掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

537 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/12(Thu) 08:58
なんだか、あたいよりもレミリアの方が頑張ってるような気がするわね^^;

>>524 
そういえば、霊夢、最近姿を出してないけど何かあったのかな?
元気なら、それでいいいんだけどね。
魔理沙とアリスの3人がいっせいに姿を出さなくなったのも気がかりだわ。

>>525
レミリアと川で遊ぶの〜? あたいは? あたいとは?!
最近、少し暖かくなったから、川で遊ぶには良いかもね。

>>526
DS? 現実世界で流行のおもちゃ・・・よね? 幻想卿には、忘れ去られた物がこっちの世界に来るから
DSがこちらへ、来るのは、まだまだ先の話、そろそろPCエンジンあたりがくるだろうけど、電気がないから
遊べないと思うわね、魔理沙なら、マスタースパークやりつづけたらできるかもね。

>>527
神漫画っていうくらいだから、現実世界で流行りの漫画よね? それなら・・・
こっちの世界にあるはずないから、レミリアとあたいが知らないのは仕方のない事よね!
こっちには忘れ去られた漫画か面白くない漫画しか、落ちてこないもの。

>>528 レミリア宛
蓄音機って便利よね〜、聞いてるのは、プリズムリバー3姉妹の音楽かしら?

>>529
そかぁ、じゃあ>>525は意地悪で川で泳ごうっていったのね?!
あたいは、川で遊ぶのは好きよ?

>>530
あたいも気になってたわ、最近、レミリア宛の質問ばっかりよね、でも
レミリアの方ががんばってるからしかたないわよね(いじいじ。

>>531
それは、もちろん、あたいが離れるのが1番ね! なんだか、自分からいってて悲しくなるわ><
かわりに氷をあげるから、これで頭でも冷やすといいよ!

>>532 レミリア宛
そかぁ、自分のテーマ曲?を聞いてたのね! うんうん、確かに素敵な音楽よね♪
たまには、こうやって、落ち着いて音楽を聴いてじっとするのも悪くないわよね。

>>533
するする! あたいは競争大好きよ! この湖から、あそこに館が見えるでしょ?
そこまで競争よ><b

>>534
レミリアは傷ついた人を助けたりするかわりに、運命をかえて妖怪になるっていわれてるわ。
部下になったら妖怪になってるかもしれないわよ?

>>535
っ「氷」  氷でも、なにもたべないよりはマシよ?
たらふく食べてね!

>>536
あんたって何気に鬼畜でしょ? 吸血鬼が太陽の光に弱いって知ってていうんだから!
レミリアに血を座れて貧血にされるわよ?
大ちゃんに、意地悪で相手って何をすれば良いのかしら? もちろん、そんな事しないけど!





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)