掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

980 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/11/08(Sun) 09:43
>>942
…謹んでご遠慮させていただきます。
姉さんはどうだか知りませんけど私にはそういう趣味は一切ありませんので…。(汗)
女の子同士でイチャイチャなんて、その、私にはちょっと…高尚すぎるかな〜…なんて。

というか、どうして私にそんなもの勧めて来るんです?
貴方はもしかしてあれですか?
私が、自分の姉と年下の女の子がイチャイチャと絡み合ってるとこ見て
悦んじゃうような変態さんに見えたって事ですか?

それなら何度でも言わせてもらいますけど―――

―――私にはそういう百合百合な趣味は一切ございませんし、理解も出来ません!!
   私は至ってノーマルですっ!!

二人っきりでいたいだとか、深い関係になりたいだとか願う相手はちゃんと男性ですし、
同性相手にそんな危ない感情を抱いちゃった事なんて一度たりともありませんっ!!!

姉さんが女の子好きだから、妹の桜もそうに違いないとか。
アブノーマル姉妹ならきっと凛が百合、桜がBL好きに違いないとか変な噂聞いたりしますけど
それは全部デマですから信用しちゃいけませんっ!!
いえ、姉さんが可愛い女の子大好きだっていうのは多分合ってるんですけど、私はノーマル…
そうです!それだけ覚えておいて頂ければいいですっ!!

……姉さんがそういう人には言えない危ない趣味持ってるから私まで疑われちゃいました。
とんだ災難でしたよ全く…。姉さんがセイバーさんとくっついて先輩を諦めてくれるっていうなら
応援はしますけど、あの欲張りな姉さんの事です。
『セイバーも士郎もアーチャーもみ〜んな私の物なんだから』とか真顔で言いかねません。

……はあ、自分に自信がありすぎる人っていうのはこれだから始末に負えません。
まあ天才には変人が多いって言いますから。姉さんもご多分に漏れずその影響を受けちゃって
百合百合な方面にドボ〜ンだったって事で――――って、ああっ!!!ね、姉さんっ!!??

ちょ!!ち、違うんですっ!!
こ、これはそ、そのっ……話せばわk――――きゃあああああああああああああああああああっ!!

>>947
ライダー「……どうやら前レスとディケイドを視聴して思いついたネタの様ですね。
     士郎を主人公のディケイドとして、練られたストーリーですか。
     いきなりセイバーが死にかけていますが、他の参加者が全員生き残っているところを
     見るとこれがプロローグというところですか。」

何だかんだ言ってセイバーさんはいつも死にそうですから、プロローグでもおかしくないと思います。
でもプロローグから私が黒化してるっていうのは、凄く異議を申し立てたいところです。
のっけから悪役決定ですか。

ライダー「……まあまあ。貴女が黒化するのは貴女という人物を根本的に掘り下げる必要がある
     ルートだけの筈です。HFとか幻のイリヤスフィールルートとかね。
     ということはこのルートも貴女がメインで出演出来る可能性のあるルートということに…」

この状況だとオルタを出す為に背景として必要だったとしか取れないのだけれども……まあ私の事はいいです。
でも先輩も先輩で、正義の味方を貫き通す為だとはいえ何だかおかしいです。
パンドラの箱を開けてまで夢を守ろうとして、その実、破壊の力を肯定して身を委ねるなんて……。
先輩らしくなさすぎます。…この先輩なら、聖杯を過去の破壊の為平気で使っちゃいそうな気がして
何だか怖いです。

ライダー「…面白いではないですか。美しいと思った夢を理想のまま貫き通す最初の二ルート、そして
     貴女を守る為理想を捨てたHF、破壊という手段を肯定し何より理想を優先したこのルート。
     とてもバランスが取れていますし、こういう迅速果断な士郎も存在していいと思います。
     続きが非常に気になりますが、私的には士郎はディケイドというよりは龍騎かと―――」

ええ、だ、ダメだよ……私は常に自分を信じて真っ直ぐ向き合う先輩が……好…だから…。
破壊の力を求めてまで自分の夢を果たそうとする先輩は何だかその………先輩じゃないみたいに感じちゃう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)