闘慣れしてませんから、金ピカさんが近距離で
宝具を振り回していれば勝てそうに感じるかもしれません。
・・・でも、お得意の慢心スキルが発動してしまった様ですね。
分かりませんか・・・?
私の間合いに入ってるという事は、ご自分の足元がどうなっているか・・・。

クス、もう分かったでしょう?
今更気付いてももう逃がしてあげません。
私、今ちょうど腹ペコなんです。
貴方1人じゃ全然足りないけど、少しは私のお腹の足しになって下さいね?

くうくうおなかがなりました。
レスも返し終わった事ですし、今夜は食餌に出かけようかな。
風邪が流行ってる様だから栄養はしっかり摂らないといけませんよね・・・ふふふ♪
それでは皆さん、ご機嫌よう。

くすくすとわらってごうごう

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/29(Thu) 05:59
桜とセイバーって、どっちの方が大食い?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/29(Thu) 08:19
ライダーって志郎より背が高いの?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/29(Thu) 20:38
桜って歌がお上手なのね
でも、控え目だと思っていたけどCDなんて出してるなんて驚きだわ
印税で儲ける魂胆なの?

100 名前:遠坂凛 ◆p11oQm7A 投稿日:2009/01/29(Thu) 21:25
やれやれ…月日が経過するのは早いわね。
気が付いたら……とりあえず、まだ1ヶ月は経っていないようね。

>>52
霊力……それはどうかしらね?
基本、魔術師でないとサーヴァントが召喚出来ないから…やはり魔力じゃないと駄目なんじゃないかしら?

>>53
わっ……私が士郎に惚れてる!?
そんなことないわ!あり得ないわ!!
誰よそんな噂を広めたのは!

全く…どうして人はこう、情報に右往左往されるのかしら…。

>>54
「赤のたかり魔」にはならないけど……そうね、それは良い手ね。
もしかしたら、私の魔力供給の節減出来るかもしれないし。

>>55
セク質と見なして返答を拒否するわ。

>>56
……それ…割と男子に多い挨拶よね。
挨拶と言うよりも、受け答えに…かしら?
短くて単純ではあるけれど……何かが違うわよね…。

>>57
セク質と見なして返答を拒否するわ。

>>58
foo……って何だったかしら…?
おかしいわね…ド忘れしたわ。

……次までに思い出して来るわ。

>>59
あら……桜…さん。
こんなところであなたに会うなんて…ね…。

私の居ない間、頑張ってくれていたみたいね。
今更かも知れないけど…これからも返答宜しく頼むわ。

101 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/30(Fri) 03:27
皆さん、こんばんわ。
ごめんなさい。少しうとうとしちゃって・・・
気が付いたらこんな時間になっちゃってました!
明日も学校ですので急いで答えていきますね!!

>>97
え〜と・・・
色々言いたい事はあるんですけど優先的な問題をひとつ・・・

何 で 私 と 比 べ る ん で す か ?

大食いでセイバーさんと競わせるなら私より相応しい相手がいますよね!?
(ぼそっ・・・藤村先生とか)
知ってると思いますけど、セイバーさんはどんぶりで5杯とか普通に
食べちゃう人なんですよ?そんなのと比べられたら私まで食べる子だって
勘違いされちゃうじゃないですか!?

ライダー「『勘違いされちゃう』ではなく既に『勘違いされている』のですサクラ。
     >>97の目には少なくとも、サクラはセイバーと争えるまでの大食らいで
     あると映ったのでしょう。そうでなければ『どっちの方が』などという
     問い方はありえない。あれは、際どい勝負の決着を決めかね当人に自信の
     程を尋ねている問い方です。」

わ、私はそんなに食べませんよ!?
た、確かに朝練の後にちょっとだけ、おにぎりを食べたりする時もありますけど
そういう日はお昼を減らしたりしてちゃんと考えてるんです!!
(えと・・・こんな事恥ずかしくて言いたくないんですけど、私って食べ過ぎると
 すぐに体重に跳ね返っちゃうんです。だから、大食いなんて土台無理なんですよ!)
という訳で>>97さんの質問の答えはセイバーさんの圧勝!!
少食な私は、完膚無きまでにやられちゃったという解釈でお願いします!!

ライダー「ではサクラ、先程机の中に隠したポテトチップスは一体何なんでs・・・むぐっ」

しぃ〜〜〜っ!!だ、駄目、ライダー!!余計な事は言わないで!!

>>98
そうですよ〜!
この間聞いたところによると先輩は167cmという事だったので、170cmを
普通に上回っているライダーにはまだまだ追い付けそうもないですね。
ふふ、でもライダーみたいに背の高い女の人ってかっこいいですよね!
モデルさんみたい・・・。

ライダー「サクラ・・・私の心中を分かっていて言っている訳ではない事を心底願います。
     >>98はご存知か分かりませんが、私は自分の背の高さがあまり好きではありません。
     勝手な持論ではありますが、背の高い男性が低い男性より格好良く見える様に
     背の低い女性はそれだけで愛らしく見えるものだと思うのです。
     セイバーの数々の仕草も小さいからこそ魅力的なのであって、私が同じ事を
     しても全く愛らしくはないでしょう。そういう事です。
     ですから以後、あまり私の身長に関する話題は出さないで頂きたいのですが・・・。」

う〜ん、ライダーのそれは長所だと思うけどな。
先輩もかっこいいって言ってたし、むしろ誇っていい箇所だと思うけど・・・。
>>98さんもそう思いますよね?

>>99
え、あ、ありがとうございます・・・///
CD聞いてくれたんですね。何だか恥ずかしいな・・・///
セイバーさんも遠坂先輩もとっても上手だったんで私なんかが歌って
いいのかなって心配だったんです。
だから褒めてもらえると恥ずかしいやら嬉しいやらで・・・どきどきします。
>>99さんの言うとおり、私はどちらかって言うと控えめな性格なので
『キャラソンを出そう』なんて企画が立った当時は本当に困っちゃいました。
カラオケにさえ行った事がなかった私には本当に寝耳に水の話で、断っちゃおう
かな、とも思ったんですよ。でも・・・歌い出してみると案外楽しくて。
あの頃からかな?先輩達とたまにカラオケしに行ったりする様になったのは。
まあ藤村先生がマイクを離さないからあんまり練習出来ないんですけどね・・・。

印税で儲けるなんてそんな、滅相もありません!
遠坂先輩辺りはしっかりその辺押さえてた様ですけど、私は・・・。
もしいただけるならいつもお世話になってる先輩のお家に入れてあげよう
と思います。

102 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/30(Fri) 03:29
>>100
あ・・・姉さ、遠坂先輩。
え、えと・・・お、お帰りなさい!
あ、お帰りなさいなんて図々しいですよね!?
元々遠坂先輩のスレなんですし!えと、えと・・・。
そうだ、許可の方有難うございます!
こ、これからも頑張ってお手伝いさせてもらいますね!!
そ、それから・・・。
(うう、せっかく姉さんと2人で話せる機会なのに・・・気の利く言葉が
 出て来ないよ・・・)

ライダー「サクラ、その様に無駄に緊張する必要はありませんよ。
     貴女は凛と再び話が出来て嬉しいのでしょう?ならば素直に
     そう言えばいいではないですか。『遠坂先輩』などと他人行儀
     な呼び方をしていても本当は『姉さん』と呼びたいのでしょう?
     貴女達は本当の姉妹なのですから恥ずかしがる事はありません。」

そ、そうかな?え、えと・・・遠坂先輩・・・。
その・・・ね、姉さん・・・て呼んでもいいですか・・・?

ライダー「・・・やれやれ。ある意味シンジのお守りより世話が焼けますが
     そこがまた・・・。ふぅ、私とした事が、一瞬姉達の事を思い出して
     懐かしくなってしまいました。大切な時間はそう思える様になる頃
     にはもう取り戻せなくなっている。
     愛すべき家族が目の前にいるこの時間は
     何より慈しむべき幸せな時間であると思いますよサクラ・・・(ニコッ)」

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/30(Fri) 08:15
藤村先生が暴れてるので倒して下さい

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/30(Fri) 11:57
シンジ
「エミヤの奴!くっそくそ!!くっそお!
 ボカァ、エミヤを許さないよ!!
 ライダー!ライダー!エミヤをボコボコにしてやってよ!」

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/30(Fri) 22:41
バーサーカーってこわすぎ

106 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/01/31(Sat) 05:38
おはようございます。
・・・なんかレスが昨日以上に凄い時間になっちゃいました。
いくら明日から連休といってもこれじゃ体調崩しちゃいますよね(汗)

>>103
ふ、藤村先生が・・・?
分かりました、すぐ止めに行きます!
う〜ん、また先輩達にタイガーとか呼ばれて怒ったのかなぁ?
それともセイバーさんにおやつを横取りされたとか・・・。
はぁ・・・どちらにしても大した理由ではないんでしょうけど
こんな時間に近所迷惑ですよね?
ここはひとつ私が行って・・・

自分が可愛らしい程弱い生き物だって事をじっくり教えてあげるとしましょうか。
ふふふ・・・私の前では虎だって猫だって似た様なものなんですから・・・。

ライダー「(今のサクラは大河の下らない暴走に睡眠を妨害されて
     気が立っている様ですね。このまま、大河のところへ行かせては
     大河の命が危ない。ここは・・・。)
     サクラ、先程の大河の暴走は士郎が既になだめた様です。
     貴女はご心配なく、休んで下さい。」

え、そうなの?
なぁんだ、藤村先生を倒せって言われたから張り切って殺りに行こうと
思ってたのに・・・くすくす。

ライダー「あとは任せました士郎。手こずっている様ならサクラを寝かせた後
     で助けに行きます。今はどうにかセイバーと2人で耐え凌いで下さい。」

>>104
ライダー「まだ起きていたのですかシンジ?明日はデートなのでは?
     え、士郎をボコせ?・・・・・・・・・・・・・・・お断りします。
     貴方をマスターたらしめていた偽臣の書は最早存在しません。
     よって、私の今のマスターは召喚者であるサクラという事に
     なります。サクラが『士郎をボコる事』など望む筈もない。
     士郎をボコりたいのなら、シンジ自身が1人で挑んでみては
     いかがでしょう?士郎にも貴方にも魔術の才能が殆ど存在しない。
     マスター同士の戦いとしては才能的にはイーブンでしょう。」

ライダー、兄さんの命令を無碍にするのはよくないわ。
『先輩をボコボコにしてやってよ』って命令されたんでしょ?
確かに先輩に手を出すのは駄目よ。
でも兄さんにもマスターだったプライドがあるからまるっきり無視しちゃ可哀想。

だから・・・せめて代わりに兄さんをボコボコにしてあげて。お願いライダー。

ライダー「了解しました、サクラ。シンジ、サクラの優しさに感謝して下さい。」

>>105     
え、バーサーカーさん、そんなに怖いですか?
先輩とセイバーさんと遠坂先輩が散々苦戦させられてアーチャーさんなんて
殺されちゃったって話でしたから相当強くて怖いんだろうなって思ってた
んですけど・・・案外大した事ありませんでしたよ♪
簡単に取り込めちゃったし、私にとっては手駒って印象しかないな。

ライダー「サクラ・・・そこは貴女の尺度で考えてはいけません。
     アレは、我々5次サーヴァントの中では最強と言われた化け物
     です。12個もの命を持ち、1度喰らった攻撃はもう二度と通用
     しない・・・。手数の少ない英霊がアレに出会えば最早それだけで
     詰みます。故に>>105の畏怖も当然なのです。」

へぇ、そんなに凄いサーヴァントだったんだぁ。
あの後すぐに先輩に殺られちゃったらしいし、結果的にはそのせいで
神父さんを逃がしちゃったからあんまりいい印象なかったのに。
まあ、私にはライダーがいるし・・・敵のサーヴァントやマスターなんて
みんな私より弱いんだからどうでもいい事よね、ふふふ♪

ライダー「(ボソッ・・・>>105、バーサーカーは確かに恐ろしい。しかし世の中上には上
     がいます。バーサーカーなどよりサクラの方が数倍恐ろしい。
     ・・・あ、今の話はくれぐれも内密に。ばれたら今度は私が食べられてしまい
     ますので。・・・約束しましたよ!)」

ふぅ、二度寝にはなっちゃいますけど、もう暫く休もうかなって思います。
ライダー、あと宜しくね。
それじゃあ皆さん、失礼します・・・zzz

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/31(Sat) 12:35
私は未来から来た貴方の伴侶だ
(キモヲタのデブ)

さあ、イチャイチャしよう

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/31(Sat) 13:58
アーチャーの笑顔が素敵過ぎた!

109 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/01(Sun) 01:10
こんばんわ。
1月も今日で終わり・・・
進路も決まって3年生の方々はもう殆ど学校に来なくなっちゃうらしくて・・・。
私はまだ1年生なので、卒業はまだ先ですけど
次は先輩や姉さんも学校からいなくなってしまうって考えると
何だか寂しい様な気がします。
月日の流れは仕方がない事だから、先輩達と一緒にいられる今の
学園生活を1日1日大事に過ごしていかないといけませんよね。

ああ、何だか湿っぽくなっちゃいました!
気を取り直してレスの方は元気にいっちゃいますね!

>>107
あの・・・何処かでお会いした事ありましたっけ?
い、いきなりイチャイチャしようとか言われても困ります!
ラ、ライダー、この人をどうにかして・・・!

ライダー「サクラ、彼は自分を未来から来た貴女の伴侶であると
     名乗っている。もしも、それが本当であるなら未来のサクラは
     彼と結婚しているという事になる。ここで私が彼をスライスハム
     にするのは簡単ですが、それは未来のサクラを悲しませる事に
     なるかもしれません。未来に貴女自身が選んだ相手だとすれば
     如何に外見がアレでも心の澄んだ人間である筈です。」

そ、そんな・・・!!い、嫌・・・、だ、だって私は・・・私の将来のお婿さんは
・・・せ、先輩の筈だもん・・・っ!!!

ライダー「どう見てもこれは未来の士郎ではありませんね。ましてやアーチャー
     でも・・・。サクラ、もしかしたら未来の貴女は士郎以上に素晴らしい伴侶
     として彼を選んだのかもしれませんよ?」

嫌ああああ〜〜〜〜〜っ(泣)
そんな筈ないっ!!
私は絶対に先輩と一緒になるんだもん!!
うわぁぁん、こんなの何かの間違いです〜〜〜っ!!!!

ライダー「・・・悪のりが過ぎましたか、泣かせてしまいました。
     やはりサクラの泣き顔を見るのは心が痛む。
     >>107、貴方の話が必ずしも嘘だとは言いません。
     ですが、今のサクラは貴方を伴侶としてイチャイチャする
     事など望んではいない。サクラは士郎と一緒になってこそ
     幸せなのです。ですからここはサクラの為にも身を引いては
     頂けないでしょうか?・・・って、どうしましたサクラ?」

ううう〜〜っ、貴方が・・・私の未来の伴侶だと言うのなら

・・・そんな間違った未来は私の手で叩き出しますっ!!!!!
私と先輩のハッピーライフを貴方なんかに邪魔させません!!!!!

ライダー「・・・。サクラ、悪のりしてしまった私も悪いですが、>>107
     言ってる事は恐らく冗談なので・・・程々にしておいてあげて下さいね。」

110 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/01(Sun) 01:13
分割が恒例になっちゃいましたね。

>>108
姉さんのルートのラストですね。
今まで心の底から笑う事が出来なかったアーチャーさんが姉さんの
お陰で答えを見つけ、ようやく安堵の笑みを見せ新たな道を歩んでいく・・・。
最初で最後の笑顔・・・姉さんとの別れの言葉も相合わさってFateの中でも屈指の
名シーンとして有名なんですよね。

ライダー「アーチャーは理想を貫き走り続けたその背中が、ユーザー達の
     目にも鮮烈に焼きついたそうで・・・男性キャラであるにも関わらず
     ヒロイン2人に続く多数票を獲得したそうですね。ふ、私も
     意外に票を集める事は出来ましたが彼には頭ひとつ届かなかった。
     完敗です。」

・・・・・・。
ふん、どうせ私は姉さん達にも、アーチャーさんにもライダーにも
適わない不人気ヒロインですよ・・・。
大体『セイバーさんは王道ながらも、主人公である先輩と共に数々の
強敵を打ち破っていく戦友型正統派ヒロイン。
姉さんだって先輩に冷たい態度を取る事は多いけど、その実それは
先輩を誰よりも大切に思ってるからだとかいうツンデレヒロイン』。

2人共必ずある程度の層からは絶対票が得られるテンプレヒロイン
じゃないですか!!
それに比べて私の本編での扱いと来たら・・・
『他ルートで主人公達を圧倒したサーヴァント達を次々に取り込み
 挙句ラスボスだった人まであっさり瞬殺してしまうデスキャラ』
ってところですよね?
これ見て誰がヒロインなんて認識出来るんですか!?

やっぱり聖杯を手に入れたら先ずシナリオ改変を願って、私のルートを
『桜激萌え純愛シナリオ』に作り直してもらうしかありませんね。

ライダー「・・・まあまあ、そのままのサクラが好きだという方も沢山います。
     1番人間らしい弱さを持っている事がサクラの魅力の1つですよ。」

(うう、慰めてくれるのは嬉しいけどライダーも私よりは人気あるんですよね。
 もし次があるなら姉さんやセイバーさんには適わないまでも、せめてライダー
 には勝ちたいな・・・。)

皆さんも次があれば是非私、『間桐桜』に清き一票をお願いします!!!
では、失礼します。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/01(Sun) 01:46
私のバーサーカーは無敵だもん
ねー?シロウ

あ、あれ?
きゃー!蟲女ー!
バーサーカー、逃げましょう!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/01(Sun) 02:08
藤村先生と衛宮が怪しい

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/01(Sun) 11:59
凛と桜はどっちが美人なのか教えてもらいたいね

114 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/01(Sun) 20:26
こんばんわ。
まだ先の事なんですけど、3月の始めに少しの間暇をいただきます。
3〜4日で戻って来れると思うんですけどその間は、このスレの事
宜しくお願いしますね、姉さん、皆さん。

え?先輩と旅行かって?
いえ、それなら良かったんですけど本当に単なる私用です。

でも、いつか先輩や姉さん達と何処かのんびりと旅行に行ける日
が来ればいいな♪
まあ・・・姉さんはお金がないから近場でいいわよ、とか言い出しそう
ですけどね・・・(汗)

>>111
あら、こんばんわイリヤさん。
ふふふ、このスレでは初対面なのに随分なご挨拶ですね?
残念ながら今は先輩もライダーも留守にしていて、この家には私しかいません。
だから目一杯3人で遊べますよ♪
ん、あれ?逃げるんですか?

(突如地面から出現した黒い触手が逃げ道を塞ぐ)

くすくす、逃げなくてもいいじゃないですか。
イリヤさんのバーサーカーは無敵なんでしょう?
なら私なんかから逃げる道理はありません。
マスターを1人潰せるチャンスじゃないですか♪

ふふ、それで?何して遊びますか2人共?
私は鬼ごっこがいいなぁ♪
勿論鬼は私で、逃げるのはイリヤさん達。
何処まで逃げてもいいですよ?
何処まで逃げたって絶対捕まえてあげますから。

最後には捕まってしまうでしょうけど、それまでは可愛らしく
逃げ回って下さい。・・・・・・・・・可哀想なくらい、小さくて弱々しい蟲の様に、ね。

>>112
ぷっ・・・。
あ、すみません!つい・・・。
ふふ、でもそれだけは絶対ありえませんよ。

先輩が藤村先生を大好きなのは私から見ても分かります。
同様に藤村先生が先輩の事を誰より大切に思っているのかも。
でもそれはお互い姉弟としての愛情関係で、それが恋愛に変化
する事がないのは明らかです。
普段の2人の態度を見れば分かります。
先輩はあの年で自分の事がまだしっかり出来ていない先生の面倒を
見続けていてそれが何だかとても幸せそうですし、先生自身もそんな
先輩を助け、助けられている今の状況に満足しきっている・・・。

・・・って、あれ?

ライダー「サクラ、自分で言ってて気付いたとは思いますがそれは立派な
     フラグです。」

ラ、ライダー、帰ってたの・・・って、そんな事はどうでもいいの!
や・・・やっぱりそう聞こえた、よね・・・?
私は今の先輩と先生の関係をあるがままに表現しただけなのにそう
聞こえるって事はやっぱり・・・。
藤村先生を消すしかないって事・・・?

ライダー「落ち着いて下さい。・・・全く、貴女はどうしていつもそういう
     物騒な方向に持って行こうとするのです?大河と士郎は
     言うなれば猛獣とその飼育係といった関係。こう言えば
     貴女の不安も杞憂であったと分かるし、説得力もあるでしょう?」

そ、そっか・・・。
そうよね、藤村先生だもん。
うん、ありえないですよ、>>112さん。
まあそれでも・・・今後もし2人が怪しい行動をしているのを
見つけたら随時報告して下さいね。

いえ、手荒な事はしませんよ?ちょっと注意するだけです。
だって、あの人は私の未来のお義姉さんになるかもしれないんですから。

115 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/01(Sun) 21:08
>>113
えと、そういう事は当人である私に聞かれても困っちゃうんですけど・・・。
(ライダーに聞いたのかな?)
まあいいです。私なりに答えますね。

それは勿論、姉さんです。
外見だけじゃなく、内面から見ても姉さんの方が全然美人だと思います。
ふふ、ちょっと残念ですけどやっぱり姉さんには適いません。
勿論同じ女性として悔しいし、羨ましい事ですよ?
でもそれ以上に嬉しいんです。
私の姉さんはあんなにも素敵な人なんだって胸を張れるじゃないですか。

ライダー「ど、どうしたのです、サクラ!?貴女らしくもない!!
     いつもの、凛をライバル視して隙あればどん底に引きずり落とし
     自分がのし上がろうと企む暗黒謀略家の貴女は一体何処へ
行ってしまったのです!?・・・ん、ああ。読めましたよ
     サクラ。(ぼそっ・・・これは、>>113の心底に『純粋なお姉ちゃん
     大好き激萌え妹サクラ』を刷り込む為の策略なのですね。ふ、『敵を
     騙すにはまず味方から』とは言いますが、これは些か荒すぎます。
     こんなものでは、>>113を騙す事など到底不可能かと・・・)」

ふふ、私が姉さんを褒めるのはそんなに可笑しい事なのかなぁ?
・・・・・・ねぇライダ−?

ライダー「はい、すみません。マジ調子に乗ってました。」

姉さんにだって勿論勝ってる自信があるところはありますよ。
胸とか胸とか胸とか胸とか胸とか・・・・・・・・・あとは胸とか。

ライダー「・・・・・・凄く突っ込みたいのですが今回はやめておきましょう。
     名無し達もこれからサクラの地雷を踏んだ質問は避けた方が
     いいですよ。お腹を空かせたサクラの一部になりたくなければ・・・ね。」

(何をぶつぶつ言ってるのかしらライダー?)
あ、皆さん。
明日からまたお仕事・お勉強ですね!

私も・・・宿題を今の今まで忘れてて、慌ててます!
出だしから慌ただしいですけどまた1週間、頑張っていきましょう!
では、失礼します。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/01(Sun) 23:21
ライダーを嫁に貰おうか?

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/02(Mon) 01:07
シロウが何度も戦いを目にしたり
何度も裏切られ挙句に最終的に処刑されて死んでしまうのに
未来の凛や桜は何やってたの?

シロウを助けてあげなかったんだね
じゃ、シロウは私の物ww私がこれから助けようっとwww

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/02(Mon) 02:21
あの神父、只者ではない
あんな辛いマーボーを何杯も食い続けるとは

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/02(Mon) 19:22
もし桜のサーヴァントがセイバーオルタやギルガメッシュだったら?

120 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/03(Tue) 01:47
こんばんわ。
今日は少しはりきりすぎて8時近くまで部活動に勤しんじゃいました。
そのせいか、いつもよりかなり疲れてて・・・
まあ、たまには前置きなしに始めるのもいいですよね。

>>116
え、もしかして求婚ですか?
私と兄さんに苦労ばかり掛けられてるライダーが不憫に
思えて、>>116さんが楽させてあげたい、とか?

う〜ん、私にとってライダーはサーヴァントというより、もう1人の
お姉さんみたいなものだから出来る事ならずっと傍にいてほしいんですけど・・・。
でも、ライダーが望むなら寂しいけど認めます。
いつまでもライダーに頼りきりじゃいけないと思うし、
彼女には幸せになってほしいから。

・・・ところでサーヴァントって結婚とか出来るのかな?

ライダー「・・・はっきり言って無理でしょう。我々は聖杯が消えれば
     共に消える運命であるし、戸籍上の問題も山積みです。
     まあ、聖杯に二度目の生を望めば全く不可能とは言いきれない
     でしょうが、何より私自身にその気がない。私にとっての幸せは
     自身の結婚ではない。サクラが幸せになる事だけです。
     ・・・一応名無し達に言っておきますが『じゃあお前サクラと結婚
     したら?』とかいう愉快な突っ込みは避けた方がいい。
     ・・・貴方達の命を奪いたくはありませんから。」

あはは・・・わ、私もちょっとそっちの趣味はないかな〜・・・。
・・・私には先輩というフィアンセがいますし、ね♪

>>117
・・・。
アーチャーさんの話による先輩の未来ですね。
先輩が死んでしまう前に未来の私と姉さんが何故助けてあげられなかったか。
未来に辿りついていない今の私には分かりません。
ただ、私もそれについては気になって考えてみた事があります。
勝手な想像ですが、それでもいいなら聞いてみて下さい。

未来の先輩は生涯を『正義の味方』として生き続けた。
万人を救う事が不可能であると知り、理想を守る為に常に多を生かし
少を殺し続ける道を選んだ。

多分その過程で、多くの人間を守る為に私を殺したんだと思います。
それは、現在の先輩が『理想を捨て、桜だけの味方になる』と言った時の
アーチャーさんの反応から見ても明らかです。未来の先輩は
理想を貫き通し、多くを救う為に私を切り捨てた。だから、理想を捨てた
現在の先輩に対し、アーチャーさんは『お前は私とは違う』とか『お前が
裏切った理想は必ずお前を裁く』みたいな事を言ったんだと思います。
未来の先輩は自分の決めた正義を貫いて貫いて貫き続けた。

姉さんの夢によると未来の先輩には、『恋人らしき』人がいたって話
ですよね。それが多分未来の姉さんだったんじゃないのかな?
でも、もう既にその時の先輩は大切な一よりどうでもいい百を取る選択
しか出来なかった。だから、姉さんを守りきれなかった。

未来の先輩は姉さんでもなく、私でもなく、理想を選んだ。
そして、最後にはその理想にすら裏切られて信じられるものを
失った。

・・・・・・こういうところだと思います。
悲しすぎますよね・・・そんなの。
・・・だけど、今ならまだ先輩をそんな運命から救う事は出来る筈です。
姉さんも私も先輩の運命を知りつつ、そんな悲しい道は歩ませないと
誓っている。
姉さんと私、例え先輩がどちらを選んでももう独りにはしません。

ああ勿論、姉さんにも貴女にも、先輩を渡す気がないのは言うまでもありません。
だって先輩が私だけの味方になってくれれば、もうあんな最期はありえなく
なります。
だから先輩を本当に助けてあげたいなら私に任せるのが1番正しい筈
でしょう?
ふふふ♪先輩の事は私に任せてくれますよね、>>117さん?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/03(Tue) 02:43
間桐慎二
「私は英雄マトウ。
私の理想を叶える為に聖杯の力を借り
過去の衛宮志郎を殺す為にやって来た。
未来のエミヤは冷酷な人間に成り下がってしまった。
彼は救う者以外は抹殺対象とする残忍な性格だ。

あぁ…そんなに警戒しないでくれたまえ。
私はね、英雄になったんだよ、正義の味方なんだ…。
過去の情けない私と別人だ…。」

122 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/03(Tue) 03:06
>>118
ただ者じゃないも何も単なる変人です。
あんなのが神父やってると考えると、世も末だなって本気で思いますね。
元々言動自体意味不明でしたし、頭がおかしい人なので、味覚も一緒に
壊れちゃったんじゃないかしら?ふふふ・・・。
どうせ殆ど壊れてるんだから、体の方も跡形ない程壊してあげようかな
って思ったんですけど・・・くすくす、先輩のせいで逃げられちゃった。

ライダー「前半は概ね同意です。特にアレが神父になっているという
     事実は冬木の七不思議にカウントされそうなレベルの謎ですね。
     ただ、後半は少しぶっ飛びすぎですよサクラ?
     人間を『跡形もない程壊してあげよう』などヒロイン
     たる者の言葉とは思えません。自重した方がいいでしょう。」

うう・・・で、でもライダー!元はと言えばあの人が悪いのよ!?
私だって好きでアンリ・マユなんかを宿した訳じゃないのに
私の事を化け物だの怪物だの連呼するから!!
本当の私は怪物なんかじゃないのに!!
あの人は『人食いの化け物』とか言ってくるけどあれだって・・・!!

お腹が空きすぎてついほんの4〜50人食べちゃっただけなのに!!

ライダー「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

>>119
サーヴァントが違ったらっていう「たられば」ですね。
ふふ、あり得ない事かもしれませんけど、こういうの考えるのは結構
面白いですよね!
この前はアーチャーさんだったけど今回は・・・。
セイバーオルタと金ピカさんですか。

えと・・・セイバー(オルタ)は元々私のサーヴァントですよ?
まあ正確には、先輩のセイバーさんを飲み込んで、オルタにしちゃった
んですけどね。
凄くいい子です。私の命令には忠実で、しかも強くて。
そういえばあの子のお陰で私が姉さんに勝つっていうエンドがありましたね。
Fateは先輩の視点から描かれた物語だからバッドエンドにされちゃって
ましたけど・・・あれは私にとって初めての完全勝利エンドでした。

ああなったセイバーは私のサーヴァントだから先輩の傍にベッタリって
事もないし、本当に最高です♪
もしサーヴァントをライダー以外で選ぶとしたら彼女がいいかな。
その剣技と私の魔力で確実に勝ち残っていける自信がありますよ!

金ピカさんは・・・
う〜ん、プライドが高くて凄く扱いにくいし、慢心するから格下の
相手に負けちゃう事もあるんですよね?(私も勝てましたし・・・)
姉さんみたいなカリスマ的な人ならとにかく私なんかが令呪で
命令に従わせようなんてしたら多分裏切られちゃいます・・・(汗)
私は姉さんと違って魔術にお金は必要ありませんし、ちょっと相性が
悪いかもしれませんね。

まあそれでももしあの人を呼び出したら・・・令呪で体を縛ってさっさと
取り込んじゃおうかな。
魔力と魂の比重は凄いですから、溶かして吸収すれば立派な栄養源には
なってくれそうです。

・・・あんなに自我が強い人じゃなかったら、セイバーの様にオルタとなって
働いてもらうんですけどね。そうなれば間違いなく最強の僕になってくれた
と考えるとちょっと勿体ないですね。

あれ?いつの間にかライダーがいない・・・。
あ・・・兄さん、ライダーが何処に行ったか知りませんか?
え・・・、『ア○バサが飲みたくなったから買いに行かせた』!?
ちょ、ちょっと兄さん・・・!!!
あ、皆さん、今日はこの辺で失礼させていただきますね。では・・・。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/03(Tue) 03:27
冬木の虎がタイガ
冬木のはらぺこ剣士がセイバー
冬木の良心がシロー
冬木の魔法少女がリン
冬木の気高き美貌がライダー
冬木のフードファイターがサクラ

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/03(Tue) 16:31
問おう、あなたがマスターか?

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/03(Tue) 18:47
あの神父はアレな意味で魔法使いではないかと思うのですが、どうでしょう?

126 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/03(Tue) 23:51
こんばんわ。
学校の帰りに何気なく本屋に寄ったら初めてタイプムーンエースを
見かけました。
ア○メイトとかゲー○ーズには必ずと言っていい程あるらしいんですけど
意外と普通の本屋にも売ってるものなんですね。
今回は持ち合わせがなくて買えなかった訳ですけどまた本屋に行く機会が
あったら買って一度読んでみようかな。

>>121
・・・ぷ、くくく・・・何ふざけてるんですか兄さん?
先輩が英雄になってる事を知って悔しくなったから
自分もなってみたんですね、格好だけ。(ぷぷ・・・似合ってませんけど)
・・・はぁ、でもいくら聖杯でも兄さんみたいな単なるネタキャラを
英雄になんて出来る訳ないじゃないですか?
ドラ○ン○ールじゃないんですよ、聖杯には無理な願いだってあるんです。
さあ、分かったらさっさとそのみっともない服脱いでたまには
お掃除手伝って下さい!

ライダー「・・・!サクラ、よく見て下さい!このシンジには何か
     妙な力を感じる。しかもいつもより心なしか大人っぽく
     て強そうではありませんか?もしかすると本当に・・・!」

はいはい、じゃあ英雄の兄さん。
まずはモップがけをお願いしますね、隅の方までしっかりやって下さいよ。

ライダー「(・・・まるで相手にされていません。少し不憫ですね)
     サクラ、このフューチャーシンジは正義の為に士郎を殺しに
     来たと言っている。放っておいていいのですか?」

・・・(ぴくっ)え、先輩を・・・・・・殺す?
今そう言ったの・・・?

ライダー「ええ、未来の士郎は冷酷な殺人鬼になり下がってしまった故
     自分が殺す、と。」

くすくす・・・みんな、どうして何回言っても分かってくれないのかなぁ?
先輩を傷つけていいのは私だけだってあれ程言ったのに・・・。

ふふふ、正義の味方?
あははは・・・!兄さん如きが笑わせないで。
先輩があれだけ苦しんで尚なれなかったものに貴方なんかがなれたって言う
んですか?
でも、そうですよね、兄さんがなれたって言うんなら信じてあげないと
駄目です。・・・ふふふ、正義の味方は悪を倒さなければいけません。
じゃあ先ず先輩より先に『この世すべての悪』を宿した私を倒さないと
いけませんよねぇ?正義の味方なら簡単でしょう?
さあ、何処からでもかかっていらっしゃい・・・正義のヒーローさん♪

>>123
今度は冬木シリーズの称号ですか♪
どれどれ・・・

冬木の虎が藤村先生・・・これはもう定番ですよね!もはや藤村先生の
異名とも言えます。

冬木のはらぺこ剣士がセイバーさん・・・ふふ、ちょっと失礼かもしれません
が言えてるかも。でも、いくら食べても1ミリも膨らまないあのお腹は本気で
羨ましいです・・・サーヴァントがみんなそうなら、私もこの魔力で英霊を目指し
ちゃおうかな!・・・なんちゃって。

冬木の良心が先輩・・・!やっぱり先輩は誰の目から見ても頼れる正義の味方
なんですね!今宵も冬木に住むみんなの幸せの為、身を削り頑張る先輩・・・
惚れ直しちゃうなぁ!・・・でも、あの優しさは私だけに向けられたものでは
なくて・・それが無性に悔しくなる時があります。先輩の笑顔をもし
私だけのものに出来たらどんなに満たされるんだろう・・・♪

冬木の魔法少女が姉さん・・・。はは・・・なんかホロウが発売してから
姉さんはほんとそういうイメージ固まっちゃいましたね。
姉さんは魔術使いの女子高生ですし、間違ってはいないんですけど
皆さんの言ってるのは大体カレイドルビーの方ですよね?
プライド高いし・・・一生の不覚だったんだろうなぁ姉さん(汗)

冬木の気高き美貌がライダー・・・ふふ、ライダーは相変わらず人気者、
かっこいい称号ね。(羨ましい・・・)

ライダー「・・・他のメンバーの称号がアレなだけに少々気恥ずかしいですね。
     しかし、女性として『美しい』と思っていただけた事は
     素直に嬉しい。ありがとうございます、>>123。」

ライダーったら照れちゃって、かわいい♪
普段はクールだけど、仮面に隠した女の子の心は捨てきれない。
ライダーっていわゆる萌えキャラですよね!

さてと、次は・・・

127 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/04(Wed) 00:58
あ、私だ♪
>>123さん、私にはどんな称号をくれたのかな♪
え〜と・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの、何ですかコレ・・・?
私は腹黒でも大食いでもないって前から言ってますよね?
それなのにこんな大勢の名無しさんの見てる前でこんなに堂々と・・・。

>>123さんはもしかしてあれですか?ぶっ殺されたいんですか?

ライダー「むむ・・・確かにこれは同じ女性として不憫に思います。
     サクラ、私の称号と交換していただける様、>>123に対し
     イメチェンを図ってみては・・・」

ふふふ、いいわよライダー、そんな勝者の同情なんかいらない。
今回は私はフードファイターでいいですよ。
でもほら・・・私ってフードファイターですからすぐにお腹が空いちゃう
んです。でも、この辺りにすぐ食べられそうなものはないし・・・ん?

ああ、そうだ。なぁんだ、>>123さんを食べちゃえばいいんだ・・・♪

ライダー「サ、サクラ!凛のスレで死人を出すのは流石にまずすぎます!!
     ここはひとつ落ち着いて!!」

>>124
え、どうしたんですか、セイバーさん!?
もしかして頭でも打って記憶喪失に!?
しっかりして下さい!貴女のマスターは先ぱ・・・(って待って、これは
チャンスかも・・・)

ライダー「(サクラのあの目・・・また良からぬ事を思いつきましたね。)」

ふふ、忘れちゃったのセイバーさん?そう、私が貴女のマスターです!
ほら、アーチャーさんを倒しに行くって張り切ってたじゃないですか!
早く行かないと、先制攻撃のチャンス失っちゃいますよ?

ライダー「・・・ちょ、待ちなさいセイバー!・・・って、もう行ってしまった。
     すっかりサクラがマスターだと信じ込んでる様ですね・・・。
     根が素直な者はこれだから・・・(汗)
     ところでアーチャーにセイバーを仕向けてどうするつもりです?」

ふふ、そんなの決まってるじゃない?1番手強いであろう姉さんに
この戦争から降りてもらうのよ。
姉さんさえ降りてくれれば、セイバーとライダーを従えた私は無敵!
聖杯を手に入れて先輩をも私だけのものにしてみせるわ!

うふふ、なんて素敵♪
セイバーさんの記憶喪失のお陰で聖杯戦争も、先輩争奪戦も・・・
私の一人勝ちじゃない♪

ライダー「凛のアーチャーとは私も矛を交えた事があるので分かりますが
     彼は強い。士郎との契約で実力が制限されたセイバーでは厳しい
     のでは?」

ふふふ、やられちゃったらやられちゃったで残念だけど諦めるしかないわ。
セイバーさんがいなくなってライバルは減るし、姉さんは多分マスターで
ある先輩しかセイバーさんを動かせないと思ってるから、先輩がアーチャー
さんを攻撃する様命令したと考えるしょう?(先輩とアーチャーさんは仲悪
いし不自然ではありませんよね)
そうなれば姉さんは先輩の裏切りに激怒、全力で先輩を倒しにかかると
思います。そこを私が、優しく先輩を助けて好感度急上昇!!!
信頼していた姉さんに攻撃されてショックを受けてる先輩を私が慰めれば
先輩のハートは私にぐぐっと急接近♪うふふふふふ♪

ライダー「・・・・・・・・・て〜ん〜し〜の〜様〜な〜♪あ〜く〜ま〜の〜え〜がお〜♪
     いえ・・・意味はありません。ただ急に歌いたくなっただけです。
     いい曲ですよね・・・アレ・・・。」

128 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/02/04(Wed) 01:00
4つの質問に対してレスに3つも使ってたら無駄使いですよね(汗)
すみません、次から少し自重します・・・(ぺこっ)

>>125
あの神父さんが魔法使い・・・
いえ、それは分かりませんけどアレな意味で・・・ってどういう事ですか?
私にはまるっきり正反対なイメージがありましたがアレっていうのは
一体・・・?
ライダー、分かる?

ライダー「いえ、あの男が魔法使いであるか否かなどまるで興味はありません
     が、確かに『アレな意味』とは何を示しているのか、非常に気に
     なります。こういうのは聞いてはいけなく、アレという言葉から
     無言で察しなければいけないらしいですが、私には見当もつきませ
     ん。よろしければ、教えていただきたい。あの男を『魔法使い』
     などとファンシーな言葉に当てはめる事が出来た『アレな意味』
     とやらの正体を・・・!」

ライダー、相当気になっちゃったのね。
それだけ神父さんに対するイメージと魔法使いのイメージが
合致しなかったんだろうな・・・。ライダーって意外とおとぎ話とかに
夢を持つタイプだったりして・・・。
どうでもいいけど、そんなに真剣だと逆に>>125さんも説明し辛いと思うよ
ライダー?

そういえばFateは今の時期が舞台でしたね。
発売日に合わせて、作中の日にちを決めたみたいですけど、もうあれから
5年も経つんですね・・・。月日の流れの早さにびっくりしながら今日は
失礼させていただきます。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/04(Wed) 01:06
マキリの爺は元気かの?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/04(Wed) 01:10
桜・・・暴走しすぎ!
落ち着け!
つ茶

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/04(Wed) 01:54
桜愛してる!(^3^)チュッ♪チュッ♪チュッ〜♪

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/04(Wed) 07:18
>128
こういう意味だと思う。
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%E2%CB%A1%BB%C8%A4%A4?kid=63288

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)