掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

138 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/28(Sun) 08:54
百や千の言葉より〜♪うふふ、今日はプリズムリバー姉妹のライヴがあるの。
宴会にお客をとられちゃうから、カウントダウンの代わりのライヴだって。楽しみ!


>>124-125 チルノちゃん
雪だるまA「ヤバイヨ!レティサンネチャッタヨ!マダオヘンジカエシテナイノニ!」
雪だるまB「ドウシヨウ!コレジャアキット、オトモダチノチルノサンニゲンメツサレチャウ!」
雪だるまC「ショウガネェ……ココハ、ユキダルマノオレタチノソコヂカラ!」

―――ユキダルマフントウチュウ―――

……というわけで、わたしには手となり足となる優秀なパシr……じゃなくて友達がいるの!
これがわたしの力の秘密よ。このご時世、兵力差がものをいうのよ。

―――なーんてね。


>>128 魔理沙
あらら、元気よすぎて風邪もはねかえしちゃうわって感じで褒めてあげたのに。
スグにそっちの思考に移るということは……ははーん、心の中では自分が馬鹿だと思ってる訳だ。

魔理沙(おいおいおい……!雪の妖怪と氷精なんて冬に勝てる訳ないだろ……!)

―――なんて思ってるんでしょ。違う?
そんな貴方には、今日からはこの名前がお似合いだわ。

つ【0.09】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)