掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

459 名前:アリス・マーガトロイド ◆0a7V68Zs 投稿日:2009/02/14(Sat) 10:30
今日はなにやら特別な日らしいわね。
何でも女性が好意を持っている男性にチョコレートを送る日だとか。
ま、私にとっては全然関係のないことだけれど。
貴方達には、チョコレートを送るに値する特別な相手が居るのかしら?


>>457
売られた喧嘩は必ず買うタイプってことかしら?
人間らしい欲張りな信条ね。
いいと思うわ、そういうの。

ただ、商品はなるべく厳選するに越したことはないわ。
自分より少しだけ下で、全力を出さずとも倒せる相手が結局は一番いい。
私は物心ついた時からそうして商品を選んできた。
血気盛んなのは悪いことではないと思うけどね。

ただその気合の入りすぎている態度…
まるで自分より圧倒的に強い者は居ないって言っているようで少し心配ね。
世の中には、どんなに努力を重ねても届かない相手なんていくらでも居るの。
その過信が身を滅ぼすことのないように精精注意しなさいよ。
とりあえず…私と一戦交えとく?

>>458 チルノ
ありがとう、これからよろしくね。

>ここでたくさん友達を

(徐に手を動かして人形を出す)

あまり滅多なことは言わないほうがいいわよ。
別に色んなものが入った紅茶を飲ませて楽しく談笑したいとか、
色んなものが入ったケーキを食べさせて楽しく談笑したいとか、
そんなことは微塵も思っていないんだから。

…自分より弱すぎる相手を苛める趣味はないから、ここら辺で勘弁してあげるけど、
私がここに来たのは情報収集の為って理由が大きいんだから、
変な勘違いだけはしないで頂戴ね。
特にあんたからの噂は広まるの早いし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)