掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

256 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/01/10(Sat) 11:00
>>239 ヤマザナドゥ宛
う〜ん、おみくじ、は白黒はっきりしなくても良いと思うけど、やっぱり、はっきりしないと
気がすまないのね〜

>>240 ヤマザナドゥ宛 
ちょっと! こちらから悪事っ、あたいは悪いことしてないもん><

>>241  
やりたいって、弾幕勝負したいの? やめたほうがいいわよ?

>>242 
巫女の決めたルールであり、自分の能力よ。 あたいのがさいきょ〜よ♪

>>243
あたい達みたいな妖精や、幻想卿の住人ほとんどが飛べるけど、貧乏巫女みたいな人間は
飛べるだけでも凄い能力みたいね、不便な事だわ。

>>244
ここと違った世界だったわ、あたいだと長時間いられないみたいね。

>>245 魔理沙宛
がーん!! 魔理沙まで;; でも、着たい時や返事したい時はいつでも好きなタイミングで着てね。
多分荒れてるのと雰囲気が重いから居心地がわるくなったからだとおもうけど・・・。
永遠のライバルだと思ってたのに残念ね><

>>246
魔理沙に、いってるのよね。
ありがとう!

>>247 
また、こことは別世界みたいね、ヤマザナドゥの世界と違うと思うわよ?
でも、聞いてみたかったのよね?

>>248
あら、キャラハンで参加してもいいのよ? よおこそ。

>>249
ちょっと! なんてこというのよ>< そんな事はいったらだめ!

>>250 ヤマザナドゥ宛
ううん、終了しないわよ、ただ、居心地が悪くなったら、ヤマザナドゥが落ち着くまで
他のスレに移動しても、あたいは文句いわないわ、もちろん寂しいけどね。

>>251
白石さん? 別スレの話なのね? ここ以外にも幻想卿が存在してたなんて><
さいきょ〜のあたいにも解らないことは結構あるものね!

>>252
暁、どうしたの? 弾幕してるの?

>>253
あんたも可愛いわよ よおこそ。

>>254
スペルカードの強弱も、もちろんあるけど、使い所が肝心ね、いきなり強いスペルカードばかり
バンバン使っても対処されたら、もうそれまでよ、だから頭もつかわないといけないの!
このさいきょ〜の、あたいみたいにね><b

>>255
あたいの新しい必殺技ね? えぇと・・・スペルカード、スペルカードっと・・・
(ガサゴソ・・・ガサゴソ

キャラハンはヤマザナドゥとレティとあたいの3人以外は、あまり着てないわね。
でも、荒らしは大分減ったから、なんとか持ちこたえそうだわ! これも皆のおかげね><
あたい達(名無しさんも含む)ってさいきょ〜ねっ!><v
さぁて、これからも頑張って返事だすぞ〜! 今からでかけてくるわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)