掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

313 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2009/01/18(Sun) 18:39
チルノも最近は色々と理解してきた様で何よりです。
及ばずながら私も応援を再開しますよ。

>>251
レティ・ホワイトロックは残念ながら居なくなってしまった様ですね。
冬は寒さはこれからが本番だというのに職務放棄とは…不甲斐ない話です。
ですが彼女にも色々と事情があるのでしょうし、こればかりは仕方がありませんね。
代わりにチルノが孤軍奮闘して頑張った様です。妖精にしては見上げたものね。
この善行はきっと彼女を良い方向へと導くでしょう。
私はそれを陰ながら見守る事とします。立場上、直接手を下すわけにもいきませんしね。

>>252
どうかしましたか?
お腹が痛いのでしたら、良い胃腸薬を携帯しているのでお一つ差し上げますよ。

>>253
あ、ありがとうございます…
こういった事はあまり言われ慣れていないので少々照れてしまいますね。
ですが私としてはもう少し強面の裁判官という事で押していきたいのですが。
これがなかなかどうして、私には難しい様で…

>>254
それだけとは思いません。
たしかにスペルカードの性能差は、勝負の白黒をはっきりさせる事にとって重要な要素と言えるでしょう。
ですが本当に白黒を決めるのは弾幕の隙間を見極める冷静な判断力。
そして最後まで諦めない粘り強さだと、私はそう見ています。
まぁ、私は最初から無敵モードを使わせてもらいますけどね。
これはヤマザナドゥの特権というやつですよ。

>>255
相手は死ぬ、らしいですね。
西行寺幽々子の能力と何か関係があるのでしょうか?
西行寺幽々子といえば、私は彼女に説教しなければいけない事が山ほどあるのですが、
いつもいつも姿を眩ましてばかりでなかなか捕まえる事が出来ません。
まったく、彼女ののらりくらりとした回避能力は八雲紫以上ですね。
よしんば説教を開始できたとしても聞いているのか聞いていないのか…右から左へと抜けるばかり。
ですがいつかは改心せしめて成仏させてあげましょう。

>>256 チルノ
もしかして、寂しい思いをさせてしまったかしら?それは悪い事をしてしまったわね…
私は幻想郷では嫌われ者だから、まさか妖精の貴女がよもやそんな風に考えていたとは思わなかったわ。
いいでしょう。これからまた、言いつけを守れているかどうか、ちょくちょく見に来るのでよろしくね。
守れていなかったら…また説教よ?

>>257
そうだったのですか…
では貴方は純粋にチルノの人柄に惹かれて此処を訪れているというわけですね。
素敵な事ではないですか、貴方はもっと胸を張っていいと思いますよ。
ですがだからといって、他所で人を困らせる様な振る舞いをしてはいけませんよ?

>>258
乱射も時には有効な戦術ですけど、そればかりというのは感心しませんね。
乱射というのはとかく弾を無駄遣いしがちなものです。
それは浪費となり即ち悪行となるからです。
これからはきちんと狙いを定めて浪費ではなく消費に努める事。
それが今の貴方にできる善行よ。

>>259
おや、これは…少々珍しい場面に出くわしましたね。
人間が妖精に求婚するとは…この四季映姫、柄にもなく胸がドキドキしてきました。
ですがあっさりとフられてしまった様です。さすがは妖精、結婚の仕組みなど理解できるはずがありませんでした。
なんだか少し拍子抜けです。今回はこれで職務に戻るとしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)