掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

141 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2008/12/28(Sun) 13:06
>>132
そうだな・・・確かに5面6面になってくるとキツイかもしれないな。
それに私だと動きが早いし当たり判定も厳しいからな。
でも私の恋符「マスタースパーク」は強いぜ☆
何せ私の弾幕はパワーだからな!(笑

>>134
あぁ、もちろん知ってるぜ。
でも私あんまり格ゲー向いて無いんだよなぁ・・・。
ま、本気だせばちょちょいのちょいってとこだぜ☆

―――じゃぁ、ためしに・・・レミリアとでも遊んでみるか。

―――少女対戦中....―――

(魔理沙は対戦中に飛んで逃げましたとさ。←)

>>135
嫁か。私はおいしいz・・・じゃないない。
レミリアなら、昼はずっと家にこもりきりだな。
夜行性だし。(笑
レティとチルノは、冬以外活動できないとかなんとか言ってたな。
あ、ちなみに私は拒否するぜ☆
何せ女にしか興味g(ry

>>137
アイスか。チルノの所にでも行けばカキ氷が
たくさん食えるんじゃないか?
まぁ、冬場こたつに入りながらアイス食べるのは
私も大好きだぜ☆チルノやレティってこたつに入ると
溶けるんじゃないか?(笑  今度ちょっと試してみるぜ!←

>>138 レティ
何だ。褒め言葉だったのか;;
ならそんな遠まわしに言わずにスラッと言ってくれよ(笑
わ・・・私は馬鹿だなんて思ってない。
バカはチルノだけで十分たりてるぜ!

おお・・・思ってなんて・・・ないい・・・ぜえええ・・・?;;;
―――少女汗ふき取り中...――― ←
【0.09】って何だ?Hのみにばーじょんか何かか?(笑


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)