掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

200 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2009/01/01(Thu) 08:02
>>191 チルノは1人で何役。ましてや、私の真似をできるとは、とても思えないわね。
それは私への冒涜だわ。(スカーレットシュートの準備

>>192
あら、そうなの? あなたの師匠は魔法使いではないのかしら?
それとも、今のココでの話しかしらね?

>>193
新年明けましておめでとう。

>>194
大丈夫だけど血の方が良いわね。

>>195
別に興味ないわね。

>>196
シュールじゃないのもいるわよ?例えば私とか。

>>197
私は気分が悪くなったとしか思わなかったわね・・・。

皆様、新年明けましておめでとうございます、皆さんと少しの間でしたが
仲良くしていただいて本当に嬉しかったわ。
でも、ここ、最近居心地が悪くなったのと、新年を明けるということで鬼の一種である
私にとっても辛いの、キリ番という事で今回で私も見納めという事ね。
本当はチルノや皆の事は嫌いじゃなかったんだけどね・・・。
私は紅魔館に戻るけど、後は咲に任せるわ、頼んだわね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)