掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

816 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/06/23(Tue) 23:28
本当に暑いわね 幻想郷では、暑い日が好きな魔理沙がいるけど
この揚期は、正にそれよね 私もウンザリするよ

>>807 そうね 暑い時は精々食べなさいよ

でも、余り食べ過ぎてお腹を壊す事にならないようにね
痛くて苦しむ事になるから

>>808 ふ〜ん さるのは遠山にかえれ

それって…チルノの言い間違えじゃないのかしら
本当に失礼な言葉よね 私にはだから何としか言えないわね。

>>809 そうね チルノが黙って解けるのを待つの
ううん 彼女の場合は、涼しい所に行って
そこで過ごすわよ そうね 洞窟に氷柱が出来るそうな場所
あそこなら平気よ。

>>810 …まあ、努力は認めておくわね
あれだけの物語を作れるなんてね^^

>>811 それはどこでも同じよ
正し、幻想郷は永遠に変わらず
外の世界は変わり往く 

これが真実なの

>>812 成程 咲夜ね 分ったわ

>>813 へえ 良く考えるわね

これは、動画共有サイトね
外の世界で見たけど…見れなかったわ

>>814 チルノが相手だと凍り付くんじゃないの
強そうな その孫悟空とやらは、御気の毒ね

今日は、チルノの為に 大妖精のAAを用意したわ
やっぱり、この子も出さないとね。

___      /|
   _       /|     \   `\/⌒ヾ |
   \ ` ̄ ̄\/ _|,.. -──-ヽ、___/    | /
     ,> 、>''"´          `/!     |'
   ∠.,__/             / ,|      !\
     /     ,       , ∠..,,,__」    i |  \
    ./ /   /_|  /!  /|  i    |.    | !─--ヽ
    i  i   ,ハ_」`メ. |  /、」__,/ ,ハ  !    | |
    | 八  7´ i'`ヽ !/'´i⌒メ`ヽ.! !    | !
    レ' ,ハヽ|、 j_,り    j__,り ノ| |     ∨
      /  !7,,    .        ,, ! ハ、    \
     / ,   ト、    rァ‐-、  u / / |\    ハ
 __/ /|   | /`> 、` ー'  /  /|/  ) / /
  \ヽ| ̄\ |⌒,.ゝ‐ァ'`i''7"´/  /⌒ヽ イ‐''´ レ'_,,,... --─ァ
   ` 、   `/´   ,| /ム'"´!,/     `Y´ ̄ア`)      /
     \/    /|// ,ハ、//       !  (´      /
      l     !:::/   |::::::|        |      /
     ,〈 ゝァ‐-、,|く_r‐'‐、〉::〈 、___/   〉--─ ''"´
    / `/   ,!:::::::::::::::::::::::ソ´  `'y-'´\
  ∠..,,_/   /:::::::::i::::::::::::/     /!   (´ \

じゃあ またね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)