掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

192 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2008/12/31(Wed) 21:21
ちょっと来るのが遅くなっちまったぜ;

>>150
おいおい、そんな事言ったらチルノが可哀想だぜ?(笑
なんせチルノはさいきょー!なんだからな!
チルノをバカにすると痛い目に会う(と思う)ぜ☆

>>151 チルノ
あぁ、別に大丈夫だぜ。見過ごしくらい誰だってあるだろ?(笑
そうか、じゃぁまぁ気にしないでおくぜ!(ぇ
そうだな、じゃぁ、改めてよろしく頼むぜ☆

>>152
フィギュアか?そういえばそうだなー。
でも自分のフィギュアってなんだか照れくさくねぇか?(笑
まぁ、気長に待ってみることだな!

>>153 レティ
マイナス50度って;レティ、おまえ私に何か恨みでもあるのか〜?;
いつかほんとに氷づけにされそうだぜ・・・。

2ヶ月も補習なのか!?Σ
そりゃ困るぜ。私は忙しいんだ☆(←

>>156
魔法使いはたぶん私1人だけだぜっ。
他の人・・・ってか妖怪とか吸血鬼もいるけどな;
魔法使いとは言わないんだ。(心中:多分な;)

>>159
弾幕無しの戦いか?
私はやらねぇぜ。普通の殴り合いは嫌いなんだ。
弾幕ごっこなら遊びだろ?
でも殴り合いだと洒落にならないからな!
やっぱ弾幕が一番だぜ☆

>>165
デザートか!そうだな・・・私は和菓子が久しぶりに食べたいな。
なんだか急に食べたくなってな。
じゃぁ、お言葉に甘えて頼んだぜ☆(笑

>>166-167
指人形遊び。少しは度を考えて遊んだほうが良いぜ。

>>171
紅魔館のメイド長じゃないか!(笑
おう、お茶ありがたくいたたくとするぜ☆
わざわざこんなところまで来てくれたのか?
さすがメイド長だな!(笑

>>174
・・・コインいっこ。
私も今ぴーんちなんだ!
お金持ちをあたってくれ☆←

>>175
そりゃ連射だけじゃダメだぜ!
私のようにパワーも・・・
まぁ、パワーだけでもダメだとも思うがな;;
私的には弾幕はパワーがすべてだぜ☆

>>177
寝ないでか・・・それは寝ないで0時を越すってことか?
それなら多分いけるぜ!多分皆でどんちゃん騒ぎだろーからな!
年明けが待ちどおしいぜ・・・☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)