掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

468 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/02/15(Sun) 08:10
おはよ〜、最近はお便りがすぐ溜まってポストがあふれかえりやすいから頑張らないとねっ!

>>459 アリス・マーガトロイド宛
ちょ! ちょっと〜!! あたいのどこが弱過ぎるですって〜!><(ムキー!
失礼しちゃうわ! (プンプン 「少女激怒中」
あたいからの噂? あたいは別に広めたりしてないわよ〜? (少女考思中)

>>460 霧雨 魔理沙宛
はぁはぁはぁぜぇぜぇぜぇ・・・ほ、ほら、見なさいよ! 冬であたいに勝てるはずがないんだから!><
チョコレート? 確か、女の子が好きな男性にチョコを渡す日じゃなかったっけ?
まぁ、いっか、あたいさいきょうだし! ありがとう、魔理沙、おいしく頂くわね(もぐもぐもぐ

>>461
弾幕勝負のルールの事ね? うん、そうね! でも、ただの力押しだけじゃ
そう簡単には勝たしてくれないわよ〜?

>>462
あたいの風鈴が1番涼しそうじゃないかしら? モコーのは逆に熱くなりそうだわ・・・。
あれ? 火が・・・アチチチ!(ジューーーーーーーーー!!

>>463
あたいが↑の感じで言ったからモコーが怒って気温をあげたかもしれないわね!
確かに昨日は熱かったわ>< 今日はあたいが冷たくしてあげるわね♪
温暖化のせいもあって、最近なかなか冷たくならなくて、あたいも困ってるわ><

>>464 博麗 霊夢宛
あれれ? 霊夢もあたいにチョコレート?! ありがとう!>< あたいも一応レディなのに、女性にチョコレートばっかりね!
(もぐもぐ う〜ん・・・ホワイトデーは男が女性にチョコのお礼にホワイトチョコを返す日?らしいけど
最近の男性って女性に返す時にチョコでなくて、なぜか化粧品とか服とかで返してるけど、女性が男性にチョコをあげるのって
見返り目当てかしら?って最近感じさせられるわ・・・。
あ、勘違いしないでね? 霊夢がそう思ってないのは解ってるから!
じゃあホワイトデーに返すわね!><b

>>465
あたい達の事ね? あたいは良好・・・と、言いたいとこだけど、昨日は熱さで
正直クタクタよ>< だから、今日はめいいっぱい冷たくするから覚悟しておいてねっ!
服はたくさん着て出かけたほうが良いわよ〜?!

>>466
グーグル先生に聞いてみたら、すぐに出たわ、教えてくれてありがとねっ♪
基本的に自由だから、こういう感じで自分のおすすめの曲とかも出しても楽しいかもしれないわね。

>>467
あ、あんたは何者?! スペルカードは自分にあったカードで、作ろうと思って作れるものではないわ!
それに何枚も複製できたり、新しいのができたら、それこそ最強ね! でも、一瞬でも、そういう
スペルカードがあったら良いなぁって思っちゃったじゃない!><

じゃあ、あたいはもう出かけるわね、魔理沙、霊夢、チョコレートありがとね!
名無しの皆とアリスにチョコレートあげるわ♪ あたいのは返さなくて良いからね
ここに着てくれる事がホワイトデーだと思って良いから><b

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)