掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

187 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2008/12/31(Wed) 19:18
今日は素晴らしい一日でした…あの小町が私を下の名前で呼んでくれたんです。
それも呼び捨てですよ。何気ない一言であっという間に私の心を鷲掴みにして、相変わらず罪深い死神ですね、彼女は…
それはそうと、なんとなく職場の危機を感じますね。
また無職に戻るわけにはいかないので、ここは私が屋台骨となって支えなければいけませんね。

>>181
モンスターというと怪物、化け物、妖怪ですか?
私の周りにはそういった知り合いはいませんね、残念ながら。
そういえばレティ・ホワイトロックは妖怪でしたか?妖精だった様な気が…すみません、失念してしまいました。
まぁ、ここにはちょうど本人がいる事ですし、直接訊いてみてはいかがでしょう?

>>182
レミリアではなく魔理沙が、ですか?
話が見えませんが…う〜ん、まぁその話はもういいです。

たしかに攻撃は最大の防御といった言葉もありますね。
打ち消し弾なら文字通り防御にも役立ちますし。
ですが、やはりそれだけで勝ちを得るのは難しいでしょう。
というか、それで勝ててしまっていたら、東方がここまで支持を得る事はなかったでしょう。

>>183-185
身も蓋も無い言い方をしてしまえば、私はどちらでも構いません。
たとえ中の…が同じだとしても、それ以前にチルノとレミリア・スカーレットとして認識していますから。
要は面白ければいいのです。…こんな私は閻魔失格ですか?ええ、よく言われます。

>>186
私は数の子と伊達巻が大好物です。
特に数の子を一粒ずつプチプチプチプチ食すのが大好きでして。
適度に塩気と硬さが残ったものが最高ですね。
逆にふにゃふにゃした数の子は最低です。そんな物を食した日には一日中不機嫌になってしまいます。
伊達巻はほぼ間違いなく美味しいですよね。甘ければ甘いほど良し、です。
ただ一度はんぺんと卵で自作してみた事があるのですが、あれは最悪の味でした…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)