掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

162 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/30(Tue) 12:40
>>156 あたいは魔法使いじゃなくて妖精ねっ! 不思議な力が使えるのも、あたいがさいきょーだからよっ!><

>>157 白黒テレビの白と黒かとおもったけど「正義(白)と悪(黒)って事ね」
わかったわ、ちゃんと最後にフォローも入れるなんて、さすがね!

>>158 
あたいのより、解りやすい攻略法だわ・・・自分で自分の弱点をいうなんて、ヤマザナドゥもさいきょ〜ね><

>>159
弾幕は死なないため、あなたたちの世界でいうとこのペイント玉みたいなものよ?
無駄に争って家族が死んで、土地が奪われて恨みの連鎖が起る・・・。
それを阻止するのが弾幕なの! だって知り合いとか身内が死んで良い気がする?
親友が死んで土地まで奪われたら泣きっ面に蜂じゃない!
だからガチの殴り合いに意味はないの。

あたいったらさいきょーだから勝っちゃうじゃない><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)