掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

896 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/08/09(Sun) 14:33
>>818
えっ?あの金ピカさんに好かれちゃったんですか?
でもあの人の中の世界には、この世に存在する(した)種族は四種類しかなくて

1.『人類最古の英雄王で万物全てを統治する超偉い我様』

2.『我の嫁:セイバー』

3.『我の唯一無二の大親友:エンキドゥ』

4.『雑種』

ってこんな感じだって言ってましたよ?
だけど、もし本当に気に入られたんだとしたら、この数日の内にこの種類分けにも
変動が起きて、霊能者さんは5種類目の・・・・・・

え〜っと、『我のお気に入り(友達以上嫁以下)』にでも登録されてるのかなぁ?

そうそう、ところでどうして気に入られたって分かったんです?
まあ、聞かなくても何となく分かりますけど・・・・・・
話してる最中にいきなり呼び方が『雑種』から『呼び捨て』にグレードアップしたから、
とかですか?あの人、分かりやすいですよね。
興味のない『雑種』は名前すら覚えてもらえないみたいなんですよ。
私なんて、あの人とはマスターの中では神父さん・先輩に次いでよく話した人間だと思いますけど、
呼び名は最後まで『出来損ない』、良くて『女』でした。
名前とか聞かれもしませんでしたし、結局知らないままなんじゃないかな?
(ちなみに先輩も最後まで『雑種』or『屑』or『フェイカー』だったそうです。
 まああの人から見れば恋敵なんだから気に入られなくて当たり前と言えば当たり前ですけど)

それで、貴女はどんな感じでした?
名前とか聞かれたり、後は『霊能者』っていうクラス(?)を覚えられてその名前で呼ばれたり
したんならほぼ間違いなく『我様のお気に入り名簿に登録完了』されてると思いますよ。

あっ・・・う〜ん・・・でも・・・。
あの人、セイバーさんにしてもエンキドゥさんにしても・・・認めた人はとことん
気に入っちゃう傾向がありそうですから。
ひょっとしたら、お気に入りとかまどろっこしい種類なんて増やさないでいきなり
『我の嫁ランキング第二位』か何かに登録されちゃってる可能性も充分にあるかもしれません。
認めたとかそういう以前に、単純に異性として好みだったっていうのも有り得ますよ。

金ピカさんの好みの女性のタイプが貴女の性質と合致してれば、間違いありません。
つまりセイバーさんの持つ性質の中で、金ピカさんが気に入った性質を貴女も持っていれば
いい訳です。ふふ、金ピカさんの好みなんて心底どうでもいいですけど、何だかロマンチックですね。
もし、本当に霊能者さんに一目惚れしちゃってたんなら、可愛い所あるなって思えて来ちゃいそうです。
(ついでにセイバーさんが、ようやくストーキングから解放されると狂喜乱舞しそうです・・・(汗))

それで、え〜と・・・金ピカさんがセイバーさんを気に入った理由っていうのは何と―――

『―――おのれの器に余る正道を背負い込み、苦しみに足掻く道化ぶりが、まるで衾で
 花を散らされる処女のようで実に我好みだったから』だそうです。

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・まあ、つまり単なる変態さんですね。今時珍しくもありませんけど、注意しておくに越した事なさそうです。
もしそういう方面で気に入られてるんだと分かったら、セイバーさんみたいにしつこくストーキング
される前にさっさと結婚しちゃう事をお勧めします。完全に玉の輿(?)ですしね。
ある程度お金が溜まったら、用済みでしょうから毒とか何なり使って■しちゃえばいいと思います。
■っちゃってもサーヴァントっていうのは証拠が残らないから楽ですよね・・・・・・くすくす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)