掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

110 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/26(Fri) 22:37
>>96 
な、なによ!この私をチルノみたいなのと一緒にする気なの?! 失礼ね〜
あなたの血を4分の1頂くわね! フフフフフ♪

>>97
あなた、見込みあるわね! 是非、紅魔館に着なさい! それと、質問の答えだけど
紅魔館の皆(中国は除いて)で、おせち料理やおぞうに食べたり、日の出見たりお参りしたりよ

>>98 私に勝てないものはないわ! 運命を変えて勝ってみせるわっ!

>>99
私は私よ? たまには気分をかえるときだってあるのよ、同じ雰囲気だと相手に戦術を詠まれたり
とにかくいろいろ不利な事なのよ? フランが強いのも「性格」がころころ変わるから。

>>100
あらあら、ここのスレも、もう100なのね、とりあえず、おめでとう、と言ったとこかしら。

>>101
これはチルノ宛ね、もう答えてるしスルーで言いわね。

>>102
まぁ、本当は「東方の公式マニュアルにH=●●って書いてあるんだけどね。
詳しく知りたい人は「東方公式サイト」とでも打ち込んで、グーグル先生にでも
聞いてみるといいわ。

>>103
別に私には聞いてないだろうけど、甘ったるいのより血のかかった氷のがおいしいわね、うふふふ。

>>104
何を盗んだというのかしら? 別に私には関係のない事だから興味ないわね。

>>105
生意気にカキ氷屋をしてるなんて、しかも血のシロップがないのに行く価値ないじゃない!
ユユコが客にきてるから、こちらも迂闊に手が出せないわね。

>>106
そうかしら? 紅魔館のが可愛いと思わない? まぁ、可愛いといわれてもちょっとしか
嬉しくないのだけれどね。

>>107
よかったわね、それと舌噛んでるわよ? うふふふ。

>>108
あなた、とけちゃってるじゃない! 手を出すまでも無いわね。

>>109
なんだかわからないけれど、とりあえずおめでとう。
って、攻撃?! 痛いわね! まぁ、この程度はなんともないわ、おやすみなさい。

そして、私も寝るわね、皆さん、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)