掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

142 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/28(Sun) 14:11
>>134 さいきょーのあたいにかかったら、どんな敵もイチコロねっ!

>>135
あたい達にも好みがあるから、まずは、あなたがどういう人か知る必要があるわ。
さいきょーのあたいに、似合うかどうかね(不適な笑

>>136
ふふふ、さすがのカリスマも冬の力と昼の光のW攻撃には勝てないわね!(ニャ
今日はこれくらいにしといてあげる♪

>>137
そうそう、冬のアイスはおいしい物よ♪ あなたの友達や家族も交えてどんどん広めてよね!

>>138
さすがレティね、心強いわ! うんうん、魔理沙の事をせっかく褒めてあげてるのに酷いわよね〜。
あたいがHで魔理沙が0,09って事は魔理沙はあたいの10分のい、いえ!100分の1って事ね!
レティ、良く解ってるじゃない><b あたいってやっぱりさいきょ〜♪

>>139
さすが黒幕・・・言う事がカッコイイわねっ、そうね、お互い様ね><

>>140
レティったら、冬以外は寝てるんだから冷房がいらないのは当たり前じゃない><
電気代がもったいってのが人間の考えらしいわよ(冬に限り

>>141
やったー、レティの勝ちね! 
あたいは冬以外でも活動できるわよ? 確かにしんどいけどね!でも、だからこそのさいきょーなわけ><
こたつは足だけ溶けちゃうから遠慮しとくわ!
な、何よ!バカって言った方がバカなんだからっ! このバカ!
0,09って事は魔理沙は、あたいの100分の1って事よ! ん?100分の一バカだと・・・
あたいより頭が良い? じゃ、100分の1 あたいより天才? ん?? ?????
とにかく、あたいがさいきょ〜なんだからっ!><H


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)