掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

541 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/03/13(Fri) 13:01
今日は、日傘を差して 博麗神社に遊びに来たの
ここで、質問に答えようかしら。


>>533 ええ いいわよ
私のスピードは相当あるのよ(夜空を羽根を広げ>>533と競争する)

ほら 私の勝ちでしょう?


>>534 そう 解ったわ
あなたの運命を変えてあげるわね…【>>534は血を吸われ、妖怪になった】
さあ、お前は 私の手下よ 紅魔館の一員として 手とり足とり教えるわよ。


>>535 お腹がすいているの
それなら、紅魔館で、ご馳走させるわ
さあ、来なさい 私のメイド 咲夜は腕前が凄いから
美味しい料理を作ってくれるからね。

>>536 無理な事を言わないで頂戴
そう あなた 覚悟は出来ているのかしら?
(怖い顔で>>536を睨む)

>>537 チルノ 貴女がまごまごしているものだから
本気を出したのよ 本当は、咲夜にも来てほしいのよね^^


>>538 そうね 今は間に合っているわよ
でも、それなら、早速、作って貰おうかしら

私の元で、働いている 彼女たちのお弁当をね。


>>539 チルノ宛ね。


>>540 何様のつもりよ!
今日のこの日、月が紅かったら 本気で殺すわよ。

だから、私より 周りにいる動物を探しなさい
あなたは、外の世界の人間でしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)