掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

160 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/30(Tue) 12:14
>>152 さいきょーのあたいのフィギュアなら発売されてるわよ、やっぱり、あたいがさいきょーだからね!

>>153 名誉学級委員?さいきょ〜ってことね! あたいはもう大方、掃除は終わって、カーテンを洗濯して
本棚とかハタキでホコリおとして、あとは布団を干して終わりってとこね、嫌なことは先に終わらして、ゆっくり楽しむのが
さいきょ〜ってもんでしょ! 全てはレティ達と遊ぶためだもん><v

>>154 くろまく〜な感じがするわね、でもレティ、心の声が漏れてるわよ? 

>>155
う〜ん、レティにそこまでいわれたら・・・攻略法を教えないといけない気分になってきたわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)