掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

222 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/01/02(Fri) 06:10
>>208

>>209 ?

>>210 あたいの事意外でバカっていわれる人は、初めてみたわ、やっぱりあたいはバカじゃない><b
えっとね〜、(ガシャガシャガシャ・・・カラカラ・・・)吉だったわよ。

>>211
 vipper並ってのが良く解らないけど、これからもよろしくね、(・ω・)さん

>>212
別に気にしてないわよ、たのしくやりましょ!

>>213
そうよね、不滅よね!

>>214
ぷよぷよであたいと勝負したいのね、受けてたつわ! でもストーブやコタツはしないでね?
それをするとあたい、弱くなるからハンデになっちゃう。

>>215
あたいったらあぁいう雰囲気の状況に眠くなるの、だから先に寝たわ。

>>216
さすがレティ! くろまく〜な、雰囲気がでてるわよ?

>>217
レティ、最近あたいの書き込みのとこだけ綺麗にスルーしてるし、あたいの名前も昔と比べるとずいぶん
減ってるように思えるわ・・・レティもあたいが指人形してると思ってるのね。

>>218
そうね、たまには一緒に悪戯しに、いきましょ。

>>219
あら? どうやら、最近のあたいは少し疑心暗鬼って鬼にとりつかれてるみたいね。
レティ、ありがとう、あたいは大丈夫よ、なんたって「さいきょ〜」だもん!
レミリアは客だったから、疲れるのに無理にする必要はないけど、あたいの場合は
ココがあたいの部屋だから>>210にも言われてるけど、逃げるも何も、自分の部屋なんだから
あたいがいなくなるなんてことはないから心配しないでね。

>>220
あたいとレティの可愛さでそうなる日もあるかもしれないわね><

>>221 5+1+1+1+1=Hね! 5円玉は縁起が良くて賽銭箱に使わせてもらうわね。
5円なら貧乏巫女にあげても良いし、自分に縁があるからいいわね><
あとの1円玉×4枚は、小銭入れの中にいれさしてもらうわ、1円も結構什宝するのよ
 
さてさて、皆さん、新年あけましておめでとう〜!><
これからもいろいろな困難とぶつかるかもしれないけど、精一杯頑張っていくから
応援よろしくね><b お年玉ありがと〜! ではではこれからもよろしく〜^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)