掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

233 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2009/01/05(Mon) 01:56
……案の定美味しいご飯の食べ過ぎかしら。それともまさかの運動不足かしら。
どちらにせよ、暫くはかき氷生活を送らなくちゃ。はぁ。


>>220
「ぎゃるげー」ってのがわかんなかったから、魔法の森の変な店の店主に聞いてきたわ。
どうやら、色んな「ふらぐ」を立てて女の子をゲットするゲームみたい。
―――で、それを幻想郷でやる、ということね。
わたしは別に構わないけど、「ふらぐ」とやらが立ちそうな人が見当たらないなぁ。
気付かずベキッと折っちゃうか、おちょくるだけおちょくってバッドエンドか。無理ゲーってことね。


>>222 チルノちゃん
名無しさんをおいてきぼりにして、わたしたちだけで話を進めるのも気が引けちゃって。
たまーにお返事を省いたりするのは、わたしが全力を出しても皆に追い付けそうに無い時。
チルノちゃんが悪いわけじゃないの。だから、それはわかってね?

さてさて、今日はお正月っぽい遊びでもしましょうか!

つ かるた

それじゃあ私が読み手……って、二人じゃかるたは出来ないかー。残念。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)