掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

219 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2009/01/02(Fri) 02:04
>>204 チルノちゃん
あけましておめでとー!今年も冬の終わりまで、楽しく遊びましょ。
最近は雲行きが怪しいけど……自分が正しいと思う行動を取れば、きっと乗りきれるわ。
いくら自分が楽しくたって、他人を裏切るようなことは駄目。チルノちゃんは賢いから、大丈夫だと思うけど。


>>210
そーいえばまだだったわねおみくじ。よし、初詣ついでに神社に行こう。

―――少女参拝中―――

えーっと、小吉でした。面白味も何もないけど、こればかりはしょうがない。
何でも、「活躍の場が狭くなりつつある」だって。
妖々夢異変の時は大吉だったのに。嗚呼、先行きが不安だわ。


>>214
もしも外の世界が終わっても、幻想郷は終わらない気さえするわ。
……というのも、絶対的な妖怪や人間の力があってこそ言えることなのよね。
冬の間しか活躍出来ないわたしなんていなくても、幻想郷は上手くまわってゆくのかしら。

―――や、やめやめ!新年早々縁起の悪い話はストップ!


>>215
ふふん。わたしには、いつまでも連鎖し続けられる自信があるわ。
だって、わたしが操るのは白玉ばっかりだもの。
これはいい決闘ルールを見つけたわ。ちょっと霊夢に喧嘩売ってこよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)