掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

204 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/01/01(Thu) 14:05
>>187
そうね、荒らしがいっきに増えた気がするわ、でも、これは、あたい達がさいきょ〜になるための
試練だと思うわ。 だからがんばろう〜!

>>188
さすがクロマク〜ね>< 冬のカリスマは言う事が違うわ!

>>189
ポッキー、良いわね、あたいも買ってくるわ。

>>190
宴会だとはめをはずしすぎて酒の飲みすぎに注意してね。

>>191
・・・だから・・・。(これ系のセリフはスルーしょうかしら。

>>192
そうね、あたいったらさいきょ〜ね><b 

>>193
あけおめ〜><いってらっしゃい〜!

>>194
あたいは飲まないわね〜、さいきょ〜だからって飲めないものは飲めないのよ。

>>195
凄そうね・・・。

>>196
あたいも含まれてる?

>>197
してないから驚く必要もないわね、うん、決めた、これ関係はスルーするわね!

>>198
メイド長もきたのね、騒ぎやかになってきたわね〜><

>>199
カリスマねっ><

>>200
えええええええええええええええええええええええええええええええええ><
でも、解るわ、ここ、最近は返事しても疲れる内容ばかりよね、今までお疲れ様
また気が向いたらいつでも戻ってきてね。

>>201
少なくとも、あたいは飛ばしてないわよ?><

>>202
そうね、寂しくなるわね、とりあえず、ここが落ち着くまでは頑張らないといけないわね!

ふ〜〜〜っ、今回は今までと違ってドッと疲れたわ・・・。
レミリアはいなくなっちゃうし、荒らし?ってのはどんどん増えてくるし・・・。
今年は大変になりそうね、でもさいきょ〜になるための試練なら仕方ないわね!

レティ、魔理沙、咲夜、四季・映姫 ヤマザナドゥ、名無しの皆!
今年も新年明けましておめでとう〜>< 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)