掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

153 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/30(Tue) 03:26
大規模な掃除シーズン到来中。けれども、幻想郷は割とそうじゃないのね。
神社の巫女も、相変わらずの怠けぶりだったし。ちょっと御賽銭箱に雪玉放り込んでみよーっと。


>>141 魔理沙
あら、そんなに暑いのならマイナス50度くらいまで冷やしてあげましょうか?
汗も凍る寒さよ。汗だけじゃなく、心臓なんかも凍っちゃうかもね。くすくす。

んー……何にも考えずにいったけど、チルノちゃんの持論を採用するわ。
貴女は、チルノちゃんの100分の1ってこと。100分の1のHってことは……60おっぺけぺーね!
因みに1おっぺけぺーは寺子屋の授業一日補習に値するから、貴女は二ヶ月補習ってとこかしら。

―――チルノちゃん?チルノちゃんは名誉学級委員よ?


>>142 チルノちゃん
なーるほど!そこまで考えを巡らせられるチルノちゃん、なんて素晴らしいのかしら!
ふふん。なんていったって、冬の私たちは最強だものね。
そこらのちんけな妖怪や人間達だって敵じゃないわ。だって、氷河期でも生き残れるのは私たちだけ!
もし地球がどかーんとかなって冬の世界になったら、わたしが世界を統べる王となるのね………ふひひ。

―――おっと、今のは忘れて頂戴。冗談よ、冗談。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)