掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

217 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2009/01/02(Fri) 02:03
>>192 魔理沙
今年になっても、貴女の賑やかしさは変わらないわね。
ま、かといって「もう飲めないわうふふふふ☆」なんて言ってる貴女もキモチワルイけど。
ええ、今年といってもわたしの天下はあと少しだけど。よろしくー。

何いってるのよ。貴女には「じょーしき」ってのがちょっと欠落してる気がしてならないわ。
どうせ、神社でのんびりしてるんでしょ?丁度いいじゃないの。


>>194
何を今更。こう見えてわたし、貴方達よりずーっと長生きよ?
それに、お酒は嗜好品。人間のように、体に害をなすような飲み物じゃないしね。
ちょっと酔っ払ったり、気分が悪くなったりするだけ。貴方とは違うんです。


>>195
霊夢の呑みっぷりよりも、その横の小鬼の呑みっぷりの方が気になった今日この頃。
だって、いつ見ても酒瓶片手に笑ってるんだもの。あれが、鬼の貫禄なのかしら。
だって、闇鍋のダシにお酒をチョイスするくらいよ?世の常識を軽々と飛び越えたわね。

―――話が逸れたけど、お酒霊夢は相当タチが悪くって。
誰彼構わず、しつこーくお賽銭やお年玉をねだってるのよ!?
雪玉をお見舞いしたのに退かなかったのは、心から感心したわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)